あなたにおすすめコンテンツ

三重県の絶景ブランコ特集!写真映えするブランコのあるスポットを紹介します。【2023年版】

掲載日:2023.06.09

三重県の絶景ブランコ

大人から子どもまで楽しめて、写真映えするロケーションが魅力の「三重県の絶景ブランコ」を紹介します。
美しい海に飛び出すように、海の絶景に向かって漕ぎ出すブランコや、季節の花々に囲まれた絵本の世界に登場するようなブランコなど、自然を楽しみながら爽快感が味わえる絶景ブランコスポットを紹介します。

グランオーシャン伊勢志摩(旅荘 海の蝶 内)の白いブランコ (伊勢市)

グランオーシャン伊勢志摩

プライベートビーチにある白いブランコ

旅荘 海の蝶のプライベートビーチに広がるグランピング施設「グランオーシャン伊勢志摩」には、海を目の前に立つ白いブランコが設置されています。子どもだけでなく大人も利用可能なブランコは、海に向かって飛び出すように漕ぎ出すと迫力満点です!

たちばな展望台の天空ブランコ (南伊勢町)

展望台に設置された天空ブランコ!

南伊勢町の鵜倉園地内にある、たちばな展望台の天空ブランコ。
ハートの入り江が楽しめる鵜倉園地には、あけぼの展望台・見江島展望台・かさらぎ展望台・たちばな展望台4つの展望台があり、その中のたちばな展望台に設置されたブランコは、漕ぎながら南伊勢町の美しい海を一望でき、子どもから大人まで楽しめる仕様になっています。

南海展望公園 南海展望広場の絶景ブランコ (南伊勢町)

南海展望公園に絶景ブランコが誕生!

海抜約150mに位置し、水平線や入り組んだ五ヶ所湾など360度の大パノラマが楽しめる展望台がある、南海展望公園の広場に、絶景ブランコが誕生しました。広大な空と海を思いっきり楽しめる、開放感あふれるブランコです。

アスピア玉城 花畑のブランコ (玉城町)

花畑と白い木製ブランコ

アスピア玉城のふるさと味工房アグリの隣にある、季節の花々が咲くお花畑。夏はひまわり、秋はコスモス、冬は菜の花を観賞できます。そこには白い木製のブランコが設置されており、季節の花々と一緒に、まるで絵本の中の世界に入り込んだかのような写真を撮ることができます。

レッドヒル ヒーサーの森のブランコ (津市)

森の中にある木製ブランコ

レッドヒルヒーサーの森にあるさくらの広場には、アンティークな木製のベンチやブランコが設置されています。春には桜の花を楽しみながら、夏場には新緑を楽しみながらブランコのある風景を撮影することができます。

カテゴリー
Page Top