取材レポート

ホテルグリーンパーク津 リニューアルオープン

掲載日:2013.09.02

近鉄・JR津駅から直結している非常に便利なホテル「ホテルグリーンパーク津」が7月にリニューアルオープン!新しくなったお部屋を中心に取材してきました。

近鉄・JR津駅から直結している非常に便利なホテル「ホテルグリーンパーク津」が7月にリニューアルオープン!新しくなったお部屋を中心に取材してきました。

まずこの部屋は「the first」です。

写真で目に行くのが高機能マッサージチェア!ストレッチ機能も備え、仕事や遊びで疲れた身体を癒すことができます。この部屋のマットレスはスポーツ選手にも愛用者が多い「エアウィーブ」を使用。寝返りが楽になり体圧も分散されるため、よりよい快眠環境でお休みいただけます。

部屋には挽き立てが楽しめるスペシャルコーヒー「ドルチェグスト」を用意。このお部屋はデスクスペースは広めですので、仕事も快適にこなせます。インターネット接続用の有線LANケーブル、LEDデスクライトもご用意されているので、出張の時にはお薦めのお部屋です。

こちらのお部屋は「つ・な・ぐ」になります。

部屋を上がったら靴を脱ぐ、というちょっと変わったお部屋。部屋には大きな低床ベッドが二つあり、床がフローリングなため、自宅にいるような感覚でくつろぐことができます。部屋全体も白が基調に木材が使われており温かみがありました。

赤ちゃんや小さなお子様連れのご家族が宿泊するのにぴったりです。

部屋にはご家族連れでも満足できる様々な設備が。電子レンジ、小型2ドア冷蔵庫、電気ケトル、Blue-lay・DVDプレーヤー等があります。アロマボールもありますので、香りでリラックスすることもできます。

ご家族連れへの貸し出し品も充実。おむつ用ゴミ箱、ベッドガード、ベビーバス、子ども用アメニティなどが用意されています。

また女性用のアメニティには、ミキモトグループのミキモトアメニティが使用されています。

こちらのお部屋が18階・最上階にあるスイートルーム「plus You」です。

寝室とリビングが別の客室となっています。最上階の高さ88mから街や海を一望できます。夜景は特に綺麗ですよ!部屋にはワインやロックアイスが用意されています。

ベッドは世界中で使われているシモンズベッド。こちらのお部屋も女性用のアメニティには、世界的な真珠ブランドとして知られるミキモトグループのミキモトアメニティが使用されています。

海側の客室からの写真…ですが、天気が曇りのため、いい景色が撮れませんでした。申し訳ありません。ぜひ宿泊されてご自身の目で最高の景色を見てください。海側では朝日が、山側では夕日が特に綺麗に見ることができますよ。

ホテルの海側のお部屋「ベイビュールーム」全室にシモンズベッドを導入しています。

また、山側、海側全室に有線LAN完備、加湿機能付空気清浄機など設備も充実しています。

伊勢神宮へ向かう際や、津市へ出張などの場合でもとても便利です。レジャー・ビジネスとご活用いただけます。
津駅から非常に近く、雨が降っても心配の無いグリーンパークホテル津で宿泊をお薦めします!


※掲載されている内容は2013年9月の情報となります
カテゴリー
季節
エリア

このページを見ている人はこのページも見ています

AIによるあなたへのおすすめページ