あなたにおすすめコンテンツ

多気郡明和町の人気焼肉店「焼肉出芽金」でこだわりの厳選肉を堪能!【あんしんみえリア優秀店レポート】

掲載日:2022.03.24

全国各地の銘柄牛をリーズナブルな価格で楽しめる!明和町の人気焼肉店「出芽金」をご紹介します。

焼肉 出芽金

全国各地の銘柄牛をリーズナブルな価格で堪能できる人気焼肉店「焼肉 出芽金」

常に笑顔を欠かさない接客とアットホームな雰囲気が魅力のお店は、通路が広いバリアフリー設計となっており、車いすのままでも利用できます。

また、多目的トイレにはベビーシートが備え付けられるなど、お子様連れにも嬉しい配慮が随所にされており、ご家族での会食や気の置けない仲間たちと楽しいひとときを過ごすのにぴったりなお店でした。

今回は、こちらのお店が三重県の実施するみえ安心おもてなし認証制度(あんしんみえリア)で優秀店に選ばれたので取材をしてきました!

アクセス・営業時間

「焼肉 出芽金」は、明和町役場に近い明和町の中心部に位置しています。

 営業時間:午後5時から午後9時30分まで

ツウも納得!こだわりの食材がズラリ!

お店の人気メニュー「特選上ロース」はコクと濃厚な甘味が特徴の部位を、香りのよい醤油ベースのもみだれに漬けこんで提供しています。

「上塩タン」は、脂身が柔らかい味わいの「タンの根元」を使用しており、

「ホルモン」は脂身たっぷりの松阪牛ホルモンを使用するなど、どのメニューにもオーナーのこだわりが伺えます。

フルーツ入りの自家製ダレにつけ、旨味が最大限に引き出されたお肉の味をお楽しみください♪

ロストル網を使用し、ジューシーな焼き上がりに

こちらのお店では、使い捨ての網ではなく熱伝導のよい「ロストル網」を使用しています。

ロストル網の効果により、お肉がふっくらとジューシーに焼き上がり、厳選肉をさらにおいしくいただけるんだとか。

充実のサイドメニュー

お肉だけではなく、サイドメニューも充実!

柔らかいモチモチ麺が特徴の「盛岡冷麺」など、お子様でも食べやすいメニューが各種用意されていました。

リーズナブルな価格でこだわりのお肉を堪能できる「焼肉 出芽金」。

アットホームな雰囲気の中でいただくことができる自慢のメニューをぜひ味わってみてください!

店舗情報

焼肉 出芽金

住所 三重県多気郡明和町大字佐田939番地13
営業時間 午後5時から午後9時30分
定休日 火曜日(祝日営業、翌日休業)
電話番号 0596-63-8763

公式Facebook

Page Top