あなたにおすすめコンテンツ

リニューアルされた「志摩観光ホテル ザ クラシック」のお披露目会へ行ってきました

掲載日:2016.04.17

伊勢志摩サミット会場となる「志摩観光ホテル ザ クラシック」がリニューアルされました!リアス海岸として有名な英虞湾の高台に立ち昭和天皇を初め数々の著名人が訪れたこのホテル、一度は訪れてみてはいかがでしょうか。

伊勢志摩サミット会場となる「志摩観光ホテル ザ クラシック」がリニューアルされました!リアス海岸として有名な英虞湾の高台に立ち昭和天皇を初め数々の著名人が訪れたこのホテル、新しくなりさらに魅力が増しています。
近鉄賢島駅からシャトルバスで約2分(送迎有り)で、電車を使えばアクセスが非常に良い場所にあります。

入り口を入ってすぐのロビーは暖かみのある色で、暖炉もあります。

志摩観光ホテルといえば「海の幸フランス料理」で有名ですが、こちらがリニューアルされたレストラン「ラ・メール ザ クラシック」になります。

「鮑ステーキ」や「伊勢海老クリームスープ」など有名なメニューが多数。

レストランの外は英虞湾の絶景が広がります。ゆっくり食事をいただきながら窓の外を眺めれば、この上無い贅沢を味わっていただけます。

こちらは宿泊者限定のゲストラウンジ。リーディングルームとリスニングルームも併設し、自宅のようにゆっくりくつろいでいただくことができます。

2016年6月7日にリニューアルオープンされる志摩観光ホテル ザ クラシックへ宿泊され楽しんでいただければと思います。
志摩観光ホテル ザ クラシックのホームページはこちら


※掲載されている内容は2016年4月の情報となります
カテゴリー
エリア
Page Top