熊野古道 伊勢路トークイベント ~受け継がれるおもてなしの心を訪ねて~が開催されます!

掲載日:2023.01.13

YouTube動画配信との連動企画として、山下舞弓さんをゲストに迎えて、熊野古道伊勢路の歩き旅を語るトークイベントを開催します。「受け継がれるおもてなしの心を訪ねて」をテーマに、熊野古道伊勢路を歩いて体感した魅力や撮影の裏話などをお話いただきます。


トークイベント会場(中京テレビ)での参加に加え、山下さんのチャンネル「オトナ女子の山登り」でも同時配信!いずれも参加は無料!


この記事ではイベントの詳細に加え、参加応募もできますので要チェック!


 

イベント詳細・参加申込について


 


YouTubeチャンネル「オトナ女子の山登り」で同時配信します。(オンライン視聴の場合は申込不要です。)

来場者限定!プレゼント企画

会場では熊野のみかんジュース&ゼリーセットが3名に当たる抽選会を実施します!


当選者は来場者の中から山下さんの手で決定します。ぜひご参加ください♪

熊野古道伊勢路を歩いた1日目の動画について

タイトル:はじめての熊野古道伊勢路、女鬼峠・馬越峠を歩く旅。天狗倉山登山も


公開場所:YouTubeチャンネル「オトナ女子の山登り」


旅の行程:伊勢神宮 宇治橋→田丸(熊野古道伊勢路のスタート)→女鬼峠→馬越峠→天狗倉山→熊野古道センター→海宿二木島

玉置さん執筆!動画の内容と連動した記事について

山下さんの動画と連動して玉置さんがナビゲーター目線での熊野古道伊勢路をご紹介します。


動画とセットでご覧くださいね♪


タイトル:「巡礼」ってなんだ?歩いて、食べて、祈って、眠って…熊野古道・伊勢路で「シンプルな自分」に会いに行こう。前編 (「観光三重」で動画配信にあわせて公開)

観光三重 編集部の画像

観光三重 編集部

熊野古道伊勢路を共に歩いたお二人によるトークセッション。ここだけの裏話が聞けるかも…現地参加の方には熊野に関する豪華景品が当たるチャンスも…!