あなたにおすすめコンテンツ

【松阪牛30,000円相当分が当たる!】観光三重公式LINE限定プレゼントキャンペーン【開催中】

掲載日:2023.05.24

三重県観光連盟が運営する公式LINEが、ユーザーの皆様にとって”見やすく、使いやすく”リニューアルしました。タップするだけであなたの欲しい三重県の観光情報が手に入ります!

ただいま友だち限定のプレゼントキャンペーンを実施中です!友だち登録のうえ、応募いただいた方の中から抽選で「松阪牛🐄30,000円相当分」を5名様にプレゼント!この機会に友だち登録がまだの方は登録して松阪牛をゲットしませんか♪

《登録はこちらから》↓↓

キャンペーンの詳細について

●応募方法
①観光三重公式LINEを友だち登録
②登録時に送られてくるあいさつメッセージに含まれる応募フォームから必要事項を入力して応募完了!
※新しくなった観光三重公式LINEのメニューを使ってみた感想・今後追加してほしい機能についても回答いただきたいです!

※すでに友だち登録されている方には、LINEメッセージにて応募フォームを5/24(水)送付します。(ブロックされている方には届きません。)

●応募締め切り
令和5年8月31日(木)23時59分まで

●応募資格
日本国内にお住まいの方(賞品送付先が日本国内の方)
※転売目的でのご応募はお断りします。

《登録はこちらから》↓↓

観光三重公式LINEリニューアルについてはこちら!

三重県観光連盟が運営する公式LINEアカウントでは、 豊かな自然、歴史、文化、海・山の幸、アミューズメントスポットなど 魅力いっぱい、楽しさいっぱいの三重県の観光情報を発信しており、約23,000人の方に登録いただいております。(2023年5月1日現在)

「三重の旬情報」「定番の人気ページ」「三重グルメ情報」など、みなさんが「知りたい!」「見たい!」「行きたい!」と思う情報を探していただけるよう、メニュー画面を設置しました。

今後もお花の開花情報や季節のトピックなどをメニュー化したり、気になる単語を入力することでテーマに沿った記事を紹介するチャット機能を実装するなど、もっと便利なツールを目指して取り組んでまいります。

観光三重 編集部の画像

観光三重 編集部

この度、観光三重公式LINEはユーザーがほしい情報をゲットできるような機能を追加してリニューアルしました。
新しくなった観光三重公式LINEをより多くの方に使っていただくため、豪華キャンペーンを開催する運びとなりました。
この機会にぜひ、観光三重公式LINEを友だち登録してけると幸いです。プレゼントの応募もお待ちしております♪

Page Top