あなたにおすすめコンテンツ

長島地ビール(なばなの里) ナガシマジビール ナバナノサト

長島地ビール(なばなの里)
長島地ビール(なばなの里)
長島地ビール(なばなの里)
長島地ビール(なばなの里)
長島地ビール(なばなの里)
長島地ビール(なばなの里)

なばなの里園内にある地ビールレストラン「長島ビール園」では、
ピルスナー、デュンケル、ヴァイツェンの3種の地ビールをお楽しみいただけます。




〇ピルスナー
世界中で愛されているチェコ生まれの下面発酵のラガービール。風味豊かなモルトの味わい。
うすい金色で、芳ばしいホップの香りとキレのある味わいが特徴ですっきりとしているので特に人気。

〇デュンケル
ドイツ・バイエルン地方で古くから伝わる下面発酵ビール。濃い銅色で、
ローストした麦芽のさっぱりとした苦味と甘い風味と深いコクと香りが特徴。
泡立ちも良く、口当たりはとても滑らかな存在感のあるビールです。

〇ヴァイツェン
小麦麦芽を原料とする上面発酵ビール。
苦みが少なく濃厚な甘味、クリーミーな美しい泡で、口当たりが良くソフトでキレがあり
フルーティなエステル香と味わいは女性にもおすすめ。


ビールに合うお食事も数多くそろえているビール園で、出来立ての美味しさを味わってください!

選択したスポットを周遊する観光ルート(マイページのマイプラン)を表示・編集できます。

現在選択中のスポット数:...

詳細情報

住所
桑名市長島町駒江漆畑270 
電話番号
0594-41-0787 (なばなの里)
営業時間
※時期により変動あり
最新の営業状況を公式HPにてご確認ください。

※料金等については変更されている場合がありますので、お出かけの際は問い合わせ先にご確認ください。

Page Top