取材レポート

贅沢な大人の時間を過ごす本格ダーツバー「FIX daimon」【あんしんみえリア優秀店レポート】

掲載日:2022.03.24

津市の歓楽街「大門」にて非日常を楽しむことができるダイニング&ダーツバー。
店内には大型スクリーンも備えられており、スポーツ観戦や二次会、歓送迎会にもうってつけな「FIX daimon」の魅力をご紹介します!

FIX daimon

「FIX daimon」は津市にある歓楽街「大門」にて、食・飲・遊を非日常空間で楽しむことができるダイニング&ダーツバーです。

店内のバーカウンターには、多種多様なお酒がずらり。

バーテンダーであるマスターが、お客様にあわせたお酒と最高の空間を提供してくれます。

さらに、このお店の特徴として店内にはダーツマシンが2台設置されています。

ゲームのルールや操作方法はスタッフさんが親切に教えてくれるため、初めてダーツを楽しむという方にもおすすめです。

今回は、こちらのお店が三重県の実施する「みえ安心おもてなし認証制度(あんしんみえリア)」で優秀店に選ばれたので取材をしてきました!

アクセス・営業時間

津市の歓楽街である大門にあるFIX daimonは、最寄り駅である近鉄津新町駅から約1.5kmほどの距離に位置しています。

※こちらのお店には駐車場がないため、車で行かれる方は近くのコインパーキングをご利用ください。

営業時間:午後7時から翌午前3時まで

自慢のお酒や絶品のフードメニュー

店長おすすめのお酒は、「モヒート」。

ミントの香りと爽やかな味わいが爽快感を誘うカクテルです。

こちらのバーの自慢はお酒だけではありません。絶品フードも魅力の一つ!

5種類すべての味が異なる「チョリソ」や、

プリプリの海老が香ばしい「ハワイアンシュリンプ」など、食欲をそそられるこだわりの料理が揃っています。

テイクアウトへの対応も!

店内のフードメニューは、テイクアウトも可能です。

※事前の電話注文をお願いします。

テイクアウトでも追加料金が発生することはないため、気軽に利用できるのが嬉しいですね。

大型スクリーンを備えた店内は、歓送迎会や二次会会場としても便利!

店内には縦横2メートル以上ある大型スクリーンが備えられており、オリンピックやサッカーW杯などの大型スポーツイベントを迫力ある大画面で楽しむことができます。

店内は、約40人まで利用できるので、二次会や歓送迎会にも便利。

津市へ訪れた際には魅力いっぱいの本格ダーツバー「FIX daimon」へ、ぜひお立ち寄りください!

店舗案内

FIX daimon
住所 三重県津市大門22-7
営業時間 午後7時から翌午前3時
定休日 日曜日、祝日、第二、第四月曜日
電話番号 059-224-5155

公式ブログ

このページを見ている人はこのページも見ています

AIによるあなたへのおすすめページ