(公社)三重県観光連盟会員メール通信 号外
2025年03月20日 配信
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(公社)三重県観光連盟会員メール通信 号外
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2025.3.20
■1 三重県からのアンケート依頼
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■ 1 三重県カスタマーハラスメント実態アンケート調査(依頼)
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平素は、会員の皆様におかれましては、連盟の運営においてご理解・ご協力賜り
ましたこと厚く御礼申し上げます。
三重県では、カスタマーハラスメント(以下「カスハラ」といいます。)による労働環
境の悪化や従業員の心身への影響の現状などをふまえ、カスハラ防止対策の取組
や条例制定等の検討を進めています。その現状把握のために、会員の皆様への実態
アンケート調査の依頼がありました。
つきましては、添付資料の内容を確認の上、ご回答いただけますと幸いでございます。
※アンケートに関しましては1事業者あたり、回答は1回となります。複数の依頼元か
ら調査依頼があった事業者様におかれましては、いずれか1つを選んでいただき、ご回答
をお願いします。
(調査内容に関するお問い合わせ先)
三重県雇用経済部 雇用対策課 働き方改革・人材育成班
電話:059-224-2454
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公益社団法人三重県観光連盟
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Tel:059-224-5904
Fax:059-224-5905
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