HINOMORI ヒノモリ

HINOMORI
HINOMORI
HINOMORI
HINOMORI
HINOMORI
HINOMORI
HINOMORI
HINOMORI

熟成肉 魚介 薪焼きレストラン

湯の山「素粋居」にある美食レストラン

宝のような食材と赤々と熾る火を
五感で味わう贅沢なひととき

HINOMORIは薪や炭などの直火を使った料理を提供します。炎が消えて熾火になる瞬間の上品な香りを海産物にまとわせたり、熟成させた上質な牛肉を塊でじっくりとローストしたり。炎が生み出す味わいの繊細さと豪快さをコースでお楽しみください。料理監修は、フランスで活躍するシェフ・手島竜司。探究心旺盛なシェフの創意が、この土地の食材に新たな光を当てます。

厳選した産地の牛肉をさらに美味しく

手塩にかけて肥育された工芸品のような牛肉や
しっかりした旨味の赤身肉の特性を見極めて熟成。最適な火入れで提供します。

素材を極めてたどり着いた火の力

素材を芯からじっくりと熱する薪火や炭火で調理します。
香りや食感がひと味違うのは、自然の火の力、熱の力の賜物です。

半島の海幸山幸をコースに仕立てて

伊勢海老や鮑で知られる伊勢湾や、最高峰の和牛産地から、
地元の生産者が届けてくれる宝物のような食材をコースで提供します。

選択したスポットを周遊する観光ルート(マイプラン)を表示・編集できます。

現在選択中のスポット数:...

詳細情報

住所
〒510-1233 三重郡菰野町菰野4850-16
電話番号
059-390-1239 (059-390-1239)
営業時間
「HINOMORI」
定休日 なし
 営業時間 18:30 ~
休業日
なし
料金
HINOMORIコース(ご予約制)
25,000円(税サ込)
前菜から野菜、魚介類、黒毛和牛・骨付き経産牛(熟成)、デザートまで約12品

*当日の仕入れ状況や季節により、料理内容や品数を変更する場合がございます。
公共交通機関でのアクセス

名古屋方面から近鉄名古屋線に乗車、近鉄四日市駅で近鉄湯の山線に乗り換えていただき、終点湯の山温泉駅で降りてください。ご宿泊のお客様は、ご予約時に駅までお迎えの時間をお伺いします。レストランをご利用になるお客様は、タクシーをご利用になるか、徒歩でお越しください。

車でのアクセス

お車の場合、新名神高速道路、菰野ICを下車して約6分。国道477号線を湯の山方面へ向かってください。

駐車場

50台

収容人数

15席

※料金等については変更されている場合がありますので、お出かけの際は問い合わせ先にご確認ください。