近鉄四日市駅にチーズタルト専門店「アクアイグニス コンフィチュール アッシュ」がオープン!

掲載日:2015.04.08

近鉄四日市駅の南改札口の左手に、アクアイグニスの辻口博啓パティシエのConfiture H(コンフィチュールアッシュ)による「チーズタルト専門店」が平成27年4月にオープンしました!チーズタルトのほかに 「王道バウム」や「ジャム」などの商品も販売しています。

近鉄四日市駅の南改札口の左手に、アクアイグニスの辻口博啓パティシエのConfiture H(コンフィチュールアッシュ)による「チーズタルト専門店」が平成27年4月にオープンしました!

お店は改札を出てすぐ左側にありますので、すぐにわかっていただけると思います。とてもおしゃれな外観です。入口には辻口パティシエの看板が!

焼きたてのチーズタルト「WHICH?~贅沢チーズ」がずらりと並んでいます。焼きたてが食べられるのは近鉄四日市駅店のみ!

チーズタルトのほかに 「王道バウム」や「ジャム」などの商品も販売しています。

さっそく買って食べましたが、チーズ部分はとてもふんわりしており柔らかく、タルトはさっくりしておりとても美味しかったです(^^)/

価格は1個275円、6個1,600円となっています。営業時間は10:00~21:00(定休日なし)ですので、会社帰りの方も家へのおみやげにぴったりです。
近鉄四日市駅の場所はこちら 
https://goo.gl/maps/bz67m

※掲載されている内容は2015年4月の情報となります

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
アクアイグニスの取材レポート

アクアイグニスでパンもケーキも食事も温泉も堪能!宿泊もできる複合リゾートで贅沢な1日を過ごしてみませんか?

アクアイグニスの朝ヨガと温泉で、デトックスの旅へ!インスタで人気のお洒落すぎる施設でお泊り女子会

アクアイグニスに奥田政行シェフのカジュアルイタリアン“ イル・ケッチァーノ ミエーレ ”がオープン!
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

Page Top