伊勢・松阪のおすすめホテル・旅館・宿特集! お伊勢参りや松阪の街並みを楽しもう♪

掲載日:2016.07.22

お伊勢参りや松阪の街並みを楽しむのに最適!
伊勢・松阪でおすすめホテル・旅館・宿をご紹介します♪

伊勢神宮で早朝参拝をするなら近くの宿に泊まるのが便利。
徒歩圏内で移動できるホテルもありますよ!

他にも、夫婦岩や歴史ある松阪の街並みを楽しむのに便利なホテルなどもご紹介しておりますので、伊勢・松阪に宿泊の際には是非ご利用ください♪

※本ページに掲載されている予約・購入のリンクにおいて、一部アフィリエイトプログラムによる収益を得ているものを含みます。

ホテル ザ・グランコート松阪 (松阪市)

三重県下初のデザイナーズホテル。伊勢まで車で約30分、鈴鹿・ナガシマ・鳥羽エリアへも1時間以内でアクセスが可能!朝食はパンバイキングをご用意しております。ビジネスに、観光に、洗練された空間の中で上質なひとときをお過ごしください。

フレックスホテル (松阪市)

お客様のご希望に応じてシングル・ツイン・ダブルとお部屋のタイプをご用意。必要に応じてベビーベッド・エキストラベッドもご用意致します。また、館内には松阪牛を使った洋食・和食のレストランと喫茶があります。伊勢神宮参拝や、伊勢志摩、東紀州への観光の拠点にご利用ください。

伊勢かぐらばリゾート 千の杜 (伊勢市)

伊勢かぐらばリゾート・千の杜は、伊勢神宮に近い伊勢市にある総合宿泊施設。
露天風呂付客室をはじめ、多彩なパブリック施設やお部屋が伊勢の旅をより思い出深いものにしてくれます。
また、広大な敷地内にはテニスコート、野球場を始めとしたスポーツ施設や、ウォータースライダーを有する流水プール、お子様が楽しめる児童遊園など、様々なアウトドア施設がございます。
杜の自然を感じながら、充実した伊勢の一日をお過ごしください。

いにしえの宿 伊久 (伊勢市)

古来のお伊勢参りを伝える湯宿。伊勢神宮内宮まで、おはらい町・おかげ横丁をのんびり歩いて約15分。館内には2つの大浴場と趣の異なる4つの貸切露天風呂を楽しめます。

ホテル清海 (伊勢市)

夫婦岩、伊勢湾一望の展望風呂は天然温泉で、全国有数の良質療養泉「蘇民の湯」は好評いただいております。料理は海の幸をふんだんに豪快膳、目に舌に語りかけます。

旅荘 海の蝶 (伊勢市)

ひとクラス上を求めて設計された華やかな空間や鳥羽随一の景観など、海の蝶ならではのゆとりの休日をお過ごし下さいませ

AUBERGE YUSURA (伊勢市)

ヴィラタイプの一棟建て客室は完全個室のプライベート空間。
各棟には、露天風呂と 檜の内風呂付きで、別荘のようにおくつろぎいただけます。
伊勢路の旅にお好みの一棟をどうぞお選びください。

「AUBERGE YUSURA」が大切にしていること
それは、小さな宿ならではの「ひと手間」のおもてなし。
「居・食・充」を満たし、皆様の伊勢路の旅に寄り添う宿となれるよう、心を月してお待ちしております。

奥伊勢フォレストピア 宮川山荘 (多気郡大台町)

大台山系の山々に囲まれた緑と清流のふるさと宮川にある、ネイチャーセラピーの宿「宮川山荘」と「コテージ」に「奥伊勢宮川天然温泉」・「森の国体験工房」を中心とした施設。またフィールドアスレチック等もあります。

水の聖地・宮川の大自然に抱かれた小さな別荘、それが「宮川山荘」「コテージ」。広々とした客室と手作りの家具、温かい人情でお迎えします。「森の国工房」での自然派体験や、フィールドでのアウトドア体験の後は、奥伊勢宮川温泉と季節の野草風呂で極上のリラックスタイム。ディナーには地元の食材をていねいに調理した山荘風フランス料理がおすすめです。

Page Top