あなたにおすすめコンテンツ

フォレストアドベンチャー湯の山『ジップトリップコース』

ダブルジップ
ダブルジップ彼氏目線
子供もチャレンジ
家族でたのしむ♪
ダブルジップ
ダブルジップ彼氏目線
子供もチャレンジ
家族でたのしむ♪

フォレストアドベンチャー湯の山で樹上体験入門編!!

三重県初のフォレストアドベンチャー!自然の立木の地上から2~15mの位置に設置された足場から、樹間に空中散歩♪
長さ100mを超える”ジップスライド”に、フォレストアドベンチャーではココだけ!2人で同時に滑れる"ダブルジップスライド"とサクッとやりたいジップスライドをメインで楽しめます。
身長110㎝のちいさい子から挑戦できるので高さが苦手っ・・・でも挑戦してみたいというお客様にもオススメのコース!
ぜひ初めての入門編としてチャレンジしてみよう♪

●参加条件
身長110センチ以上、体重110kgまで
‣小学4年生未満の方は、18歳以上の保護者の同伴が必要です。 
‣保護者の方1名につきお子様3名まで同伴可能です。
(小学校4年生以上については保護者の同伴は必要ありませんが、地上からの見守りをお願いします。)


選択したスポットを周遊する観光ルート(マイページのマイプラン)を表示・編集できます。

現在選択中のスポット数:...

詳細情報

所要時間

約40分

施設名

フォレストアドベンチャー・湯の山

集合場所・体験場所

フォレストアドベンチャー・湯の山

住所
〒510-1233 三重郡菰野町菰野4958
電話番号
059-340-7739(時間外の場合は留守番電話かメールでお問い合わせください)
営業時間

受付時間(土日祝日)8:30~15:00(平日)9:30~15:00
※最終受付は季節によって変動します
※体験は日没前には終了となりますので余裕をもってお越しください。

休日

不定休

料金

1500円/人

公共交通機関でのアクセス

近鉄電車「湯の山温泉駅」を下車してパークまでの距離が約 550m(徒歩で約 10 分)

車でのアクセス

新名神高速道路 菰野インターからパークまで約 10 分
※カーナビに当施設名が表示されない場合は、近鉄の「湯の山温泉駅」を設定して頂くと良いです。

駐車場

無料(約50台)

備考

【予約不要】当日来場受付となります。
※コロナ対策:手袋とマスクをご用意ください。

Page Top