特集

必見!津花火大会鑑賞ガイド!

掲載日:2017.07.06

必見!津花火大会鑑賞ガイド!

【中止となりました】第69回 津花火大会2020

https://www.kankomie.or.jp/event/5011.html


7月28日(日)津花火大会2019が開催されます!


そこで、交通アクセスから当日の観賞場所まで細かく解説した鑑賞ガイドを作成しました!
ぜひ会場に足を運んで夜空を彩る大輪の花火を楽しんでください!


●当日の花火大会についてのお問合せ
 TEL:0180-99-3838
●お問い合わせ先/津花火大会実行委員会事務局
 TEL:059-229-3234

大会当日の交通規制はこちら!

※当日はなるべく公共交通機関でお越しください


交通アクセス【津駅⇒臨時バス編】

交通アクセス【津駅⇒臨時バス編】

とにかく公共交通機関で行く!という方はこちら!

会場まで、電車と臨時直行バスで行く!という方はこちらをご覧ください。バス乗り場やバス停からの順路を写真付きで細かく解説!

交通アクセス【最寄り駅⇒徒歩編】

最寄駅から徒歩で行く!という方はこちら!

電車で最寄り駅まで行って、その後は徒歩で会場に向かう!という元気な方はこちらをご覧ください。決して歩けない距離ではありません!

交通アクセス【車⇒津IC編】

津ICからの順路こちら!

花火大会の無料駐車場は
①メッセウイング三重②ボートレース津の2か所。
名古屋方面から来る方は①②のどちらを利用するにしても津ICで降りるのが便利!
東紀州・和歌山方面から来る方は①の場合は津IC、②の場合は久居ICで降りるのが便利です!⇒「久居IC編」をご覧ください。

※ただし②は早い段階で満車になる可能性があります
 ここでは津ICからの順路を詳しく解説します!

交通アクセス【車⇒久居IC編】

久居ICからの順路はこちら!

花火大会の無料駐車場は
①メッセウイング三重②ボートレース津の2か所。
東紀州・和歌山方面から来る方は、②の場合久居ICで降りるのが便利!
(①の場合は津ICの方が便利です)
というわけで、ここでは久居ICから②までの順路をご紹介します!

※ただし②の駐車場は早い段階で満車になる可能性が高いので、おススメは①の利用です。

会場周辺・鑑賞スポットについて

会場周辺・鑑賞スポットについてはこちら!

会場周辺まで来たら、こちらをご覧ください!会場周辺の様子や当日の鑑賞スポットをご紹介!


お願い
お出かけの際は感染防止対策を徹底し、「新しい旅のエチケット」を守っていただき、新型コロナウイルス等の感染リスクを避ける行動を心がけてください。
新しい旅のエチケット

このページを見ている人はこのページも見ています

AIによるあなたへのおすすめページ