あなたにおすすめコンテンツ

2歳の子連れで伊勢志摩旅行。2日目は鈴鹿サーキット経由の伊勢神宮、そして絶景の志摩地中海村へ。

by のりお

旅と写真とレビューのブログ「エアロプレイン」を運営する のりお です。今回は2歳になった我が子と妻との家族3人で、伊勢志摩のあらゆる意味で「おいしい」ところを旅してきました。3日目は志摩地中海村を散策した後、鳥羽水族館を堪能し、帰宅の途へ。旅程もクライマックスです。

blog6-1-1

2日目の朝は「ホテル花水木」の朝食から。朝から御膳並に豪華なフル和食。白米とおかゆが選べます。朝食会場にはたくさんのスタッフが細かい気づかいで対応してくれるのが嬉しかったです。朝食からしてホスピタリティ全開!でした。

広域
のりお

1978年静岡県三島市生まれ。さいたま市在住。ブロガー、ライター、フォトグラファー。Yahoo個人ニュースオーサー。媒体への寄稿も多数。2000年より旅と写真とレビューのブログ「エアロプレイン」を運営。日本国内外を旅行し、グルメ情報や観光情報などを写真で紹介するほか、ガジェットやカメラのレビュー、雑学やネットの話題もお届けします。最近の主なトピックは、子育て、バラ、レゴ。

2歳の子連れで伊勢志摩旅行。志摩地中海村で日本を忘れ、鳥羽水族館では息子が大興奮! 2歳の子連れで伊勢志摩へ。まずは新幹線&レンタカーで「ナガシマリゾート」へ! 2歳の子連れで伊勢志摩旅行。2日目は鈴鹿サーキット経由の伊勢神宮、そして絶景の志摩地中海村へ。
エアロプレイン
Page Top