メナード青山リゾート 霧生温泉『香楽の湯』 メナードアオヤマリゾート キリュウオンセン「コウラクノユ」

香楽の湯(大浴場)
香りの湯
ロッカールーム
香楽の湯(大浴場)
香りの湯
ロッカールーム

メナード青山リゾートのホテルシャンベール内の霧生温泉「香楽の湯」。
開放感にあふれ、高原リゾートならではの爽やかな風を感じることができます。
ハーブをお湯にひたし、すがすがしい香りに心あらわれる「香りの湯」は、特に女性の方に人気です。
その他、広々とした空間とたっぷりのお湯が魅力の「大浴場」、高原の景色を満喫できる「露天風呂」、さらに「ミストサウナ」の合計4種のお湯をお楽しみいただけます。

バスタオル・フェイスタオル完備の充実したアメニティで、日帰り入浴でもご利用いただけます。

選択したスポットを周遊する観光ルート(マイプラン)を表示・編集できます。

現在選択中のスポット数:...

詳細情報

住所
〒518-0295 伊賀市霧生2356
電話番号
0595-54-1326 (メナード青山リゾート 予約センター)
営業時間
◆日帰り温泉受付 10:00 ~ 16:00
※16:00以降の利用に関しましては、フロントスタッフにお声掛け下さい。
休業日
冬季クローズあり
※詳しくはHPもしくはお電話にてお問い合わせください。
料金
日帰り入浴料(ビジター)
大人  1,250円
小学生  550円
公共交通機関でのアクセス

◆電車をご利用のお客様
近鉄伊賀神戸駅より完全予約制の無料送迎バスを運行しております。
<所要時間約35分>

~送迎バスのご利用に関しましてはこちら~
https://www.menard.co.jp/resort/access/bus/bus.html

車でのアクセス

◆お車をご利用のお客様
大阪方面  松原インターから約90分(名阪国道・上野東インターから約40分)
名古屋方面 名古屋西インターから約110分(名阪国道・上野東インターから約40分)

※冬場は冬用タイヤもしくはチェーンなどのご準備をお願い致します。
※お使いのカーナビによってリゾートまでの道順が正しく案内されない場合がございます。
お電話でも経路をご案内しておりますので、お気軽にご連絡ください。
 
~詳しい経路に関しましてはこちら

駐車場

あり(無料)

※料金等については変更されている場合がありますので、お出かけの際は問い合わせ先にご確認ください。

近くのイベント

Page Top