あなたにおすすめコンテンツ

みえ旅アンバサダー
みえ旅アンバサダー

みえ旅アンバサダー 新メンバー募集中!!

掲載日:2023.04.26

あなたの身の回りの三重県の魅力やあなたの好きなもの、推したいものを「観光三重」で発信しませんか?三重が好き!写真が好き!文章を書くのが好き!という方を募集します。

(はじめに)こんな人を募集します!

◾️三重県内での撮影・取材が可能な方で、写真や文章を通じて三重県の魅力を発信してくださる方(三重県在住でなくてもOK)

◾️プロ・アマ問いません!

◾️年齢の制限はありません!

 ※18歳未満の方は、親権者等の法定代理人の同意を得て応募してください。

◾️「みえ旅アンバサダー」として、責任を持って行動できる方

◾️個人のブログやSNSなどで情報発信を積極的にしている方

◾️写真や動画の撮影が得意な方

三重県が好き!絶景・グルメ・登山・アート…などなど自身の好きなものや、自身の周りの素敵な魅力をたくさんの人に発信したい!という方大募集しています!

あなたの得意を活かせる!みえ旅アンバサダー 活動

1.コンテンツ記事の作成

(1)みえ旅アンバサダートピックスを制作し、「観光三重」に投稿してください。

1記事あたり500~1000文字程度、写真1~5枚を目安として、花の見ごろや新しくオープンした施設をはじめ、あなたが伝えたい旬の話題などをSNS投稿感覚で簡潔に発信してください。

(2)「三重の魅力」に関するレポート記事を制作し、「観光三重」に投稿してください。

1記事あたり3000~5000文字程度、写真10枚以上を目安として、あなたが伝えたい絶景スポットや同じジャンルの複数のスポットを紹介したまとめ記事などを詳細に発信してください。

※制作いただいたトピックス・レポート記事内でご自身のSNSアカウントの紹介も可能!

・記事作成本数に応じて少しばかり謝礼のお支払いがあります。

2.「観光三重」SNS投稿

(1)観光三重SNSで使用する写真の提供、観光三重Instagramの投稿内容の作成をお願いします。

写真を提供いただく際は、撮影場所・撮影時期・撮影のポイントなど簡単に説明をお願いします。

※Instagramのアカウントをお持ちの方は、提供いただいた写真を投稿する際、タグ付けなどで紹介します!

 

応募は簡単!加入希望の方はこちらをチェック!

加入希望の方は、以下のリンクボタンをチェック!

リンク先の記事にあります「みえ旅アンバサダー 応募フォーム」から簡単に応募が可能です!

・選考は随時行います。ただし、募集人数に達し次第締めきらせていただきます。

・選考の結果については、三重県観光連盟よりメールにてご連絡いたします。(目安:応募から約2週間後)※選考結果の理由については一切お答えできませんのでご了承ください。

 

観光三重 編集部の画像

観光三重 編集部

三重県が好き!自分の好きなものや推しをたくさんの人に届けたい!
そんなあなたをお待ちしています!
写真が得意、文章を書くことが得意、あなたの得意を「観光三重」で活かしませんか?
三重県のさらなる魅力発信を一緒にやってみませんか?

Page Top