あなたにおすすめコンテンツ

グルメブログ10年。進化し続けるベテラングルメブロガー「カイロ」#みえ旅グルメ部

掲載日:2023.03.01

三重県を中心に個人ブログや食べログで食べ歩いたお店を紹介させて頂くようになって10年目になりました。御縁あって、みえ旅グルメ部でも地元の飲食店を紹介させて頂くことになりました。これをお読みになった県外の皆様が、食を通じて三重県を知ってもらい、一つの良い思い出になれるよう願っております。人気のお店から穴場なお店までお勧めしたいお店が沢山有ります。時々覗きに来て頂いて、「今度はここへ行ってみよう!」と思って頂けたら嬉しいです。

 

好きな食べ物・系統:ラーメン、パン、イタリアン、フレンチ、かき氷

活動地域:主に鈴鹿~志摩を中心に活動させて頂いております。

伊勢・志摩の帰りに松阪でリーズナブルな焼肉食べ放題&松阪牛料理はいかがですか? (松阪市)

伊勢・志摩の帰りに松阪でリーズナブルな焼肉食べ放題&松阪牛料理はいかがですか?

三重県は海と山に囲まれた食材の宝庫で、特に伊勢えび、松阪牛(まつさかうし)が有名です。松阪市のDreamオーシャンでは、自社牧場で松阪牛を育てているためリーズナブルに頂くことができるほか、大人気の焼肉ビュッフェコースでは未冷凍国産牛の赤身肉やカルビが楽しめるのが魅力!それでは三重県グルメブロガーのカイロがDreamオーシャンの全貌を紹介していきます。

オススメグルメ写真①

横輪おりおりさんです。

オススメグルメ写真②

多気町のThe dining YOSA八右衛門さん。

オススメグルメ写真③

松阪市の七輪焼肉炭やさん。

Page Top