あなたにおすすめコンテンツ

ナガシマゾンビアイランド2016を取材 100体を超える大迫力のゾンビが襲来!

掲載日:2016.09.30

2016年10月から開催のイベント「ナガシマゾンビアイランド2016」にやってきました。昨年も開催され大好評、今年も100体を超えるゾンビがナガシマに再来します…
※今回の記事は多少怖い画像が含まれておりますので、苦手な方はご注意ください。筆者はゲームのバイオハザードも苦手です。

2016年10月から開催のイベント「ナガシマゾンビアイランド2016」にやってきました。昨年も開催され大好評、今年も100体を超えるゾンビがナガシマに再来します…
※今回の記事は多少(かなり?)怖い画像が含まれておりますので、苦手な方はご注意ください。筆者はゲームのバイオハザードも苦手です。

ナガシマスパーランド内はハロウィンの飾りつけが至る所にあります。かなりかわいいカボチャ達。

こんなカボチャとガイコツのイルミネーションもありました。

そして…暗くなり始めるとナガシマにゾンビ達が来襲!

歩いているとゾンビが近づいてくるのですが、たまに後ろから不意を突かれゾンビに近づかれるとホント怖いです・・・ 海賊ゾンビはジャンボバイキング付近、ポリスゾンビやアーミーゾンビはスパードーム付近など出現場所がありますので、事前にチェックしてみてください。

アップの写真もあるのですが、怖いためカットさせていただきました。写真をパソコンの画面で見たらゾッとしましたが、そんなゾンビたちがすぐそばに来ると大迫力。女性の方からは悲鳴が上がっていました。

そして最後はゾンビが集結し、ファイナルゾンビダンスが!DJゾンビとMCゾンビも出現します。

ゾンビたちのダンスは圧巻のパフォーマンスで、一緒に踊りたくなるかも?フィナーレでは来園者がスマホのフラッシュライトを浴びせかけて撃退!

こちらはナガシマゾンビの動画ですので、チェックしてください。

イベント開催期間には期間限定でヴィレッジヴァンガードがオープン、コスチュームやメイクセットなどのハロウィングッズを販売。昨年度大好評のゾンビになれるサービス、ゾンビメイクや傷メイクも先着100名の方にしていただけます。メイクは開園と同時に整理券を配布しますので、あさイチからナガシマで楽しむのがおススメです。
※ゾンビメイク(塗り)2,000円、傷メイク(特殊メイク)1,500円

※掲載されている内容は2016年9月の情報となります
Page Top