あなたにおすすめコンテンツ

安全・安心三重の旅! 観光ニューノーマル特集

掲載日:2020.10.06

安全・安心三重の旅! 観光ニューノーマル特集

index

志摩スペイン村 パルケエスパーニャ (志摩市)

志摩スペイン村 パルケエスパーニャ

見て、遊んで、食べて、愉快なスペインを体験。ここに踏み込めば、そこは太陽と情熱の国スペインのお祭り広場。
エンターテイナーたちが繰り広げるパレードやキャラクターたちのショー、海洋冒険旅行や絶叫マシーンを体験したり。
本場の味を堪能できるレストラン、ショップなどもあり、楽しみ盛りだくさん。陽気で明るいスペインの魅力いっぱいのテーマパークです!

関連情報

<感染症対策>
スタッフのマスク着用や消毒液の設置、館内の換気強化、一部抗ウイルスコーティングの実施、アトラクション等の定期的な消毒、待ち時間のソーシャルディスタンス確保などに取組み、お客様に安心・安全に楽しんでいただけるよう感染症対策を徹底しています。

鳥羽水族館 (鳥羽市)

鳥羽水族館は飼育種類数が日本一。
約1200種もの海や川の生きものを飼育しています。
なかでも人魚伝説のモデルとも言われているジュゴンに会えるのは日本でここだけ。
人気のアシカやセイウチのショーは毎日開催しています。

ぜひ、アイドルたちに会いに来てください!!

関連情報

<感染症対策>
・入館時のサーモグラフィーによる体温チェック
・手指消毒やマスク着用の徹底
・館内の換気を強化しています。
また、売店のぬいぐるみやレストランでの食器類は個包装とするほか、館内各所に消毒用アルコール等を設置するなど、感染防止対策を徹底しています。
スタッフが定期巡回して館内消毒のほか混雑緩和等のアナウンスも実施しています。

伊勢夫婦岩ふれあい水族館 (伊勢シーパラダイス) (伊勢市)

◇◆伊勢夫婦岩ふれあい水族館 伊勢シーパラダイス◆◇
その距離なんと"0(ゼロ)”で動物と出会える水族館!!
セイウチやゴマフアザラシ、ペンギン、カワウソ、など海獣との距離が近いことをテーマにした水族館です。数々距離感ゼロで、一日たっぷりと遊んで学んで体験して、是非、伊勢シーパラダイスを満喫して下さい!

関連情報

<感染症対策>
館内の消毒・換気の徹底に加え、入口におけるお客さまの検温(検温用サーモグラフィを活用)を実施しております。
また、混雑情報の発信・予測を当施設HP上で掲載しており、事前に混雑状況をご確認いただけます。安心して動物たちとのふれあいをお楽しみいただける環境をご用意して、スタッフ一同、お客さまのご来館をお待ちしております!

ミキモト真珠島 (鳥羽市)

鳥羽湾に浮かぶ緑豊かなミキモト真珠島は、明治26年(1893)、御木本幸吉が世界で初めて真珠の養殖に成功した島です。1951年に開島し、以来国内外から多くのお客様をお迎えしています。
約7000坪の島内には、真珠のすべてがわかる真珠博物館をはじめ、真珠王と呼ばれた御木本幸吉の生涯を紹介する御木本幸吉記念館、パールプラザ(ショップ&レストラン)などが点在する他、昔ながらの白い磯着姿の海女が繰り広げる潜水実演などを見学できます。

関連情報

<感染症対策>
感染症予防対策について十分に理解した上で、顧客のニーズにも対応した安心・安全なサービスを提供しています。

①お客様と距離が近くなる真珠ショップでは、マスクとフェイスガートの両方を装着した販売員が、お客様の正面に立たないような接客を心がけ、装飾品の試着の際は、正面ではなく後ろから装着をさせていただくなど感染症対策を実施しています。

②博物館では、見学の際に密にならないよう、立ち止まり位置に印を付けるなどの対策も行っています。

忍者の森 (名張市)

現代社会にもその知恵が生きる、忍術の奥義を極めよう!忍者衣装を身にまとい、高い壁を登ったり、バランスを取りながらロープを渡ったり、壁伝いに移動したり、本格的な忍者修行アトラクションが楽しめます。本物手裏剣のリアル体験に加え、眼前に迫る手裏剣をよけて身を守るド迫力の最新VRが実現する手裏剣修行が加わりました!
伊賀忍者の祖・百地丹波が修行した赤目の滝で、伊賀流赤目忍術を体験ができます。大自然の中での忍者修行体験に参加して、秘伝の書を手に入れよう!お子様からご家族連れでも挑戦できます。

関連情報

<感染症対策>
施設の消毒・換気を徹底しています。参加者・見学者の方全員に、体験前の非接触型体温計による検温と体験中のマスク着用をお願いしています。

また、従業員は出勤時の体調管理を実施し、手袋・マスク着用のうえ接客させていただくので、安心して過ごしていただけます。

メナード青山リゾート (伊賀市)

360度、見渡す限りの緑に包まれた、すがすがしい景観。
メナード青山リゾートは、標高600mの青山高原の壮大な自然に包まれ、百万坪にもわたって広がるリゾートスペースです。
新鮮な空気、小鳥のさえずり、そして緑に囲まれたフィールドには、ホテル・温泉・エステティック・室内温水プール・ゴルフコース・レストラン・体験工房などアミューズメント&リラクゼーションスポットがたくさん備わっています。

関連情報

<感染症対策>
お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え以下の取組を徹底しております。

・入館時にはアルコール消毒と非接触体温計での検温にご協力いただいております。
・アルコール消毒液の設置やお客様の触れる機会が多い箇所の定期的なアルコール消毒を実施しています。
・レストランでは密を避けるため、席数制限や時間調整をして営業しております。またお部屋でお食事していただける部屋食プランも用意しております。
・従業員に対しては朝・昼・夕の検温や手指の消毒を徹底しています。また、本人又は同居の家族に発熱が見られる場合には自宅待機としております。

福祉と環境を融合した花園「かざはやの里」~かっぱのふるさと~ (津市)

2004年より社会福祉法人「正寿会」障がい者施設の利用者と職員が協働して「梅、藤、あじさい」の剪定・追肥・除草・土壌改良、整備、運営管理をしています。日本で初めて園芸福祉を取り入れた花園として環境と福祉の融合に取組んでいます。

関連情報

<感染症対策>
受付やトイレといった施設の消毒などの感染症対策を実施しています。マスコットキャラクター「かっぴぃ」がマスクをつけたポスターでお客様へ感染対策をご案内。
園内では、約5万5千平方Kmの敷地内で密を避けつつ季節の花々が楽しめます。

レッドヒル ヒーサーの森(赤塚植物園) (津市)

シャクナゲを中心に約1,000品種、1万本以上の花木を楽しむことができる里山です。広さ約60,000㎡の園内には、世界一のっぽの木と呼ばれるセンペルセコイヤの大木が育ち、野山をかけめぐる「森のエリア」と、ローズガーデンやスイレンの咲く池が魅力の「花のエリア」があり、季節折々の大自然の恵みを感じることができます。

関連情報

<感染症対策>
屋外であり、人が密集するなどの感染リスクは低い状況ですが、人が密集しやすいチケット売り場では、消毒液・ビニールカーテンの設置や、混雑時は入場制限を実施するほか、国際ガーデンセンター協会(IGCA)から得られるヨーロッパの園芸店での事例も参考にした感染防止対策を令和2年(昨年)早春からいち早く取り入れています。
その他、従業員の出勤前検温の徹底や座席間隔の確保、テレワークの実施、他部署エリアへの入出制限なども実施することで、従業員間の感染防止対策も徹底し、お客さまが安心・安全にご来場いただける取り組みを行っております。

アカツカFFCパビリオン(赤塚植物園) (津市)

赤塚植物園 直営の園芸専門店です。
売り場は店内だけでなく、屋外や温室にもあり、とても広々しています。取り扱い商品は、季節の鉢花や観葉植物、ガーデニング用の草花、花木、野菜苗、種など実にさまざま。人気のエアープランツや季節感あふれるギフト、かわいいグッズもあります。

植物の特性に合わせてスタッフが育て方の相談に乗ってくれるため、初心者の方も安心してガーデニングが始められます。寄せ植え教室など各種園芸講習会も開催されています。

関連情報

<感染症対策>
開放的な空間を生かした十分な換気の実施や、買い物かご・カートなどの消毒徹底のほか、国際ガーデンセンター協会(IGCA)から得られるヨーロッパの園芸店での事例も参考にした感染防止対策を令和2年(昨年)早春からいち早く取り入れています。その他、従業員の出勤前検温の徹底や座席間隔の確保、テレワークの実施、他部署のエリアへの入出制限なども実施することで、従業員間の感染防止対策も徹底し、お客さまが安心・安全にご来店いただける取り組みを行っております。

とことめの里一志 (津市)

自然と万葉のロマンが漂う津市一志町に福祉・健康・教育の活動の拠点「とことめの里一志」があります。
この施設は、地域のみなさんが安心して生活できるための保健福祉施設、緑豊かな自然環境のもとで読書や学習ができる図書館、豊富な湯量と良質の温泉を利用した入浴施設(一志温泉やすらぎの湯)のほか、屋外には自然とふれあうやすらぎの場としてパターゴルフ場や公園などが備えられています。

関連情報

<感染症対策>
施設の消毒・換気を徹底しております。お客様には入館時に非接触型体温計による検温と手指消毒をお願いしております。従業員は日々の検温による体調管理を実施しておりますので、安心してご利用いただけます。

朝熊山頂売店・朝熊茶屋 (伊勢市)

伊勢志摩スカイラインの山頂展望台にあり、売店には伊勢志摩の銘菓や名品が揃い、景色を楽しみながらコーヒーをお楽しみいただけます。
朝熊茶屋では、「天空ソフトクリーム」や名物「志摩うどん」など、ドライブの途中ちょっと一息していただけるお休み処です。

関連情報

<感染症対策>
施設の消毒・換気を徹底しております。 お買い物カゴはお客様毎にアルコール消毒してお渡ししているので、安心してご利用いただけます。
従業員は日々の検温による体調管理を実施しておりますので、安心してご利用いただけます。

紀南ツアーデザインセンター (熊野市)

明治20年建築の古民家を利用した施設です。館内では地元産の番茶のふるまいと観光案内、地域の作家さんの作品を展示販売いたしております。
自由に見学いただける施設なので、気軽にお立ち寄りください。
熊野古道を歩かれる方、紀南を旅される方など集客交流の拠点としてご利用ください。

関連情報

<感染症対策>
新型コロナウイルス感染拡大防止のため以下の取組を実施
・入館時の手指の消毒
・館内の定期的な換気・消毒
・番茶ふるまいサービスの休止
・混雑時の入場制限
自然の中で育まれたありのままの熊野を楽しんでもらえるよう感染症対策を十分に行ったうえで来訪をお待ちしております。

大紀町地域活性化協議会 (度会郡大紀町)

大紀町の豊かな自然を活用した農林漁業体験や自然体験、伝統文化・歴史体験、食体験、美容ツーリズムなど60種類以上のプログラムから、最適なプランをコーディネート。
皆様の旅をサポートします。

関連情報

<感染症対策>
施設の消毒・換気を徹底しています。参加者の方には、非接触型体温計による検温と運動時以外のマスク着用、隣の方との間隔の維持をお願いしています。
また、利用する道具のアルコール消毒を実施しているので、安心して楽しんでいただけます。

アリストダイバーズ (志摩市)

風光明媚なリアス式海岸の伊勢志摩国立公園の海でダイビングに挑戦!志摩の自然に囲まれた海は波もなく穏やか。ダイビングインストラクターが丁寧に説明。水中でアシストしますので、ダイビング経験のない初心者の方でも安心。水中の世界を楽しんでいただけます。

関連情報

<感染症対策>
アルコール除菌液の設置や、空気清浄機等による換気を行っています。
また、施設内とレンタル機材については、次亜塩素酸水による除菌消毒を徹底しております。
スキューバダイビングは密になりにくくコロナ禍でも比較的安全に楽しんでいただけるアクティビティです。
上記以外にも様々な感染症対策を行っていますので、是非一度体験にお越しください。

ばんこの里会館 (四日市市)

三重県の伝統的なやきもの・萬古焼(ばんこやき)を見て、知って、作って、楽しめる施設です。
1階には、萬古焼の歴史や製品を紹介する展示室のほか、陶芸工房があります。ご予約いただければ、誰でも気軽に絵付けや作陶をしていただける体験教室や本格的に陶芸をはじめたい方の定期的な教室を開催しています。
2階には、産地ならではの品揃えと価格が自慢のショップ「うつわ亭」と日替わりシェフのレストラン「にじいろ堂」がございます。

関連情報

<感染症対策>
施設の消毒・換気の徹底に加え、館内入口にはアルコール消毒を設置しております。陶芸工房のご利用の際には、席の間隔を空けてご案内するほか、講師の手元の動きをモニターに投影するなど、密にならない工夫をしておりますので安心してご利用いただけます。

三重県立美術館 (津市)

三重県立美術館は1982年に開館し、2003年には柳原義達記念館を増設してリニューアルオープンしました。
収蔵品は、曾我蕭白など三重ゆかりの美術、近現代の美術、ムリーリョ、ダリをはじめとするスペイン絵画など約6000点にのぼります。

関連情報

<感染症対策>
施設の消毒・換気の徹底に加え、館内各所にアルコール消毒を設置しています。ガイドは社会的距離を保ち、マスク着用のうえ接客させていただくほか、混雑時には入場制限を実施しているので、安心して楽しんでいただけます。

鳥羽市立海の博物館 (鳥羽市)

海女や漁、木造船など海にかかわる約6万点(内6879点が国指定重要有形文化財)もの民俗資料を所蔵する博物館。
人と海との長くて深い関わりを紹介しています。
全国から収集された木造船90隻は必見。
建物は日本建築学会賞や公共建築百選にも選ばれています。

関連情報

<感染症対策>
元来、広くて密になりにくい構造ですが、入口に消毒液を設置、扉も開放して換気を良くした状態で開館しています。
館内掲示やFacebookページ等でも来館時のご注意事項をお知らせしています。体験学習の際は1テーブルごとの人数を制限するなどの対策を実施して行っております。

相差海女文化資料館 (鳥羽市)

相差(おおさつ)は海女と漁師のまちです。鳥羽志摩地域において、最も多くの海女がくらしています。
この資料館では、海女が昔使っていた道具や磯着の展示など、海女文化の歴史やこころに触れることができます。
昔の海女さんの作業風景のジオラマや、模型を使ってのアワビ採り体験、彫刻や絵画、写真など海女をテーマにした美術作品もあります。

関連情報

<感染症対策>
消毒液の設置や窓の常時開放、アクリル板の設置などを実施しています。安心してご利用いただけますよう、従業員の日々の検温の実施による健康管理も行っております。

伊勢現代美術館 (度会郡南伊勢町)

伊勢志摩国立公園内、五ヶ所湾を望む美術館。
美しい自然と共存するアートや、海沿いのガーデン、森を背にした彫刻庭園もみどころです。

日常を離れ、ゆったりと特別な時をお過ごしください。

関連情報

<感染症対策>
館内の消毒や換気、状況に応じた入館者制限等のコロナ対策を行っております。
詳細については、公式HPにてご確認ください。

海女小屋 はちまんかまど (鳥羽市)

経験豊かな現役海女さんたちのパワフルで楽しいお話と炭火焼きでいただく新鮮な魚介類の美味しさをご堪能ください。
海女小屋のカマドを囲み、海女達が目の前で手焼きするこの上ない贅沢なひととき。海女さんに変身体験もできますよ!

関連情報

<感染症対策>
2020年12月現在、
・施設の消毒
・入館時の検温
・各室への空気清浄機設置 
に加えて、海女さんは、手袋・マスク着用のうえ接客・配膳をさせていただくなどの取組を実施しており、安心して、海女さんのお話と新鮮なお食事を楽しんでいただけます!

海女小屋体験施設さとうみ庵 (志摩市)

海女小屋体験施設 さとうみ庵では、現役の海女さん・元海女さんから、普段はなかなか聞くことのできない海女漁の話しを聞きながら、伊勢志摩の海で獲れた伊勢海老や鮑(あわび)、サザエ等の新鮮な魚介類や志摩の郷土料理「てこね寿司」を堪能していただけます。
気さくな海女さんとの会話とともにいただく海の幸の味わいは格別です。

関連情報

<感染症対策>
・施設の消毒
・換気の徹底
・入店時の非接触型体温計による検温
・施設内各所にアルコール消毒液を設置

上記の取組に加えて、席の入れ替え時には消毒を行っている他、海女さんは手袋(軍手の下に着用)・マスク着用のうえ接客させていただく等、安心して楽しんでいただけます。

(株)桔梗屋織居 (伊賀市)

江戸時代より伊賀の城下町本町通りに位置し、藤堂藩御用商人として創業。
以来、伊賀の歴史、文化にその材をとり、伝承と創意工夫をこらした菓子から、時代を越え、伊賀の風土に生きる御菓子をおとどけしてまいります。

関連情報

<感染症対策>
店舗内に消毒液の設置、入口ドアの開放による定期的な換気など、感染症対策を行っております。
また、安心してご来店いただけるよう、従業員には出勤前の検温実施による健康管理や、休憩室での密な状況を避けるため、休憩人数を制限するなど、感染防止を徹底しております。
なお、県外移動の自粛要請等により、ご来店いただけないお客様も、オンライン販売で商品のご購入ができます。多くのお客様からの御注文をお待ちしております。

青蓮寺湖観光村 ぶどう狩り&いちご狩り (名張市)

ここ青蓮寺観光村は、冬と春にはいちご狩り、夏と秋にはぶどう狩りと1年を通して、果物狩りが楽しめます。

関連情報

<感染症対策>
施設内へのアルコール消毒液の設置や従業員の日々の検温実施により健康管理を徹底しております。
果物狩りの際には、手袋(お子様用含む)のご用意や定期的な換気の実施を行うとともに、3密を避けるために時間割制にしております。

アスピア玉城ふれあいの館(玉城弘法温泉) (度会郡玉城町)

温泉発掘の工事中に弘法大師ゆかりの岩が再発見されたことにちなんで名付けられた玉城弘法温泉。緑に囲まれた静かな環境と優れた泉質があなたをリラックスさせてくれます。
隣にはパンやソーセージづくり体験、バーベキューが楽しめる「ふるさと味工房アグリ」、「子供広場」なども整備されています。

関連情報

<感染症対策>
新型コロナウイルスの感染予防及び拡大防止のため以下の取組を実施しています。
・出入口等にアルコールスプレーを設置
・共用施設の定期的な清掃・消毒・換気
・番台へのビニールシートの設置などの飛沫対策の実施
・浴場が密にならないように入場制限を実施
・感染リスクが比較的高い喫煙室・飲食施設は休止  など
お客様の安全・安心を第一に様々な対策を実施ています。良質な泉質によるリラックスした時間をお過ごしください。

高野尾花街道 朝津味 (津市)

芸濃ICから車で5分。レッドヒルヒーサーの森に隣接する三重県最大級のファーマーズマーケット。
広いスペースでゆったりとお買物をお楽しみいただけます。
400軒以上の地元農家さんたちから届く新鮮な野菜や果物、地元の特産品やお土産などが売場に並ぶほか、地域食材を使った店内自家製の和菓子やとうふ、惣菜も人気。

関連情報

<感染症対策>
県下最大級の農産物直売所の利点を生かし、商品陳列を工夫し通路幅を広くとることで人と人の距離を確保することや、抗菌・抗ウィルスの買い物かごを導入するほか、赤塚植物園を通じて国際ガーデンセンター協会(IGCA)から得られるヨーロッパの事例も参考にした感染防止対策を令和2年(昨年)早春からいち早く取り入れています。
その他、従業員の出勤前検温の徹底や座席間隔の確保、テレワークの実施、他部署エリアへの入出制限なども実施することで、従業員間の感染防止対策も徹底し、お客さまが安心・安全にご来店いただける取り組みを行っております。

東名阪自動車道「亀山パーキングエリア」上り線 (亀山市)

売店では、リトルマーメイドの焼きたてパンが大人気です。
また、食堂では「伊賀米」を使用した各メニューをはじめ、名古屋めしの「あんかけスパゲッティ」も好評をいただいております。

関連情報

<感染症対策>
室内の消毒・換気を徹底しております。 お買い物カゴはお客様毎にアルコール消毒してお渡ししているので、安心してご利用いただけます。
また、店内の食券販売機のボタンに抗ウイルスシートを貼付するなど、感染拡大防止に努めております。

東名阪自動車道「亀山パーキングエリア」下り線 (亀山市)

売店では、リトルマーメイドの焼きたてパンが大人気です。また、食堂では「松阪肉焼肉定食」など、ボリュームあるメニューで皆様のお越しをお待ちしております。

関連情報

<感染症対策>
室内の消毒・換気を徹底しております。 お買い物カゴはお客様毎にアルコール消毒してお渡ししているので、安心してご利用いただけます。
また、店内の食券販売機のボタンに抗ウイルスシートを貼付するなど、感染拡大防止に努めております。

伊勢自動車道「安濃サービスエリア」上り線 (津市)

売店では、大内山ミルクプリンをはじめ多くの人気商品を取り揃えております。食堂では「松阪牛のステーキ定食」をはじめ、「大内山ミルク担々麵」など好評をいただいております。また、当店オリジナルの「伊勢津からあげ」は販売以来の人気商品でTVでも紹介されております。

関連情報

<感染症対策>
室内の消毒・換気を徹底しております。 お買い物カゴはお客様毎にアルコール消毒してお渡ししているので、安心してご利用いただけます。
また、店内の食券販売機のボタンに抗ウイルスシートを貼付するなど、感染拡大防止に努めております。

東名阪自動車道「大山田パーキングエリア」下り線 (桑名市)

売店では、桑名名物の「安永餅」をはじめとした人気商品を取り揃えております。また、食堂では桑名名物のはまぐりを使用した「はまぐりラーメン」が人気で、多くのリピーター様から好評をいただいております。

関連情報

<感染症対策>
室内の消毒・換気を徹底しております。 お買い物カゴはお客様毎にアルコール消毒してお渡ししているので、安心してご利用いただけます。
また、店内の食券販売機のボタンに抗ウイルスシートを貼付するなど、感染拡大防止に努めております。

伊勢自動車道「嬉野パーキングエリア」下り線 (松阪市)

テレビでも紹介されることも多い「ジャンボたこ焼き」をはじめ、三重の逸品、松阪牛を贅沢に使った「松阪牛丼」、松阪牛入り伊勢うどん等も人気。
店舗奥には三重の特産品、真珠のアクセサリーの数々がずらり!
その他、志摩市の的矢湾で獲れる、良質の的矢牡蠣を使った「的矢かきのうま醤油」や御木本製薬の真珠から作られた、パールカルシウム、三重県産の小麦粉「あやひかり」などを使った「シェルレーヌ」など、お土産物も充実しています。

関連情報

<感染症対策>
室内の消毒・換気を徹底しております。 お買い物カゴはお客様毎にアルコール消毒してお渡ししているので、安心してご利用いただけます。
また、店内の食券販売機のボタンに抗ウイルスシートを貼付するなど、感染拡大防止に努めております。

名阪関ドライブイン (亀山市)

「名阪関ドライブイン」は、三重県内の各観光地と中部や関西を結ぶ高速道路・幹線道路の要に位置する、巨大なドライバーズオアシスです。付近には、東海道五十三次で有名な関宿もあります。

関連情報

<感染症対策>
施設の消毒・換気を徹底し、施設内各所にアルコール消毒液を設置しております。レストランやフードコートではお席の間隔を空けてご案内しているほか、アクリル板を設置しております。従業員は日々の検温による体調管理を実施しておりますので、安心して過ごしていただけます。

ドライブイン鳥羽 (鳥羽市)

伊勢志摩スカイライン鳥羽側入り口にあり、大駐車場を完備。お土産・お食事に最適です。売店では海産物をはじめ伊勢志摩の銘菓や名品が豊富に揃っています。また食堂には、伊勢うどんはもちろん松阪牛定食や松阪牛スタミナ丼など地元の人気メニューを取り揃えています。

関連情報

<感染症対策>
施設の消毒・換気を徹底しております。 お買い物カゴはお客様毎にアルコール消毒してお渡ししているので、安心してご利用いただけます。
従業員は日々の検温による体調管理を実施しておりますので、安心してご利用いただけます。

伝七邸 (四日市市)

日本最大の紡績会社、東洋紡績の創始者であり、「紡績王」と呼ばれた第十世伊藤伝七(1852-1924)の別邸として1896年(明治29年)に四日市市に移設された「伝七邸」。約600坪の敷地に2階建て木造建築と日本庭園を擁し、威風堂々とした「玄関棟」と切妻造りの「さつき棟」は、国の登録有形文化財(建造物)となっています。

関連情報

<感染症対策>
施設の消毒・換気の徹底、館内各所へのアルコール消毒の設置、入館時の検温の実施に加え、全てのお部屋にプラズマクラスター付きの空気清浄機を完備しています。
お食事の際は個室にご案内させていただくので、他のお客様との接触機会が少なく、安心して楽しんでいただけます。

オウサツキッチン0032 (鳥羽市)

相差漁港で水揚げされた新鮮な雑魚のフライや相差産天然てんぐさ100%使用の「ところてん」、とばーがー認定のZAKOフライサンドなどこの地域ならではの飲み物を提供するテイクアウト、イートインのお店です。

関連情報

<感染症対策>
座席数を減らし、適切な換気と湿度調整を行うことで、安心して過ごしていただくための環境づくりに努めています。安心してご利用いただけますよう、従業員の日々の検温の実施による健康管理も行っております。

相差 古民家 海女の家 五左屋 (鳥羽市)

石神さん(神明神社)参道にある、築80年の古民家を再生したお土産物屋兼カフェ。昔の相差町の海女の生活を、実物などの展示でわかりやすく紹介しています。海女の特産品(あぶらとり紙、ガーゼハンカチ、匂い袋、石いかりなど)、海女に関する書籍など海女関連グッズも購入できます。
趣のある古民家で、2階には喫茶スペースもあり、落ち着きのある空間で一休みすることができます。石神さんへお参りの際はぜひお立ち寄りください。入館無料です。

関連情報

<感染症対策>
感染症予防対策のアナウンスを常時行うなど、安心・安全なサービスを提供。
手に取った商品は必ず消毒を実施し安心安全な販売を心がけています。
また、従業員の日々の検温の実施による健康管理も行っております。

駅前焼肉NikuMachi (名張市)

お料理、タレ、薬味、ドレッシングを全て手作りで作り身体に優しく、食材のロスを徹底的に無くした環境にも優しいカジュアルでリッチな大人の焼肉店です。
打ち上げや会食、女子会、記念日のお祝い、デート、ご接待など様々なシーンでご利用いただけます。​ゆったり落ち着いた空間でお楽しみください。

関連情報

<感染症対策>
現在、店内消毒や入店時の非接触体温計による検温、各テーブルの間隔も広く空けて、ソーシャルディスタンスを保っています。従業員の日々の検温や体調管理に努めていますので、安心してお越しください

あじ蔵CaroCaro (鳥羽市)

姉妹館サン浦島より天然温泉を分湯した露天風呂があります。また、オープンキッチンのお食事処あじ蔵は、出来たてあつあつ料理が運ばれ好評。

関連情報

<感染症対策>
非接触体温計による検温、館内の消毒・換気、また従業員の健康管理に十分に努め、感染症対策を徹底しております。訪れていただくお客様に快適に過ごしていただけるよう努めております。

H•A•P•P•Y Y•O•U さんきゅうや (名張市)

「安全・安心なものを自分の子どもや孫へと食べさせたい」と考え、食にこだわった食事を提供しているお店です。
地元の無農薬の野菜を使ったり、徹底的に手作りにこだわったランチメニューがおすすめです。また、併設された和菓子工場で作るどらやきのパンケーキ「どらパン」や「和菓子屋さんのロールケーキ」などもあります。
また、毎月内容を変えてメニューをご用意しております。

関連情報

<感染症対策>
現在、店内消毒や入店時の非接触体温計による検温、各テーブルの間隔も広く空けて、ソーシャルディスタンスを保っています。従業員の日々の検温や体調管理に努めていますので、安心してお越しください

賛急屋 (名張市)

かつて伊勢参りの宿場町として賑わい、様々な文化の行き交う街、名張。賛急屋は、その駅前にて昔なつかしい店構えで故郷の味「なばり饅頭」を販売しております。地産地消の地元のオーガニック野菜や伊賀豚など地元の商店(お豆腐さんなど)の食材を使った料理や、伊勢の魚介に日替わりニュー。当店スタッフ一同、心温まる雰囲気をご提供いたします。

関連情報

<感染症対策>
現在、店内消毒や入店時の非接触体温計による検温、各テーブルの間隔も広く空けて、ソーシャルディスタンスを保っています。従業員の日々の検温や体調管理に努めていますので、安心してお越しください

平治煎餅本店 (津市)

創業大正2年、三重県津市の阿漕の浜に伝わる孝子物語の主人公「平治」の忘れ笠を模った「平治煎餅」「平治最中」をはじめ各種和菓子の販売を行っています。本店は日本三観音のひとつとされる津観音の門前町にあり、節分縁起菓子「福引せんべい」の製造でも知られています。

関連情報

<感染症対策>
2021年1月現在、
・店舗内各所への消毒液の設置
・定期的な換気
・混雑時のご入店人数の制限 などを実施しています。

また、安心してご来店いただけますよう、従業員の出勤前の検温実施による健康管理や、休憩は1名ずつとし、従業員同士も密な状況を作らないなどの感染症対策も徹底しております。

有限会社珍海堂 本店 (鳥羽市)

海産物、菓子の卸・販売をしています。

関連情報

<感染症対策>
食品用消毒液を使用するなど、取扱い商品(食品)に十分配慮した対策を徹底することで、お客様に安心・安全に購入いただけるよう感染症対策を行っております。

また、県外移動の自粛要請により、ご来店いただけないお客様にもオンライン販売による商品のご提供を行っております。
多くのお客様からの御注文お待ちしております。

伊賀の国大山田温泉さるびの (伊賀市)

伊賀の国大山田温泉さるびのは静かな森の中にあり、ゆったりとした館内にはミストサウナやジェットバスを備えた大浴場や露天風呂など全16種類のお風呂を楽しむことができます。
お湯は無色透明で肌にやさしく、アトピー性皮膚炎や切り傷、神経痛などに効きます。特にアトピー性皮膚炎にはよく効き、アトピーのお子さまを抱えた親御様には非常に好評です。

関連情報

<感染症対策>
・施設の消毒
・入館時の検温
・店舗のパンの個別包装 
などを実施しています。
今後はタブレットなどのデジタル技術も活用し、感染症対策の上でお客様をお迎えしていければと考えています。

伊勢・船江温泉 みたすの湯 (伊勢市)

「伊勢・船江温泉みたすの湯」は、ショッピングモール「ミタス伊勢」内に2009年6月にオープンした伊勢志摩地区最大級のスーパー銭湯です。
炭酸泉、絹の湯、スーパージェットバスなど11種類のお風呂のほかに、食事処「ひょうたん亭」、整体・エステ、ゲームコーナー、休憩室などの施設も完備しております。

関連情報

<感染症対策>
2020年12月現在、
・非接触型体温計による施設入口での検温
・施設各所の消毒
を実施するとともに、出社時のスタッフの健康状態の把握、勤務時のマスク着用を徹底し、安心してご入浴いただける環境を整えています!

赤目四十八滝キャンプ場 (名張市)

赤目四十八滝渓谷より流れる滝川の下流約1kmに位置し、緑あふれるロケーションにあるキャンプ場。大自然に包まれた中で、心地よく過ごしながらアウトドアライフを満喫することができます。

関連情報

<感染症対策>
入館時のお客様の検温や館内共用部・貸与備品の消毒、受付のパーテーション設置に加え、従業員の検温・マスク着用も徹底しております。
また、1日のご利用人数・組数を制限させていただいており、3密を気にせず、自然を感じながら、安心してリラックスいただける環境をご用意しております。

孫太郎オートキャンプ場 (北牟婁郡紀北町)

波穏やかな長島湾の入り江を見下ろし、美しい花と緑が広がる山々に抱かれたロケーション。テントサイト、コテージ、ログキャビンがあり、レンタル用品まで完備する、、四つ星キャンプ場。
初心者の方にも安心の施設と管理体制を整えています。目の前に広がる海で、釣り、磯遊び、シーカヤックなど、様々な遊びが楽しめます。

関連情報

<感染症対策>
施設内の常時換気や消毒液の設置、また共有スペース・共有道具のこまめな消毒などを行うことで感染症対策に取り組んでいます。
また、毎日従業員の検温や体調のセルフチェックを行い、従業員の健康管理にも努めており、安心安全に自然を満喫いただける環境づくりを進めています。

木木屋 (度会郡大紀町)

自然に囲まれた里山で、季節ごとの体験も楽しめるお宿。
夏は、宿の裏手にある川で川遊びや、かぶと虫取りが出来ます。
また、畑での季節の野菜や原木しいたけの収穫体験やお庭でのホタル観賞、釣り堀での魚釣りなど、里山ならではの豊かな自然環境を満喫していただけます。

関連情報

<感染症対策>
施設内の換気・消毒を徹底し、安心してご滞在いただけるよう努めております。
また、自然体験は、1日1組限定 4名様までとさせていただいております。
屋外での自然体験は、密になりにくくコロナ禍でも比較的、安心・安全に楽しんでいただけます。

心湯あそび ねぼーや (志摩市)

志摩の国温泉の湯元である小さな温泉宿。3種類の貸切露天風呂はご到着からご出発まで何回でもご利用いただけます。
温泉と美味しい料理をゆっくりと楽しむならぜひ「心湯あそび ねぼーや」へいらっしゃいませんか?

関連情報

<感染症対策>
施設内各所へのアルコール消毒液の設置や食事の提供時間が重ならないようにするなどして感染症対策に努めています。また、安心してご利用いただけますよう、従業員の日々の検温の実施による健康管理も行っております。

猪の倉温泉ふよう荘 (津市)

風車がそびえたつ青山高原のふもとにある「ふよう荘」。日々の喧噪を忘れ、大自然の中で四季の移ろいを感じながら、ゆったりした満喫した時間をお過ごしいただけます。
当館自慢の美肌の湯で疲れをいやした後は、季節のお料理に舌鼓。くつろぎと至福のひと時をお過ごしくださいませ。ツルツルとした天然温泉と森林浴、秋は紅葉があなたのお越しをお待ちしております。
その他、広大な敷地内の四季折々の花と多種水槽に泳ぐ「めだか館」やイチゴ、ブルーベリー狩りなど一日ゆっくりと楽しむことができます。

関連情報

<感染症対策>
ご来館のお客様には、入館時の検温、手指消毒のご協力をお願いしております。また、施設内の定期的な換気、アルコールでの清拭は勿論、チェックアウト後~チェックイン前の間は外部からご来館を制限し、3密回避を徹底しております。
皆様に安心して快適にご滞在いただけるよう従業員一同、感染症対策に努めて参ります。

鹿の湯ホテル (三重郡菰野町)

自然豊かな湯の山温泉に佇む湯宿。大浴場の内湯は24時間まで入浴可能。1つの貸切風呂は平日無料です。また、地元の食材にこだわった季節の会席料理も人気。ペット預かり処など設備も充実です。

おかみ手作りの酢ジュース(500円)がおすすめです。カモシカの頭を現したソフトクリームも大好評です。
食事所と男女大浴場の脱衣所に最新の高機能換気設備を導入しました。

関連情報

<感染症対策>
館内の消毒・換気の徹底に加え、入館時に非接触型体温計による検温を実施し、館内各所にアルコール消毒液を設置しております。体調不良のお客様には館内のご利用を控えていただくようにご協力もお願いし、安心してご滞在を楽しんでいただけます。

湯めぐり海百景 鳥羽シーサイドホテル (鳥羽市)

絶景の鳥羽湾が一望できる抜群のロケーション。3種類の露天風呂を備えた「風見の湯」をはじめ、趣の異なる3ヶ所の大浴場では、館内で湯めぐりが楽しめます。また、露天風呂付客室や貸切家族風呂(有料)、足湯に湯上がり処などもございますので、湯浴みの一日をお過ごしいただけます。

関連情報

<感染症対策>
お客様に安全・安心にお過ごしいただくために、感染症ガイドラインに基づき感染防止対策を行っております。
・入館時の検温
・アルコール消毒液の設置
・施設の消毒、清掃、換気の強化
・WEB接客サービスで3密の回避
・お食事提供方法の変更

また、バイキング会場でのご提供は、お客様に安心してご利用いただけるよう、飛沫感染ガードの設置やスタッフによる取り分けのほか、ビニール手袋の設置やトング交換を実施しております。

都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト(旧 ホテル近鉄 アクアヴィラ伊勢志摩) (志摩市)

英虞湾を一望するシーサイドリゾートホテル。豊かな伊勢志摩の自然に包まれて、ゆとりの客室、大型プール施設、天然温泉、エステ、大きな天体望遠鏡を備える天文館など、ゆっくりとした時間を楽しみながら過ごすことができます。

関連情報

<感染症対策>
都ホテルズ&リゾーツの新たな衛生・消毒基準「都クリーンギャランティ」に従い、「おもてなし」の精神はそのままに、感染症対策に取り組んでおります。
入館時の検温や、アルコールによる手指消毒の呼びかけ、ソーシャルディスタンスの確保のご協力をお客様にお願いするとともに、施設内の定期的な消毒、換気、清掃を行っております。また、大浴場の混雑時は、ご利用人数の制限を行い、安心してご利用いただけるよう、工夫を行っております。
従業員の健康状態についても、毎日管理することにより、お客様に安全・安心にご滞在いただけるよう努めております。

都リゾート 志摩 ベイサイドテラス(旧 プライムリゾート賢島) (志摩市)

すべてが陽気で優雅なスパニッシュスタイルの、異国情緒を満喫できるリゾートホテルです。
テラスでのんびり過ごしたり、海を眺めながらお食事を楽しむことも。客室は四季折々の花と緑が美しいガーデンツインから、白とブルーグリーンを基調に改装されたスーペリアツインまで、充実しております。レストランでは伊勢志摩の美食を存分に楽しめ、感動と幸福のダイニングシーンをお届けします。

関連情報

<感染症対策>
お客様に安全・安心にご滞在いただくために、都ホテルズ&リゾーツでは新たな衛生・消毒基準「都クリーンギャランティ」に従い感染症対策に取り組んでおります。
入館時の検温や消毒・マスク着用・ソーシャルディスタンス確保のお願いとともに、定期的な共有部分の消毒や大浴場の混雑時の人数制限を実施しております。
客室内についても、清掃時の消毒や全室に加湿機能付空気清浄機を設置し、感染予防を徹底しております。
また、お出迎えする従業員についても、日々の健康管理チェックシートの記入やマスク着用・消毒を行い、安全・安心なサービスでお客様をお迎えしております。

志摩観光ホテル ザ ベイスイート (志摩市)

海の幸フランス料理と、本格的な会席料理が楽しめるホテルは全室スイートルーム。屋上庭園からは美しいリアス海岸をパノラマで望むことができます。

関連情報

<感染症対策>
都ホテルズ&リゾーツでは、お客様に安全で快適にご利用いただくために、新たな衛生・消毒基準として、Miyako Clean Guarantee「都クリーンギャランティ」を、導入いたしました。
「おもてなし」の精神はそのままに、人と人の適切な距離の確保や徹底的な衛生管理など、新しい生活様式に適応しながら、お客様と従業員の健康と安全を守るため、万全を尽くしてまいります。

志摩観光ホテル ザ クラシック (志摩市)

英虞湾を望む賢島の高台に、格調高くたたずむリゾートホテルです。伝統に支えられたホスピタリティーと海の幸フランス料理が自慢。特にこのフランス料理を求めて遠くから足を運ぶ人がいるほど。洗練されたサービスに、寛ぎと至福のひとときを満喫してください。

関連情報

<感染症対策>
都ホテルズ&リゾーツでは、お客様に安全で快適にご利用いただくために、新たな衛生・消毒基準として、Miyako Clean Guarantee「都クリーンギャランティ」を、導入いたしました。「おもてなし」の精神はそのままに、人と人の適切な距離の確保や徹底的な衛生管理など、新しい生活様式に適応しながら、お客様と従業員の健康と安全を守るため、万全を尽くしてまいります。

志摩観光ホテル ザ クラシック
TEL : 0599-43-1211

AUBERGE YUSURA (伊勢市)

ヴィラタイプの一棟建て客室は完全個室のプライベート空間。
各棟には、露天風呂と 檜の内風呂付きで、別荘のようにおくつろぎいただけます。
伊勢路の旅にお好みの一棟をどうぞお選びください。

「AUBERGE YUSURA」が大切にしていること
それは、小さな宿ならではの「ひと手間」のおもてなし。
「居・食・充」を満たし、皆様の伊勢路の旅に寄り添う宿となれるよう、心を月してお待ちしております。

関連情報

<感染症対策>
新型コロナウイルスの感染予防及び拡大防止のため以下の取組を実施しています。
・共用施設の定期的な清掃・消毒・換気
・ロビー、レストラン、トイレにアルコールスプレー、ヴィラに空気清浄機・除菌シートを設置
・チェックイン・アウト時に密にならないよう時間調整を実施
                                   
ヴィラならではの密を避けたプライベート空間で心身を癒し快適な時間をお過ごしください。

ホテル多度温泉 (桑名市)

ゴルフ旅行のご利用に最適な「ホテル多度温泉」では、タイプの異なる3棟の宿泊施設をご用意。緑あふれる景色のゴルフリゾートで過ごす、日常では味わえない優雅なリゾートステイをお楽しみ下さい。

関連情報

<感染症対策>
屋外の広いコースで楽しめ、プレーするときにも密になりにくいというゴルフの特性を生かしつつ、施設や備品の消毒を徹底しております。
宿泊・温浴・娯楽施設では、利用人数の制限などソーシャルディスタンスを保つ取り組みも行っています。

一志温泉やすらぎの湯 (津市)

露天風呂やサウナを備えた和風・洋風2種類の浴室があり、毎月男女を入れ替えます。館内にはお食事処レストラン秋桜、他にパターゴルフ場・図書館を併設しています。

関連情報

<感染症対策>
施設の消毒・換気を徹底しております。お客様には入館時に非接触型体温計による検温と手指消毒をお願いしております。従業員は日々の検温による体調管理を実施しておりますので、安心してご利用いただけます。

ホテル志摩スペイン村 (志摩市)

スペイン・アンダルシア地方の街並みをイメージした南欧気分溢れるリゾートホテル。「パルケエスパーニャ」や天然温泉「ひまわりの湯」が隣接し、ゆったりとしたリゾートライフを満喫していただけます。

関連情報

<感染症対策>
スタッフのマスク着用や消毒液の設置等はもとより、加湿機能が備わっている館内では定期的な消毒、共有物の抗ウイルスコーティング、換気の強化、温泉での人数制限など、感染症対策を万全にし、お客様に安心して寛いでいただける環境づくりを行っています。

鳥羽グランドホテル (鳥羽市)

鳥羽湾を望む高台に建つホテル。
バイキングではTV「スイッチ」や「花咲かタイムズ」で紹介された名物・伊勢海老漁師鍋や箸で切れるフィレステーキ等を、会席料理では新鮮な伊勢志摩の食材をお楽しみいただけます。

関連情報

<感染症対策>
お客様に安心してご来館いただけるよう以下の対応並びにお客様へのお願いをしております。
・入館時にはサーモグラフィ温度検査機による体温検査と手消毒をお願いしています。
・お部屋及び接触箇所はアルコールによる拭き上げを行っています。
・バイキング会場では「個人使用ミニトング」「割り箸」「使い捨てビニール手袋」「お手拭き」を用意し衛生管理を徹底しています。またバイキング会場では全席に仕切りを設置し、他のお客様と接触がない半個室化をしております。
・お食事については部屋食とバイキング形式を選択できるようにメニューをご用意しておりますのでどなた様も安心して楽しいご夕食をお楽しみいただけます。        等

世界遺産リゾート 熊野倶楽部 (熊野市)

「世界遺産リゾート 熊野倶楽部」は、「食事」「宿泊」「体験」を通じて人と自然に出会い、熊野をもっと感じていただく為のリゾート施設です。施設内の3つの「郷(エリア)」では、熊野を楽しむ為の多彩なイベンを開催。施設内のいたるところに、熊野灘の青い海や雄大な夕日の大パノラマ等、大自然を感じていただけるよう設計しています。

関連情報

<感染症対策>
消毒、換気、従業員の健康管理といった感染症対策に加え、フロントでは1組ずつ代表の方1名にチェックインをお願いし、各建物へご案内するバスも1組ごとに乗車いただくなどして「密」を回避しています。自然の中の広い敷地を活かし、宿泊・入浴・お食事をゆったりリラックスしてお楽しみいただけます。

熊野の宿 海ひかり (熊野市)

熊野でしかご用意することのできない幻の岩清水豚、美熊野牛。
朝市場から仕入れた新鮮な魚。
客室の窓からごらん頂ける水平線。
ホテルの近辺には世界遺産 熊野古道

 ぜひぜひご堪能くださいませ。

関連情報

<感染症対策>
施設の消毒・換気の徹底、入館時の検温に加え、施設内各所にアルコール消毒液を設置しております。レストランのメニューはQRコードを読み取ることで、お客様のスマートフォンでもご確認いただけます。
また、従業員はゴム手袋・マスク着用のうえ接客させていただくので、安心して過ごしていただけます。

戸田家 (鳥羽市)

鳥羽駅から徒歩3分と交通至便な立地にありながら、敷地内には豊かな緑が溢れ、眼前には鳥羽湾が広がるという絶好の眺望を誇っています。客室は南館、嬉春亭を会わせて169室あり、各部屋からの景観の美しさも格別。伊勢湾で揚がった海の幸を使った会席料理も自慢です。

関連情報

<感染症対策>
・光触媒や除菌噴霧器の導入
・嬉春亭の全室加湿機能付き空気清浄機の設置 
などに加えて、従業員が消毒液を携帯し館内のこまめな消毒や換気を行うなど、感染症対策を徹底しています。

また、従業員自身が検温等はもとより感染症対策に対する意識を高く持つとともに、大浴場等の混雑状況の目視化などお客様同士が密にならない工夫を随所に行うことで、お客様のニーズに対応した安心・安全なサービス・おもてなしの提供を行っております。

賢島宝生苑 (志摩市)

真珠を育むリアス式の美しい海岸、英虞湾に囲まれて佇む和風旅館。賢島の源泉を引き込んだ天然温泉「朝なぎの湯、夕なぎの湯」からは海を一望する絶景を愉しめる。また、夕食では海の幸を中心とした和会席でおもてなしいたします。

関連情報

<感染症対策>
館内は、都ホテルズ&リゾーツの新たな衛生・消毒基準「都クリーンギャランティ」に従い対策に取り組んでいます。
お出迎えの際に検温や手指消毒をさせていただきフロントの混雑を避けるなど、おもてなしと安心・安全を両立し、お客様をお迎えしております。

旅荘 海の蝶 (伊勢市)

ひとクラス上を求めて設計された華やかな空間や鳥羽随一の景観など、海の蝶ならではのゆとりの休日をお過ごし下さいませ

関連情報

<感染症対策>
入館時に非接触体温計での検温・消毒にご協力頂いております。施設内の消毒・換気を徹底し、パブリックスペース・客室には消毒液を設置しております。従業員の手洗い・消毒の徹底、検温による健康管理を実施しておりますので安心してご宿泊頂けます。

リゾートヒルズ豊浜 蒼空の風 (鳥羽市)

全プラン舟盛り付き、料理長優秀技能士受賞!
海水浴場まで徒歩1分!浜辺で花火も楽しめますよ!p.h9.3を誇る美肌温泉と癒しのロビーで笑顔の思い出作りを♪すぐそこの海辺の高台に建つ温泉宿

関連情報

<感染症対策>
感染症対策として以下の取組を実施しています。
・施設の定期的な消毒
・入館時の検温
・施設内の十分な換気
・キャッシュレス決済の導入  など
また、温浴施設では人数制限や混雑時間の掲示を行うことで密を防いでいます。その他サウナを停止にするなど安心してご利用いただける取組を行っています。

湯元 榊原舘 (津市)

お伊勢さん湯ごりの地榊原温泉で唯一敷地内に源泉を有する源泉かけ流しの宿。国立公園青山高原の麓にいだかれた山閑、川辺にあり、静かで休養に絶好の地です。ご宿泊、お夕席の他日帰り温泉も楽しめます。お料理にも温泉を用いた温泉野菜蒸しの他美と健康をテーマとしたふるさと会席をご用意しています。

関連情報

<感染症対策>
2020年12月現在、
・施設の消毒
・施設内各所へのアルコール消毒液の設置
・検温及びサーマルカメラを使用し、全てのお客様の体温確認
を行い、日帰り・宿泊のお客様がともに源泉かけ流しの温泉を安心・安全に堪能していただくために感染対策を行っております。
また、大浴場のロッカー使用数を減らし、一度に利用できる人数を制限するほか、風呂椅子も1つ置きの配置とし、密な状態にならないような取り組みも行っております。

ホテル 季の座 (北牟婁郡紀北町)

伊勢神宮と熊野三山の中間に位置し、世界遺産「熊野古道」の散策や観光の拠点に便利(※無料送迎あり)。東紀州の海の情景を望む和の温泉旅館。夕食は地元特産の新鮮な旬の魚介をお造りのプリフィックが人気の会席料理で。お好みの干物を炭火焼で楽しむ朝食バイキングが好評です。お仲間同士、そしてご家族で、さまざまな寛ぎの時間をお楽しみください。
「きほく千年温泉」を自家源泉とした温泉大浴場棟には男女別に内湯、3種類の露天風呂や2つの貸切露天風呂など。他に、テニスコートやパターゴルフ、グラウンドゴルフ等。

関連情報

<感染症対策>
・施設内のアルコール消毒液・おしぼりの設置や換気
・ルームキー等共有物の殺菌灯の利用
・全室加湿器付き空気清浄機の設置 など感染症対策を徹底しています。
また、エレベーターなど共有個所のアルコール消毒や従業員自身の健康管理にも十分に努めることで、お客様にくつろいでいただけるよう安心・安全なサービス・おもてなしの提供を行っています。

風待ちの湯 福寿荘 (志摩市)

的矢湾に浮かぶ「わたかの島」へ渡し船で3分。江戸時代から“風待ち港”として栄え、旅人をもてなす風土が息づく、心うるおう島宿です。海の幸をふんだんに使ったボリューム満点の会席料理が自慢。肌にやさしい天然の療養泉が満喫できるお風呂は、伊勢志摩最大級の庭園露天風呂です。

関連情報

<感染症対策>
2021年1月現在、
・施設の消毒
・非接触体温計による検温
・施設内各所へのアルコール消毒液の設置

のほか、施設内の換気等を徹底するため、エントランスホールの各窓に網戸を設け換気を行ったり、全部屋に空気清浄器を設置しております。

また、部屋食をご希望のお客様には、宿泊部屋の正面部屋をご用意させていただき、机・椅子を設置した提供方法に変更するなど衛生面にも配慮した感染症対策を行っております。

胡蝶蘭 (鳥羽市)

館内は美しい蘭の花が一年中咲き誇り、天然温泉使用の展望大浴場・露天とも海一望。目の前の海を望みながら、ゆったりとして時間をお過ごし下さい。

関連情報

<感染症対策>
スタッフのマスク着用や消毒液の設置等はもとより、スタッフが消毒液を携帯し館内のこまめな消毒を行っているほか、ロビーの配置や大浴場のスリッパ用の消毒液の設置、食器類の殺菌など細やかな気配りと対策で、安心安全なサービスの提供に向けて感染症対策を徹底しています。

磯部わたかの温泉宿 はいふう (志摩市)

穏やかな的矢湾に浮かぶ島でリゾート気分を満喫。全室露天風呂付き客室は部屋ごとに趣きを変えてプライベート感たっぷり。湯上りにはセルフエステを。伊勢志摩の旬を濃縮した創作和会席をダイニングで。

関連情報

<感染症対策>
2021年1月現在、
・施設の消毒
・非接触体温計による検温
・施設内各所へのアルコール消毒液の設置

のほか、施設内の換気等を徹底するため、エントランスホールの各窓に網戸を設け換気を行ったり、全部屋に加湿空気清浄器を設置しております。

また、お食事はお席を2m以上間隔を空け、衛生面にも配慮した感染症対策を行っております。

石鏡第一ホテル 神倶良 (鳥羽市)

海女の里・石鏡の伊勢湾を一望する高台に建つホテル。伊勢湾や伊良湖岬、神島が一望でき、冬の晴れた日には遠く富士山や御岳が見えることも。絶景露天風呂と貸切家族風呂が大好評です。
伊勢志摩の新鮮な海の幸をふんだんに使った味覚自慢の人情味あふれる温泉宿です。

関連情報

<感染症対策>
お客さま・従業員双方の検温体制や館内の消毒・換気の徹底に加え、お食事スペースでは、お客様同士の間隔をより広くとらせていただき、安心・リラックスして、お食事をお楽しみいただける空間をご用意しております!

海辺のホテルはな (志摩市)

目の前の白い砂浜と天然温泉と美食で、ココロもカラダも美しく。自然の中での読書やカルチャープログラムで、知的好奇心を高め、海辺のウォーキングで健康なカラダづくり。特別な’島時間’を満喫できます。

関連情報

<感染症対策>
2021年1月現在、
・施設の消毒
・非接触体温計による検温
・施設内各所へのアルコール消毒液の設置

のほか、施設内の換気等を徹底するため、エントランスホールの各窓に網戸を設け換気を行ったり、全部屋に加湿空気清浄器を設置しております。

また、お食事はお席を2m以上間隔を空け、衛生面にも配慮した感染症対策を行っております。

御宿 The Earth (鳥羽市)

「太平洋の圧倒的なロケーションと原生林に抱かれた大人のエルミタージュ(隠れ家)」

16室全ての客室は源泉露天風呂付のオールスイートでオーシャンビュー。
54,000坪の敷地には雄大な景色が愉しめるトレッキングコース(海女の散歩道・原生の森散歩道・荒磯の散歩道・天空の散歩道)があり、トレッキング後は自家源泉の「龍の栖温泉」で疲れを癒せます。
伊勢志摩、全国の厳選された食材による季節に応じたメニューは、数多くのお客様を魅了。
品数豊富なワイン、三重県をはじめ全国の銘酒に合う酒肴も人気。

関連情報

<感染症対策>
非接触体温計サーマルカメラによる音声と文字のAI顔認証、検温のチェック、館内の換気、消毒を定期的に行い、お客様へのガイドラインの対応のお願い、また従業員の健康管理に十分に努め、感染症対策を行っております。
お客様に安心してご滞在頂ける感染症予防策の対応を今後も徹底いたします。

割烹旅館八千代 (松阪市)

松阪市で唯一旅館を兼業する老舗料亭です。会食はもちろんのこと、慶祝、法事、各種宴会、行楽弁当、季節グルメ、そして名産松阪牛。ご用の向きに応じて各種お料理提供いたします。また、宿泊のご用もたまわります。 国登録有形文化財に選ばれた純木造建築で昔風情をお楽しみください。

関連情報

<感染症対策>
・施設の消毒
・入館時の検温
・施設内へのアルコール消毒液の設置 
などを実施しています。
限られた客室数でおもてなしを行っているため、他の客室のお客様との接触機会はあまりなく、安心してご利用いただけます。

旅館 清少納言 (津市)

清少納言ゆかりの名湯、お伊勢さん湯ごりの地、榊原温泉。
一度温泉に浸ればわかる泉質の良さ。特に女性の美容に効能があるといわれています。
湯の瀬川のせせらぎが聞こえる静かな宿。それが旅館 清少納言です。柔らかく滑らかな安らぎの湯や旬の味、心のこもったおもてなしを心掛けております。
日頃の喧騒から離れ、平安の才女清少納言もお墨付きの名湯を是非実感してください。

関連情報

<感染症対策>
入館時の検温や館内(お食事会場やロビー、大浴場など)の消毒・換気の徹底に加え、お食事会場では、お客様同士の間隔をより広くとらせていただき、また、お料理は全て個食で提供させていただいており、3密を避けて、安心・リラックスしてご滞在いただけます。

伊勢志摩の波音 海楼 (鳥羽市)

鳥羽・安楽島の高台から鳥羽湾を望む全8室の静かなヴィラ。波音と鳥のさえずりを聞きながら、潮風を感じるひととき...日常の喧騒を忘れ、「今だけの時間」を心ゆくまでお過ごしください。

関連情報

<感染症対策>
館内の消毒・換気の徹底に加え、フロントロビーや食事席では、できるだけ対面を避ける席配置にてご案内させていただいております。
また、お食事は全て個人食にて提供させていただくことで、安心してリラックスできる環境をご用意しております!

汀渚 ばさら邸 (志摩市)

夕日に染まる英虞湾をのぞむ高台に立つ、敷地面積5,000坪の大人の為の隠れ家。
20の客室と貸切露天風呂、美しい庭が点在する敷地を探索しながら、あなただけの特別な時と場所を見つけてください。

関連情報

<感染症対策>
館内全施設、また送迎車についても光触媒コーティングによる抗ウイルス、抗菌対策を施しております。お客様と従業員の健康と安全を第一に、スタッフは日々の検温や健康確認はもとより、マスクとウイルス除去製品を着用しており、感染症対策を徹底し、安心・安全、かつ唯一無二のおもてなしを提供しております。

潮騒 (伊勢市)

海の見える部屋で食堂も営業していますので、ホームページ又は当店に見えてから料理内容を決めていただけます。

関連情報

<感染症対策>
感染症対策として以下の取組を実施しています。
・施設の消毒
・ビニールシート等の飛沫対策
・十分な換気の実施
・手指の消毒     など
また、3密を回避し安心して利用いただけるように、十分な空間の確保に配慮しています。

和の庄 平井亭 (名張市)

創業124年、自然のロケーションに恵まれ、川には亀や鯉、トンビが餌を催促に、またヤマセミも時々姿を現してくれます。
御食事は、季節の物を一品ずつ、手作りの味を楽しんで頂いております。(宿泊一日一組)

関連情報

<感染症対策>
施設には消毒等の感染症対策を施しています。
お食事は個室でご提供するなど、密を避けられ、安心してお過ごしいただける環境でお客様をお迎えしております。

民泊 東作塾 (度会郡大紀町)

築130年を越える古民家を活用した民泊。
庭が広く四季折々の自然が楽しめる。
一棟貸しのため、家族やグループでBBQや流しそうめんなどの田舎体験ができます。

関連情報

<感染症対策>
室内の消毒・換気を徹底しており、加湿機能付き空気清浄機も設置しています。
また、チェックイン時には非接触型体温計による検温や手指消毒をお願いしております。一棟貸しでのご案内なので、安心してお過ごしいただけます。

スポーツマンハウス鈴鹿 (鈴鹿市)

鈴鹿スポーツガーデン内にある便利で静かな環境が自慢の宿泊施設。館内には、レストラン、天然温泉“天名乃湯”や会議室もございます。合宿や企業研修にも最適で、様々な用途に合わせてご利用頂けます。

関連情報

<感染症対策>
・施設の消毒
・入館時の非接触体温計による検温
・施設内各所へのアルコール消毒液の設置
・温浴施設の利用人数の制限 
などを実施しています。
安心してご利用いただけますよう、従業員の日々の検温の実施による健康管理も行っております。

割烹の宿 美鈴 (北牟婁郡紀北町)

2019年大きな賞を頂きました。
東海三県の民宿では当店のみ。
料理だけではなく、おもてなしや宿のしつらえなどを総合的に判断していただきました。(どこにも負けないつもりでやってきました。)
是非、当宿にお越しいただき、静かな休暇をお過ごしください。

関連情報

<感染症対策>
入館時の非接触型体温計による検温や館内の消毒・換気の徹底に加え、各所にウイルス除菌効果を備えた加湿器を設置しており、安心して当宿のご滞在を楽しめる環境をご用意しております!

潮風の宿 やま七 (鳥羽市)

水平線をのぞみながらの露天風呂と、中買人の主人のおすすめ島ならではの新鮮食材が自慢。
海ほたる鑑賞も人気。

関連情報

<感染症対策>
館内の消毒・換気の徹底に加え、到着時におけるお客さまの検温を実施しております。
また、お食事の際には、座席の間隔を離す等、各施設で三密対策を実施しており、お客様に安心してリラックスいただける環境をご用意しております!

美食の隠れ家 プロヴァンス (志摩市)

伊勢志摩の新鮮な魚貝類と、大地のミネラルをたっぷり取り込んだ志摩野菜をオリジナリティあふれる発想で仕上げる、プロヴァンス流創作料理をご堪能いただけます。
館内では本格的な天体観測を日数限定で開催。伊勢志摩の美しい星空を星空コンシェルジュがご案内いたします。

関連情報

<感染症対策>
館内全施設、また送迎車についても光触媒コーティングによる抗ウイルス、抗菌対策を施し、感染症対策を徹底しています。お客様と従業員の健康と安全を第一に、スタッフは日々の検温や健康確認はもとより、マスクとウイルス除去製品を着用して、意識高く取組んでおり、安心と高いサービスを提供しております。

伊勢の宿 山田館 (伊勢市)

本館に昔ながらの木造三層楼と鉄筋の別館を持ち、伊勢参宮の宿として駅前神宮参道で商いさせていただいております。
立地も参宮のみならず伊勢志摩周遊の基地として交通の便もよく、海幸山幸の料理と家族的なサービスでおもてなしいたします。

関連情報

<感染症対策>
施設の消毒や入館時の検温を徹底しています。サービス内容や従業員の動線を工夫し、一組一組にゆったりと過ごしていただけるおもてなしと感染症対策とを両立してお客様をお迎えしています。

ぢがみや旅館 (志摩市)

家族的な雰囲気とサービスの宿。季節季節のもの(旬)を味わうことが出来ます。少し足を伸ばせば大王埼灯台があり、漁港から白亜の灯台に向かう石畳の坂道には、特産の海産物の干物やアクセサリー、土産を扱う店が軒を連ね、風情あふれる情景を創り出しています。

関連情報

<感染症対策>
安心してご来館いただけるよう、換気や館内の消毒を行っております。
また、快適にお過ごしいただけるように、各お部屋に消毒液を設置しております。
ご来館時には、お客様同士距離を取っていただくようにご協力もお願いし、感染症対策に努めております。

味の隠れ宿 活鮮旅館 志摩半島 (志摩市)

目前の太平洋で漁業される新鮮魚貝類を食べ切れない程、提供させていただきます。質・量供に自信をもって提供致します。食後は、ゆっくりと天然温泉で。

関連情報

<感染症対策>
館内の消毒・換気の徹底に加え、入口におけるお客さまの検温を実施しております。
また、お食事は個室でのご提供とさせていただき、大浴場は、一度にご入浴いただける人数を制限させていただくことで、お客さまが安心してリラックスできるよう、スタッフ一同、感染症対策に取り組んでおります!

クインテッサホテル伊勢志摩 (志摩市)

豊かな自然に恵まれた志摩市の中心に位置するクインテッサホテル伊勢志摩は、ビジネスや観光の拠点として最適なホテルです。伊勢志摩を訪れるお客様に、旅の疲れをいやすくつろぎの時間をお届けいたします。

関連情報

<感染症対策>
入口等に消毒液を配置し、施設や備品の消毒、飲料水に紙コップを用いるなどの対策を実施しています。
ブッフェの実施に際しては、ホテルグループ全体で専門家監修の「CORE‘s New Style Buffet」という方針を定めて、安心安全に楽しんでいただけるよう努めています。

シーサイドホテル鯨望荘 (志摩市)

全客室オーシャンビューで、特に5階展望露天風呂からの眺めは絶景です。伊勢海老・鮑など伊勢志摩の食材を使った料理が自慢の宿です。

関連情報

お客様の安全・安心を最優先に感染リスクを低減する措置として以下の取組を実施

・従業員の検温及び健康チェック
・共用スペースの定期的な消毒・換気の徹底
・大浴場は脱衣籠の数を減らし密にならないよう配慮
・ラウンジ、館内カラオケの営業休止    など

サン浦島 悠季の里 (鳥羽市)

南鳥羽の海を一望できる温泉宿、サン浦島 悠季の里。
2本の自家源泉で満たす広い大浴場露天風呂と多彩な貸切露天風呂が自慢。

伊勢神宮への観光や、水族館、志摩スペイン村など、伊勢志摩の温泉旅行に
お料理は伊勢志摩ならではの味覚が四季折々の旅を彩ります。

関連情報

<感染症対策>
非接触体温計による検温、館内の消毒・換気、また従業員の健康管理に十分に努め、感染症対策を徹底しております。訪れていただくお客様に安心して過ごしていただけるおもてなしを提供しています。

高田会館 (津市)

当館は、真宗高田派本山 専修寺境内に建つ総合宿泊施設です。町並みは、お堀で囲まれた「寺内町」を形成し、全国に数少ない町割りです。ぜひお越しいただき、当館名物・蓮そばをご賞味くださいませ。

関連情報

<感染症対策>
施設内各所および全客室個別に消毒液を設置、人と人が対面する場所では、アクリル板による飛沫感染対策を実施する中、施設内の「和彩 AKARI」では、三重の伝統工芸品である伊勢木綿を使用したパーテーションを設置しています。

また、安心してご来店いただけますよう、従業員には出勤前・出勤後、2回の検温を徹底するなどの感染症対策を行っております。

プラトンホテル四日市 (四日市市)

三重の「食」と「宿」でおもてなし。ファミリーさまの観光や、ビジネスでのご出張にもお使いいただけます。人気の観光施設、ナガシマスパーランドや鈴鹿サーキットをご利用の際にも便利です。
和食、イタリアン、中華と多彩な三重の味をどうぞお楽しみください。近鉄四日市駅から徒歩3分と、公共交通機関でのお越しにも大変便利です。

関連情報

<感染症対策>
現在、施設の消毒(EVボタン等)徹底やチェックイン時の検温実施に加え、ビュッフェではトング利用時に着用する手袋をご用意しております。
また、ルームキー返却BOXを設置するなど、非対面型サービスも導入しており、お客さまに安心して滞在いただけるよう、スタッフ一同、感染症対策に取り組んでおります!

ビジネスホテル 山本 (伊勢市)

伊勢神宮外宮に一番近いホテルです。(徒歩3分程)
ホテルチェーンではなく家族経営です。
アットホームな雰囲気を希望される方、大歓迎です。

関連情報

<感染症対策>
館内の消毒・換気の徹底に加え、フロントにおける検温や飛沫感染防止アクリル板の設置、従業員のマスク着用等、お客様に安心してリラックスいただけるよう、感染症対策を実施しております!

ペンション マリンハウスつるやま (志摩市)

志摩市阿児町は、白い砂浜、青い海、日の出が美しい街です。海まで徒歩2分でアクセスは抜群! 海水浴や釣り、サーフィンなど海のアクテビティで、リフレッシュ!
当施設から、海は見えませんが、波の音に耳をかたむけながら、ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。
また、『ハーブコーディネーター』 『アロマアドバイザー』の資格を持ったオーナー特製のアロマの香りを、お部屋や貸し切り風呂でお楽しみいただけます。
アロマバスはリラックス効果抜群です!通常は3組様限定でご宿泊を承っておりますが、コロナウイルス感染症対策の観点から、現在は1日2組限定とさせていただいております。のんびりとおくつろぎください!

関連情報

<感染症対策>
現在、1日2組限定でご予約をお受けしており、1階と2階で分かれてお過ごしいただけます。以前からアロマの知識も活かした心地よい衛生管理に取り組んでおり、各部屋に換気扇も設置していました。現在は施設の消毒にもさらに力を入れ、安心してお過ごしいただけるよう努めております。

ゲストハウス イロンゴ (津市)

農業体験やフィリピン料理の体験ができる国際色豊かなゲストハウスです。
里の自然を楽しみながら、ゆったりとお泊まりしてみませんか?
近くの温泉もぜひご利用ください。
お子様連れ、ペット連れのお客様も歓迎いたします。

関連情報

<感染症対策>
施設の消毒や換気を行っております。また、チェックイン時には非接触型体温計による検温や手指消毒をお願いしており、ご協力いただいたお客様には手づくりのマスクをプレゼントさせていただきます!
宿泊のお客様の受け入れは、一日に一組のみのご案内なので、安心して楽しんでいただけます。

上野フレックスホテル (伊賀市)

上野城に隣接した多機能型シティーホテル

エースイン・松阪 (松阪市)

松阪駅前の本格派エコノミーホテル。繁華街(愛宕町)にも近く利便性抜群。
機能性を重視した空間設計とお気軽にご利用いただけるエコノミーな価格で長期滞在に最適。ブロードバンドハーム・禁煙ルームもご指定いただけます。

関連情報

<感染症対策>
来館時のお客様の検温やスタッフのマスク着用・手指消毒、フロントや朝食会場での飛沫防止パネルの設置等、飛沫感染・接触感染対策を徹底しています。
また、一人用トングや食べ物・食器への飛沫防止カバーを設置しており、安心して朝食ブッフェをご利用いただけるほか、ご希望のお客様にはお部屋でお召し上がりいただける御弁当タイプの朝食もご用意しております!

ホテルルートイン四日市 (四日市市)

東名阪の四日市ICより車で約20分。四日市東ICより15分です。なばなの里や鈴鹿サーキットへも車で30~40分とアクセスも良好です。人工大浴場や朝食バイキングを無料でお楽しみ頂けます。

関連情報

<感染症対策>
本部で立ち上げられた、感染症対策専門チームがガイドラインを策定し、どのホテルでもご安心して滞在いただけるよう、感染症対策に取り組んでいます!
検温・各所の消毒はもちろん、全客室への加湿機能付空気清浄機の設置や置き型空気除菌剤によるパブリックスペースの除菌を実施しております。
また、感染症対策に配慮したブッフェ(短時間でのトング交換等)や、セットメニューの提供など、安心して、美味しい朝食をお召し上がりいただけます。

ホテルルートイン南四日市 (四日市市)

東名阪自動車道 四日市ICより10km。名古屋へはJRで約50分、なばなの里や長島スパーランドへは車で約20分とアクセス良好。朝食バイキング無料サービス、大浴場完備、平面駐車場169台、全室Wi-Fi完備。ビジネスにも観光にもご利用頂ける快適なホテルライフをご提供します。

関連情報

<感染症対策>
本部で立ち上げられた、感染症対策専門チームがガイドラインを策定し、どのホテルでもご安心して滞在いただけるよう、感染症対策に取り組んでいます!
検温・各所の消毒はもちろん、全客室への加湿機能付空気清浄機の設置や置き型空気除菌剤によるパブリックスペースの除菌を実施しております。
また、感染症対策に配慮したブッフェ(短時間でのトング交換等)や、セットメニューの提供など、安心して、美味しい朝食をお召し上がりいただけます。

ホテルルートイン鈴鹿 (鈴鹿市)

東名阪道 鈴鹿ICより車で約15分、鈴鹿サーキットへは車で約10分とアクセス良好。朝食バイキング無料サービス、大浴場完備、平面駐車場129台、全室Wi-Fi完備。ビジネスにも観光にもご利用頂ける快適なホテルライフをご提供します。

関連情報

<感染症対策>
本部で立ち上げられた、感染症対策専門チームがガイドラインを策定し、どのホテルでもご安心して滞在いただけるよう、感染症対策に取り組んでいます!
検温・各所の消毒はもちろん、全客室への加湿機能付空気清浄機の設置や置き型空気除菌剤によるパブリックスペースの除菌を実施しております。
また、感染症対策に配慮したブッフェ(短時間でのトング交換等)や、セットメニューの提供など、安心して、美味しい朝食をお召し上がりいただけます。

ホテルルートイン亀山インター (亀山市)

東名阪自動車道亀山インターチェンジより車で1分。JR関西本線亀山駅まで車で7分。鈴鹿サーキットまで30分。県内各地・名古屋・大阪へのアクセスに最適。全室インターネット回線・人工温泉大浴場・無料平面駐車場89台完備。

関連情報

<感染症対策>
本部で立ち上げられた、感染症対策専門チームがガイドラインを策定し、どのホテルでもご安心して滞在いただけるよう、感染症対策に取り組んでいます!
検温・各所の消毒はもちろん、全客室への加湿機能付空気清浄機の設置や置き型空気除菌剤によるパブリックスペースの除菌を実施しております。
また、感染症対策に配慮したブッフェ(短時間でのトング交換等)や、セットメニューの提供など、安心して、美味しい朝食をお召し上がりいただけます。

ホテルルートイン第2亀山インター (亀山市)

東名阪自動車道亀山インターチェンジより車で1分。亀山・関工業団地まで車で7分。鈴鹿サーキットまで30分。県内各地・名古屋・大阪へのアクセスに最適。大浴場・無料駐車場完備。

関連情報

<感染症対策>
本部で立ち上げられた、感染症対策専門チームがガイドラインを策定し、どのホテルでもご安心して滞在いただけるよう、感染症対策に取り組んでいます!
検温・各所の消毒はもちろん、全客室への加湿機能付空気清浄機の設置や置き型空気除菌剤によるパブリックスペースの除菌を実施しております。
また、感染症対策に配慮したブッフェ(短時間でのトング交換等)や、セットメニューの提供など、安心して、美味しい朝食をお召し上がりいただけます。

ホテルルートイン伊賀上野 (伊賀市)

伊賀流忍者の里、俳聖松尾芭蕉のふるさととして知られる伊賀市。伊賀上野駅・伊賀一宮ICから約8分とビジネス・観光の拠点に便利です。
活性石温泉大浴場とバイキング朝食無料でくつろぎのひとときをお過ごしください。

関連情報

<感染症対策>
本部で立ち上げられた、感染症対策専門チームがガイドラインを策定し、どのホテルでもご安心して滞在いただけるよう、感染症対策に取り組んでいます!
検温・各所の消毒はもちろん、全客室への加湿機能付空気清浄機の設置や置き型空気除菌剤によるパブリックスペースの除菌を実施しております。
また、感染症対策に配慮したブッフェ(短時間でのトング交換等)や、セットメニューの提供など、安心して、美味しい朝食をお召し上がりいただけます。

ルートイングランティア 和蔵の宿 伊賀上野城前 (伊賀市)

日本の伝統色を用い、町並みに調和する外観。和の趣を取り入れたインテリア。そして日本古来より息づくおもてなしの精神で、日本人の心になじむ安らぎを提供いたします。大浴場や駐車場などルートインホテルズの機能性や利便性はそのままに、穏やかな和のニュアンスを湛えた空間は、ビジネスにも観光にも、幅広くお役立ていただけるホテルです。

関連情報

<感染症対策>
本部で立ち上げられた、感染症対策専門チームがガイドラインを策定し、どのホテルでもご安心して滞在いただけるよう、感染症対策に取り組んでいます!
検温・各所の消毒はもちろん、全客室への加湿機能付空気清浄機の設置や置き型空気除菌剤によるパブリックスペースの除菌を実施しております。
また、感染症対策に配慮したブッフェ(短時間でのトング交換等)や、セットメニューの提供など、安心して、美味しい朝食をお召し上がりいただけます。

ホテルルートイン名張 (名張市)

名張駅から車で約10分。赤目四十八滝や青山高原などの周辺観光に最適です。
男女別の人工ラジウム温泉大浴場と無料の朝食バイキングで快適なご旅行をお約束します。

関連情報

<感染症対策>
本部で立ち上げられた、感染症対策専門チームがガイドラインを策定し、どのホテルでもご安心して滞在いただけるよう、感染症対策に取り組んでいます!
検温・各所の消毒はもちろん、全客室への加湿機能付空気清浄機の設置や置き型空気除菌剤によるパブリックスペースの除菌を実施しております。
また、感染症対策に配慮したブッフェ(短時間でのトング交換等)や、セットメニューの提供など、安心して、美味しい朝食をお召し上がりいただけます。

ホテルルートイン津駅南 (津市)

JR紀勢本線・近鉄名古屋線津駅より徒歩約6分、伊勢自動車道:津ICより車で約10分、電車・車のどちらのアクセスも良好です。朝食バイキング無料サービス、大浴場完備、平面駐車場40台・立体駐車場34台、全室Wi-Fi完備。ビジネスにも観光にもご利用頂ける快適なホテルライフをご提供します。

関連情報

<感染症対策>
本部で立ち上げられた、感染症対策専門チームがガイドラインを策定し、どのホテルでもご安心して滞在いただけるよう、感染症対策に取り組んでいます!
検温・各所の消毒はもちろん、全客室への加湿機能付空気清浄機の設置や置き型空気除菌剤によるパブリックスペースの除菌を実施しております。
また、感染症対策に配慮したブッフェ(短時間でのトング交換等)や、セットメニューの提供など、安心して、美味しい朝食をお召し上がりいただけます。

ホテルルートイン久居インター (津市)

伊勢自動車道久居インターから約3分。伊勢志摩方面への観光にも最適です。男女別の人工温泉、朝食バイキングの無料サービスなど、充実したサービスでお待ちしております。近くに多数の飲食店や物販店もあります。

関連情報

<感染症対策>
本部で立ち上げられた、感染症対策専門チームがガイドラインを策定し、どのホテルでもご安心して滞在いただけるよう、感染症対策に取り組んでいます!
検温・各所の消毒はもちろん、全客室への加湿機能付空気清浄機の設置や置き型空気除菌剤によるパブリックスペースの除菌を実施しております。
また、感染症対策に配慮したブッフェ(短時間でのトング交換等)や、セットメニューの提供など、安心して、美味しい朝食をお召し上がりいただけます。

ホテルルートイン松阪駅東 (松阪市)

観光やビジネスの拠点にピッタリ、無料のバイキング朝食や大浴場、駐車場をご利用頂き充実した‘旅‘をご提案致します。

関連情報

<感染症対策>
本部で立ち上げられた、感染症対策専門チームがガイドラインを策定し、どのホテルでもご安心して滞在いただけるよう、感染症対策に取り組んでいます!
検温・各所の消毒はもちろん、全客室への加湿機能付空気清浄機の設置や置き型空気除菌剤によるパブリックスペースの除菌を実施しております。
また、感染症対策に配慮したブッフェ(短時間でのトング交換等)や、セットメニューの提供など、安心して、美味しい朝食をお召し上がりいただけます。

ホテルルートイン伊勢 (伊勢市)

伊勢神宮参拝にはもちろん、鳥羽・志摩へもアクセス良好!全館2階建て客室6棟からなる新しいルートインホテルです。客室は通常のシングル・セミダブル・ ツインの他、畳敷きの和室もご用意しております。
(和室はベッドが設置されています)靴を脱いでお部屋でおくつろぎください。
また、朝食バイキング無料サービス(営業時間6:30~900)、大浴場完備、全室インターネット回線完備(Wi-Fi・LAN接続)、無料平面駐車場155台。
ビジネスにも伊勢志摩観光にもご家族で利用頂ける快適なホテルライフをご提供します。

関連情報

<感染症対策>
本部で立ち上げられた、感染症対策専門チームがガイドラインを策定し、どのホテルでもご安心して滞在いただけるよう、感染症対策に取り組んでいます!
検温・各所の消毒はもちろん、全客室への加湿機能付空気清浄機の設置や置き型空気除菌剤によるパブリックスペースの除菌を実施しております。
また、感染症対策に配慮したブッフェ(短時間でのトング交換等)や、セットメニューの提供など、安心して、美味しい朝食をお召し上がりいただけます。

桑名グリーンホテル (桑名市)

桑名駅目の前、コンビニ隣接。ビジネス・観光に絶好のポジションです。

関連情報

<感染症対策>
クリアパーテーションの設置やチェックイン時の検温に加え、ロビー等の共用スペースでは定期的な消毒作業を実施しています。
朝食会場では、消毒やマスク・使い捨て手袋の着用をお願いし、座席同士の間隔を空け3密を避けたレイアウトに変更しているほか、お部屋で朝食をお召し上がりいただくための容器もご用意しております。
安心して寛ぎのひとときをお過ごしいただける環境をご用意して、お客様のお越しをお待ちしております。

四日市シティホテル (四日市市)

近鉄四日市駅前の多目的に利用できる都市型ホテル。

関連情報

<感染症対策>
クリアパーテーションの設置やチェックイン時の検温に加え、ロビー等の共用スペースでは定期的な消毒作業を実施しています。
朝食会場では、消毒やマスク・使い捨て手袋の着用をお願いし、座席同士の間隔を空け3密を避けたレイアウトに変更しているほか、お部屋で朝食をお召し上がりいただくための容器もご用意しております。
安心して寛ぎのひとときをお過ごしいただける環境をご用意して、お客様のお越しをお待ちしております。

四日市シティホテルアネックス (四日市市)

近鉄四日市駅から徒歩3分。ビジネス、観光に最適なロケーションです。ご会食、ご会合に最適の「喫茶と日本料理の花びし」も併設。

関連情報

<感染症対策>
クリアパーテーションの設置やチェックイン時の検温に加え、ロビー等の共用スペースでは定期的な消毒作業を実施しています。
朝食会場では、消毒やマスク・使い捨て手袋の着用をお願いし、座席同士の間隔を空け3密を避けたレイアウトに変更しているほか、お部屋で朝食をお召し上がりいただくための容器もご用意しております。
安心して寛ぎのひとときをお過ごしいただける環境をご用意して、お客様のお越しをお待ちしております。

ホテルエコノ四日市 (四日市市)

近鉄四日市駅前の好立地。朝食付のリーズナブルな価格と最新の設備。全室セミダブルベット。

関連情報

<感染症対策>
クリアパーテーションの設置やチェックイン時の検温に加え、ロビー等の共用スペースでは定期的な消毒作業を実施しています。
朝食会場では、消毒やマスク・使い捨て手袋の着用をお願いし、座席同士の間隔を空け3密を避けたレイアウトに変更しているほか、お部屋で朝食をお召し上がりいただくための容器もご用意しております。
安心して寛ぎのひとときをお過ごしいただける環境をご用意して、お客様のお越しをお待ちしております。

ホテルグリーンパーク鈴鹿 (鈴鹿市)

鈴鹿サーキットまで車で10分で近く、ファミリーやカップルのレジャーや観光拠点として最適。またビジネスホテルとして充実した設備を完備し、様々なご利用に対応できるホテル。1階に和食レストランみやびを併設。

関連情報

<感染症対策>
クリアパーテーションの設置やチェックイン時の検温に加え、ロビー等の共用スペースでは定期的な消毒作業を実施しています。
朝食会場では、消毒やマスク・使い捨て手袋の着用をお願いし、座席同士の間隔を空け3密を避けたレイアウトに変更しているほか、お部屋で朝食をお召し上がりいただくための容器もご用意しております。
安心して寛ぎのひとときをお過ごしいただける環境をご用意して、お客様のお越しをお待ちしております。

ホテルエコノ亀山 (亀山市)

JR亀山駅から徒歩7分。亀山市内中心部に位置し工業団地へも好アクセスでビジネスに大変便利、又東海道五十三次の亀山、関、坂下宿観光の拠点としてご利用いただけます。無料朝食(セルフサービス)、無料駐車場付で低価格な高機能ホテルです。

関連情報

<感染症対策>
クリアパーテーションの設置やチェックイン時の検温に加え、ロビー等の共用スペースでは定期的な消毒作業を実施しています。
朝食会場では、消毒やマスク・使い捨て手袋の着用をお願いし、座席同士の間隔を空け3密を避けたレイアウトに変更しているほか、お部屋で朝食をお召し上がりいただくための容器もご用意しております。
安心して寛ぎのひとときをお過ごしいただける環境をご用意して、お客様のお越しをお待ちしております。

伊賀上野シティホテル (伊賀市)

近鉄「上野市駅」より徒歩3分。上野観光とビジネスに最新設備でおもてなし。小宴会のできる日本料理店「みやび」(席数84席)あり。

関連情報

<感染症対策>
クリアパーテーションの設置やチェックイン時の検温に加え、ロビー等の共用スペースでは定期的な消毒作業を実施しています。
朝食会場では、消毒やマスク・使い捨て手袋の着用をお願いし、座席同士の間隔を空け3密を避けたレイアウトに変更しているほか、お部屋で朝食をお召し上がりいただくための容器もご用意しております。
安心して寛ぎのひとときをお過ごしいただける環境をご用意して、お客様のお越しをお待ちしております。

名張シティホテル (名張市)

名張駅前の好立地、観光ビジネスの拠点に、婚礼・宴会・会議等多目的に利用できます。

関連情報

<感染症対策>
クリアパーテーションの設置やチェックイン時の検温に加え、ロビー等の共用スペースでは定期的な消毒作業を実施しています。
朝食会場では、消毒やマスク・使い捨て手袋の着用をお願いし、座席同士の間隔を空け3密を避けたレイアウトに変更しているほか、お部屋で朝食をお召し上がりいただくための容器もご用意しております。
安心して寛ぎのひとときをお過ごしいただける環境をご用意して、お客様のお越しをお待ちしております。

ホテルグリーンパーク津 (津市)

津駅前のランドマーク地上88mの「アスト津」ビル内に位置し、東に伊勢湾、西に布引山脈を望む客室は、ビジネスや行楽の拠点としても最適です。最新の設備を誇るゆとりのホテルです。

関連情報

<感染症対策>
クリアパーテーションの設置やチェックイン時の検温に加え、ロビー等の共用スペースでは定期的な消毒作業を実施しています。
朝食会場では、消毒やマスク・使い捨て手袋の着用をお願いし、座席同士の間隔を空け3密を避けたレイアウトに変更しているほか、お部屋で朝食をお召し上がりいただくための容器もご用意しております。
安心して寛ぎのひとときをお過ごしいただける環境をご用意して、お客様のお越しをお待ちしております。

ホテルエコノ津駅前 (津市)

JR・近鉄・伊勢鉄道津駅東口より徒歩3分、交通至使。無料朝食サービスで、ビジネス・観光の拠点として最適です。

関連情報

<感染症対策>
クリアパーテーションの設置やチェックイン時の検温に加え、ロビー等の共用スペースでは定期的な消毒作業を実施しています。
朝食会場では、消毒やマスク・使い捨て手袋の着用をお願いし、座席同士の間隔を空け3密を避けたレイアウトに変更しているほか、お部屋で朝食をお召し上がりいただくための容器もご用意しております。
安心して寛ぎのひとときをお過ごしいただける環境をご用意して、お客様のお越しをお待ちしております。

ホテルエコノ多気 (多気郡多気町)

国道42号沿いで、工業団地の玄関口に位置し、周辺の工業団地にも車でのアクセスが良好です。自然豊かで静かな立地ですがコンビニ、スーパーもあり便利にご利用できます。無料朝食(セルフサービス)、大型無料駐車場も完備。

関連情報

<感染症対策>
クリアパーテーションの設置やチェックイン時の検温に加え、ロビー等の共用スペースでは定期的な消毒作業を実施しています。
朝食会場では、消毒やマスク・使い捨て手袋の着用をお願いし、座席同士の間隔を空け3密を避けたレイアウトに変更しているほか、お部屋で朝食をお召し上がりいただくための容器もご用意しております。
安心して寛ぎのひとときをお過ごしいただける環境をご用意して、お客様のお越しをお待ちしております。

久居グリーンホテル (津市)

近鉄久居駅より徒歩10分。多目的コンベンションホールを供えたゆとりのホテル。 ビジネスにはもちろん、伊勢路・志摩地区への観光 拠点として絶好地。 安心して宿泊できる快適で清潔な客室にサービスも行き届いています。一志・ 嬉野のゴルフ場に至近。

関連情報

<感染症対策>
クリアパーテーションの設置やチェックイン時の検温に加え、ロビー等の共用スペースでは定期的な消毒作業を実施しています。
朝食会場では、消毒やマスク・使い捨て手袋の着用をお願いし、座席同士の間隔を空け3密を避けたレイアウトに変更しているほか、お部屋で朝食をお召し上がりいただくための容器もご用意しております。
安心して寛ぎのひとときをお過ごしいただける環境をご用意して、お客様のお越しをお待ちしております。

伊勢シティホテル アネックス (伊勢市)

伊勢志摩の玄関口に位置し観光、ビジネスに最適なシティホテル。伊勢シティホテルの新館です。JR・近鉄「伊勢市駅」より徒歩3分と交通アクセスに恵まれ、ビジネス・観光の拠点として皆様に広くご利用いただいております。1階には、しゃぶしゃぶと日本料理の「伊勢みやび」があります。

関連情報

<感染症対策>
クリアパーテーションの設置やチェックイン時の検温に加え、ロビー等の共用スペースでは定期的な消毒作業を実施しています。
朝食会場では、消毒やマスク・使い捨て手袋の着用をお願いし、座席同士の間隔を空け3密を避けたレイアウトに変更しているほか、お部屋で朝食をお召し上がりいただくための容器もご用意しております。
安心して寛ぎのひとときをお過ごしいただける環境をご用意して、お客様のお越しをお待ちしております。

伊勢シティホテル (伊勢市)

伊勢市駅より徒歩3分。伊勢市の中心部に位置し、交通のアクセスに便利。ビジネス・観光にぜひご利用くださいませ。
また、宴会施設もあり、1階レストラン「石かわ」では本場松阪牛をお楽しみいただけます。

関連情報

<感染症対策>
クリアパーテーションの設置やチェックイン時の検温に加え、ロビー等の共用スペースでは定期的な消毒作業を実施しています。
朝食会場では、消毒やマスク・使い捨て手袋の着用をお願いし、座席同士の間隔を空け3密を避けたレイアウトに変更しているほか、お部屋で朝食をお召し上がりいただくための容器もご用意しております。
安心して寛ぎのひとときをお過ごしいただける環境をご用意して、お客様のお越しをお待ちしております。

ロードイン鳥羽 (鳥羽市)

JR・近鉄鳥羽駅より徒歩10分、二見・伊勢方面へ通じる国道に面し、伊勢志摩スカイライン鳥羽出入口すぐという好立地。お車でも、電車でも利便性の高い立地です。
ビジネスユースにおこたえできるシングル・ツイン、ご家族での観光にもゆったりご利用可能な和室・トリプルルームを揃えています。
旅の疲れをゆっくり癒していただける大浴場とサウナもあり、会議室、宴会場も附帯しております。

関連情報

<感染症対策>
クリアパーテーションの設置やチェックイン時の検温に加え、ロビー等の共用スペースでは定期的な消毒作業を実施しています。
朝食会場では、消毒やマスク・使い捨て手袋の着用をお願いし、座席同士の間隔を空け3密を避けたレイアウトに変更しているほか、お部屋で朝食をお召し上がりいただくための容器もご用意しております。
安心して寛ぎのひとときをお過ごしいただける環境をご用意して、お客様のお越しをお待ちしております。

コンフォートホテル鈴鹿 (鈴鹿市)

近鉄「白子」駅から徒歩3分。2007年8月オープンの新しいホテルです。                  観光やビジネスの拠点としてご利用頂けます。
●朝食無料●ウェルカムドリンクあり●全館無線LAN対応●
●バリアフリー対応のユニバーサルルームあり●

関連情報

<感染症対策>
クリアパーテーションの設置やチェックイン時の検温に加え、ロビー等の共用スペースでは定期的な消毒作業を実施しています。
朝食会場では、消毒やマスク・使い捨て手袋の着用をお願いし、座席同士の間隔を空け3密を避けたレイアウトに変更しているほか、お部屋で朝食をお召し上がりいただくための容器もご用意しております。
安心して寛ぎのひとときをお過ごしいただける環境をご用意して、お客様のお越しをお待ちしております。

コンフォートホテル伊勢 (伊勢市)

近鉄伊勢市駅から徒歩約3分の利便性。
観光やビジネスの拠点として、やすらぎの空間をご提供します。

関連情報

<感染症対策>
クリアパーテーションの設置やチェックイン時の検温に加え、ロビー等の共用スペースでは定期的な消毒作業を実施しています。
朝食会場では、消毒やマスク・使い捨て手袋の着用をお願いし、座席同士の間隔を空け3密を避けたレイアウトに変更しているほか、お部屋で朝食をお召し上がりいただくための容器もご用意しております。
安心して寛ぎのひとときをお過ごしいただける環境をご用意して、お客様のお越しをお待ちしております。

松阪シティホテル (松阪市)

駅前立地でJR・近鉄「松阪駅」から徒歩2分。ビジネスにもレジャーにも便利。松阪牛のグルメ旅や伊勢志摩観光にどうぞ。

関連情報

<感染症対策>
クリアパーテーションの設置やチェックイン時の検温に加え、ロビー等の共用スペースでは定期的な消毒作業を実施しています。
朝食会場では、消毒やマスク・使い捨て手袋の着用をお願いし、座席同士の間隔を空け3密を避けたレイアウトに変更しているほか、お部屋で朝食をお召し上がりいただくための容器もご用意しております。
安心して寛ぎのひとときをお過ごしいただける環境をご用意して、お客様のお越しをお待ちしております。

Page Top