あなたにおすすめコンテンツ

宮リバー度会パーク
宮リバー度会パーク

2023年4月2日、4年ぶりの開催!宮リバー度会パークの春まつりが帰ってきました!

掲載日:2023.03.31

2023年4月2日(日)、4年ぶりに「宮リバー度会パークの春まつり」が開催されます。

桜が咲き誇る中、音楽やダンスのステージショー、地域物産市やフリーマーケットの出店、フィナーレのもちまき大会など、盛りだくさんの内容が予定されています。ものまねタレントとして人気急上昇中のあの芸人さんも登場しますよ!

久しぶりに皆の声が賑やかな春まつりにお出かけしてみませんか?

この記事では宮リバー度会パーク春まつり詳細やアクセス・駐車場情報、最新の開花状況などを紹介します!

第24回 宮リバー度会パーク春まつり【2023年】 の詳細

宮リバー度会パーク春まつりの詳細

宮リバー度会パーク 春まつり【2023年】 

※桜の開花状況 満開過ぎ(3月31日現在)

場所 宮リバー度会パーク (雨天決行)
   三重県度会郡度会町大野木 地図はこちら

日時:令和5年4月2日(日) 10:00~15:00

交通アクセス
【自家用車】
伊勢自動車道「玉城IC」から南へ車で約10分

【駐車場】
378台(無料)

【公共交通機関】
JR・近鉄「伊勢市駅」から「注連指」又は「上田口」行きバス22分「度会特別支援学校前」から徒歩で約10分

※写真は以前開催時のものです。

第24回 宮リバー度会パーク春まつり【2023年】 開催プログラム

宮リバー度会パーク春まつり

宮リバー度会パーク 春まつり【2023年】開催プログラム

・オープニング
・度会中学校吹奏楽部演奏
・ステージパフォーマンス
・Mr.シャチホコ ものまねステージ(午前の部)
・主催者・来賓あいさつ
・ふるさと親善大使任命・功労者等表彰
・studioEARLY&度会教室 ダンスパフォーマンス
・城エリナ 音楽ライブ
・マキタマシロ 音楽ライブ
・中西りえ 音楽ライブ
・Mr.シャチホコ ものまねステージ(午後の部)
・もちまき(フィナーレ)

【問合せ先】
春まつり実行委員会事務局(役場産業振興課内)

電話:0596-62-2416

観光三重 編集部の画像

観光三重 編集部

今年の春は各所でお祭りが開催され、賑やかな声が戻ってきています。桜だけでなく春の花々を楽しみながら、久しぶりに開放された気分を味わってみたいですね!いろいろなイベントや物産展、出店なども楽しみ♪春のお出掛けを思いっきり楽しんでください!

Page Top