頑固な伊勢の和牛専門店「豚捨」 ブタステ

牛丼
頑固な伊勢の和牛専門店「豚捨」
牛丼
頑固な伊勢の和牛専門店「豚捨」

※新型コロナウィルス感染拡大予防のため営業時間を一部変更しております。
詳しくは店舗ページでご確認ください。


明治42年に創業した伊勢の和牛専門店。ユニークな屋号は、牛肉にこだわって豚を捨てたことから名づけられたといわれている。豚捨の牛肉は、仔牛を農家に預け丹念に育てあげたもの。これを熟練した職人が丁寧にスジ切りしているので、牛ナベの霜降り肉は驚くほどやわらかく、肉の甘みとあいまって舌にとろけるようなおいしさ。さまざまな部位の端肉を使った牛丼もお勧め。

選択したスポットを周遊する観光ルート(マイプラン)を表示・編集できます。

現在選択中のスポット数:...

詳細情報

住所
伊勢市宇治中之切町52 (おかげ横丁内)
電話番号
0596-23-8803 (豚捨)
営業時間
物販 9:30~17:00(季節により異なる)
飲食 11:00~17:00(L.O16:30、季節により異なる)
休業日
年中無休
公共交通機関でのアクセス

近鉄「宇治山田駅」下車、内宮前行きバスにて約20分で「神宮会館前」下車、徒歩2分。

車でのアクセス

伊勢自動車道終点「伊勢IC」で下り、国道23号線を内宮に向かって直進、約5分。

駐車場

約1500台(市営駐車場を利用・有料)

※料金等については変更されている場合がありますので、お出かけの際は問い合わせ先にご確認ください。

このページを見ている人はこのページも見ています

AIによるあなたへのおすすめページ

「みえ安心おもてなし認証」施設

感染防止対策に取り組む観光事業者を県が認証する制度です。