あなたにおすすめコンテンツ

たべものやNOGI タベモノヤノギ

たべものやNOGI
たべものやNOGI
たべものやNOGI
たべものやNOGI
たべものやNOGI
たべものやNOGI
たべものやNOGI
たべものやNOGI

伊勢茶の産地として、緑豊かな茶畑の広がる大台町日進地区。たべものやNOGIは、西洋裁店の敷地内に昨年7月にオープンした和食メインの鶏料理専門店です。板前経験のあるマスターが、還暦を目標に自分のお店を持つという夢を実現させたといいます。JR紀勢本線「栃原駅」から徒歩10分。口コミで広がり近隣の住民が訪れる他、熊野古道伊勢路を歩く観光客、TEA FIELD VILLAを利用する海外からのお客様からも好評で、料理もさることながら、カウンター席(8席)からマスターとのトークにも花が咲きます。
三重県産錦爽どりをはじめとした鶏料理のランチ、夜のメニューは当日までの電話予約にて、予算(税別1,500円~3,000円)とリクエストをお伝えください。アルコールと共に串焼きや揚げ物、一品料理をいただくのもアリ。
お弁当は税別600円~3,000円、オードブルは税別3,000円~10,000円。2日前までの予約が必要です。また、唐揚げのテイクアウトなども相談に乗ってくれます。
そして、2021年春、「たべものやNOGI」横にサンドイッチ販売店がOPENしました!玉子サンド、だし巻きサンド、ダッカルビサンド、ホットドッグ、スイーツ系など続々とラインナップを増やしています。
冷凍コーナーにはNOGIオリジナルのチキンカレーとホルモンカレーも。
鶏料理専門店が作る絶品サンドイッチ&カレーは、どれも病み付きになること間違いなし!午前10時開店、売り切れ次第終了です。

選択したスポットを周遊する観光ルート(マイページのマイプラン)を表示・編集できます。

現在選択中のスポット数:...

詳細情報

住所
〒519-2423 多気郡大台町新田208
電話番号
090-4852-5092
営業時間
11:30~14:00
17:00~21:00(20:30L.O.)
休業日
月曜、火曜
※定休日以外に臨時休業あり
公共交通機関でのアクセス

JR栃原駅から徒歩10分

車でのアクセス

勢和多気ICから車で5分

駐車場

あり

※料金等については変更されている場合がありますので、お出かけの際は問い合わせ先にご確認ください。

Page Top