あなたにおすすめコンテンツ

県庁所在地 津市のおすすめホテル・旅館・宿特集! 駅近から温泉・リゾートまで

掲載日:2016.07.22

日本一短い地名として有名な三重の県庁所在地・津市のおすすめホテル・旅館・宿特集です♪
JR・近鉄津駅近辺には三重県総合博物館「MieMu(みえむ)」や美術館、イベントが多数開催される三重県総合文化センターもあります。
市内には榊原温泉に代表される温泉地があり、宿泊される方も多数!

鈴鹿サーキットや伊勢神宮にもアクセスが良いホテルが多く、三重県を周遊される際にも便利ですね!

※本ページに掲載されている予約・購入のリンクにおいて、一部アフィリエイトプログラムによる収益を得ているものを含みます。

ホテルグリーンパーク津 (津市)

津駅前のランドマーク地上88mの「アスト津」ビル内に位置し、東に伊勢湾、西に布引山脈を望む客室は、ビジネスや行楽の拠点としても最適です。最新の設備を誇るゆとりのホテルです。

三交イン津駅前~四季乃湯~ (津市)

近鉄・JR津駅東口より徒歩約1分、三重県の県庁所在地、津市に2015年11月誕生しました。過ごしやすさを重視したシンプルで快適な客室となっており、ベッドはワイドなサイズで、羽毛布団をご用意。女性にやさしいアメニティグッズを取り揃えており、連泊の方用にコインランドリーもあります。
四季乃湯(人工温泉)では、がんばった1日の疲れをスッキリリフレッシュできるお肌に優しい自然由来成分でゆったり寛ぎの時間をご提供。

公立学校共済組合津宿泊所プラザ洞津 (津市)

三重の交通の要、津新町駅前の便利なロケーション。伊勢志摩・鈴鹿・松阪への中継点として、ビジネスの拠点としてご利用できます。伊勢神宮の参拝や、海水浴、潮干狩りなどのレジャー・観光にも最適です。

ホテル東横イン津駅西口(東横INN津駅西口) (津市)

伊勢神宮への観光の拠点に、伊賀エリアへもアクセス良好。
朝食無料で、津駅西口にて駐車場52台(平置き・有料)完備。
洗濯機+大型ガス式乾燥機を完備していますので、長期滞在やファミリー利用、スポーツ関連宿泊にも最適です。
シングルルームのベッドは、すべて余裕のダブルベッドサイズ。
PCや書類を広げてデスクワークが可能な机サイズが人気。ビジネスカウンターには、無料プリンターもご用意しています。


磨洞温泉涼風荘 (津市)

えっ!?洞窟の中でお食事!静かな田舎宿の珍道中物語!
津市の郊外にある田園地帯に位置する静かな田舎宿温泉でのんびりとおくつろぎになられたら洞窟を利用したお座敷で、伊勢湾の海の幸や松阪肉を山海賊焼きをお召し上がりいただけます。年中20度前後の天然空調、お客様を不思議な空間にご案内!ご宴会には、大広間で和食会席、日帰り入浴&お食事OK。
6月・7月のシーズンには宿の周囲にホタルが飛び交い鑑賞できます。
ペットについては条件により可能です。

湯元榊原舘 (津市)

日本三名泉に名を連ねた榊原温泉「美人の湯」、湯元の宿。国立公園青山高原の麓にいだかれた山閑、川辺にあり、静かで休養に絶好の地です。敷地内に永劫の湧出量を誇る泉源を持ち、日本温泉遺産、日経百名湯に選ばれ、かけながしの湯ぶねを含め、一泊で大浴場を含めて4ヶ所楽しめます。

ホテルシャトーフェニックス (津市)

小高い丘の上に、ヤシの木に囲まれて建つホテル「シャトーフェニックス」。ロイヤルツイン(16室)、デラックス(21室)、スイート(8室)、いずれの部屋もゆったりとした室内で贅沢なひとときをお楽しみいただけます。

また、4F~5Fには展望大浴場を、設けました。温泉につかりながら、すばらしい眺望を愛でるもよし、仲間とゴルフ談義に花を咲かせるのもよし。ゆっくりと流れる時間に身をまかせて、思いきりハワイアンスタイルのリゾートタイムをお過ごし下さい。

美杉リゾートホテルANNEX (津市)

東海圏で発の森林セラピー基地に選ばれた美杉町。自然に囲まれた温泉リゾートです。
森林セラピー、ノルディックウォーキング、各種体験教室、スポーツ、グルメ、湯遊び、自然探検思いのまま。思いきり遊んだ後は温泉でゆったり、のんびり。お料理は和洋バイキングに豪華会席料理。バイキングでは、毎日餅つき、夏は流しそうめん等のイベントも開催しています。

5つの貸切風呂に、展望風呂付き客室、露天風呂・ジャグジー付きコテージも登場!
夏はウォーターパークも!三種類のスライダーに、スペースボール、流水プール、お子様用プールと楽しめること間違いなし!

Page Top