あなたにおすすめコンテンツ

2014年 夏の鈴鹿サーキットを家族で冒険!

掲載日:2014.07.01

鈴鹿サーキットの夏は今年も暑い!7月5日(土)からみんなの冒険プール「アクア/アドベンチャー」がオープンします!さらに水着を着たまま遊園地のアトラクションを楽しむことができるなど、新たな楽しみも満載です(^^)/

鈴鹿サーキットの夏は今年も暑い!7月5日(土)からみんなの冒険プール「アクア・アドベンチャー」がオープンします!さらに水着を着たまま遊園地のアトラクションを楽しむことができるなど、新たな楽しみも満載です(^^)/

写真は「アドベンチャープール」。互いに放水しあい盛り上がります!

こちらは「アドベンチャーウェーブ」です。波のプールとアスレチックを組み合わせたアスレチックプールエリアです(^^) 

不安定な足場を上手く通り抜けられるかな?見る方も思わず力が入ります。

取材日には地元の幼稚園の子ども達が一足早いプールを楽しんでいました!

そしてプールで遊んだ後も、水着のままでアトラクションにチャレンジできます!暑い夏にびしょぬれになって参加するイベントもありますよ(一部、水着の上に上着を着用するアトラクションもあります)。

くるくる空中を回るアトラクション「パラ・セイラー」では、毎日15時からサーキットのキャラクターやクルーが一斉に水を放射します(^_^)v 期間は7月19日~8月31日となっています。

アドベンチャーヴィレッジの中央にある「アクズスの岩山」では、サーキットのキャラクター「コチラファミリー」と一緒にフォトセッションができます!大きく丸を作って「できた!」のポーズと共に、頭から水が降り注ぎます。
上手く決定的瞬間を撮影できるかな?カメラは持参となっておりますのでご注意ください。

こちらは今年の春に登場した”声で加速する”コースターの「アドベンチャードライブ」です。こちらも水着のまま載ることができますよ。

2014年7月1日(火)から、鈴鹿サーキットホテル ノース館に「Racing Room Premium」が登場しました。

お部屋の中はモータースポーツを感じることができる工夫が満載です。部屋全体はデザインが統一されており、お子さんからレース好きの大人まで楽しむことができます。一番驚いたのはRECARO社とコラボレートしたオリジナルバケットシート型チェア!これほんとに欲しかったです。

ベッドはSIMMONS社製のマットレスを使用しています。そしてベッドの横のライドはヘッドライト型です!これがちゃんと点灯します…驚きました。

まだまだ書き足りないくらいの見所満載、夏の鈴鹿サーキットへぜひお越しくださいね!

※掲載されている内容は2014年6月の情報となります
Page Top