あなたにおすすめコンテンツ

【ご投票ありがとうございました!】あなたの1票で決まる!?リニューアルする「観光三重」のロゴデザインを一緒に考えよう!

掲載日:2022.11.09

【投票受付は終了しました。ご協力ありがとうございました】「観光三重」のリニューアルにあたり、みなさんの投票により新ロゴデザインを決定します!「観光三重」のロゴデザインをぜひ一緒に考えよう!

※三重県観光連盟は公式サイト「観光三重」について、ユーザーのみなさんにとってより使いやすく見やすい観光情報サイトにするため、12月中旬に新サイトをリニューアルオープンします。この記事では新ロゴデザインの投票方法などについて説明します。

記事制作 / 観光三重 編集部

投票は11/16(水)をもちまして終了しました。観光三重を愛する300名以上の方からのご投票ありがとうございました!みなさまからの投票結果については新サイトオープン時に発表させていただきます!お楽しみに!

目次 ▼

新ロゴデザインについて

今回の「観光三重」のリニューアルは、みなさんにとって

”どういう機能があれば使いやすくなるか”

"どういうサイトデザインにしたら見やすくなるか”

などユーザーファーストを考えて実施しているところです。

(リニューアルの概要については後日お知らせします。)

「観光三重」がこれからもみなさんに親しまれる観光サイトであるために、日ごろから「観光三重」を支えてくれているみなさんに新ロゴデザインを決めていただきたいと考え、投票を実施することにしました!

投票の詳細について順に説明していきます。

投票方法

「観光三重」の新ロゴデザインにふさわしいと思うものをテキストロゴ、シンボルロゴそれぞれについて投票してください。
なお、投票にあたり、新規登録やログインの必要はございません。

投票はこちら(終了しました。)

↓ロゴの配置位置↓

※投票は1人につき1票としてください。
 同一人による複数端末からの投票はご遠慮ください。
 投票の不正防止を図ることを目的に、メールアドレスをはじめとする一部項目の入力を必須とします。

 なお、入力いただいたメールアドレスは本目的以外に使用しません。

 



投票資格

三重県在住の方だけでなく、三重県を訪問したことがある方や三重県が好きな方、三重県にゆかりがある方などどなたでも投票可能です!もちろん、年齢制限はありませんので小さなお子さんから年配の方まで幅広い年代からの投票をお待ちしています!

投票受付期間

令和4年11月9日(水)から11月16日(水)まで

投票結果

新サイトの公開と併せて公表します。
なお、投票結果に関する質問などについては一切お答えできませんので、ご了承ください。

デザインの決定方法

獲得投票数が一番多いものを新ロゴデザインとします。
ただし、獲得投票数が同数の場合は、三重県観光連盟において審議の上、決定します。

カテゴリー
Page Top