あなたにおすすめコンテンツ

インフォメーション

【ご留意ください】「みえの餅街道 in 東京」における一部時間帯入場制限について 2024.02.09

三重県観光連盟

東京の三重テラスにおいて、2月17日(土)・18日(日)に当連盟主催で開催する「みえの餅街道 in 東京」について、おかげさまで各イベントへ多くの応募をいただいているところであり、御礼申し上げます。また、イベントの一つである『「三重県×ミジュマル」取組紹介・PR』につきましても多くの反響やご期待をいただき、重ねて御礼申し上げます。

『「三重県×ミジュマル」取組紹介・PR』の観覧については、事前アナウンスでは参加自由とさせていただきましたが、想像を超える反響をいただき、大変混雑が予想される状況です。お客様の安全確保及び混雑緩和のため、入場整理券の配布による入場制限を行うこととなりましたのでお知らせします。

入場整理券の配布については、次の通り行います。また、混雑緩和のため、『「三重県×ミジュマル」取組紹介・PR』(12:00~12:30)の時間帯は入場整理券、また「グリーティング」(撮影会)(15:00~15:30)の時間帯は当選されたお客様を除き、会場(三重テラス2階)への入場を制限させていただきます。どうぞご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

対象のイベント:令和6年2月17日(土)12:00~12:30
「三重県×ミジュマル」取組紹介・PR
配布日時:令和6年2月17日(土)11:00~入場整理券終了まで(上限50枚)
配布枚数:50枚 *おひとり様一枚のみ
場所:三重テラス1階ショップ入り口前
   東京都中央区日本橋室町2丁目4―1 YUITO ANNEX
皆様へのお願い:
〇入場整理券はお並びになった方に1枚ずつ配布させていただきます。
〇入場整理券をお待ちいただくにあたり、スタッフの指示に従っていただくようお願いします。
〇会場にはその他テナント事務所等がございますので、場所取りや割り込みなどお客様のご迷惑となる行為はおやめください。
〇お待ちいただくにあたっては、公共の場所でございますので整理券配布前からの待機はおやめください。

イベントの詳細については以下のリンクで紹介していますので、そちらもご確認いただけますと幸いです。

Page Top