沿線ハイキング「近鉄あみま倶楽部アプリ」 エンセンハイキング「キンテツアミマクラブアプリ」

近鉄あみま倶楽部 ロゴデザイン
デジタルスタンプイメージ
近鉄あみま倶楽部 ロゴデザイン
デジタルスタンプイメージ

開催日:2020年6月15日(月)~

沿線ハイキング「近鉄あみま倶楽部アプリ」

近鉄では、より多くのお客さまに沿線のハイキングを気軽に楽しんでいただくため、会員制ハイキング倶楽部「近鉄あみま倶楽部」のサービスを変更し、2020年6月より新たにハイキング用アプリサービスを開始しました。
このアプリは、実際にハイキングに参加しながら、アプリ内のハイキングコース上に設定されたチェックポイントをスタンプラリー形式でたどり、各チェックポイントでデジタルスタンプを集めていただくものです。デジタルスタンプは、各チェックポイントにちなんだオリジナルデザインとしており、ハイキングが終わった後もコレクションとして楽しんでいただけます。
また、アプリをご利用されないお客さまにも、主要駅設置のスタンプ台紙でハイキングをお楽しみいただけます。
これまで当社沿線のハイキングにご参加いただいていた方、またこれからハイキングを始める方も是非「近鉄あみま倶楽部」に参加していただき、当社沿線の魅力に触れてみて下さい。

詳細情報

開催期間
2020年6月15日(月)~
会場
近鉄沿線のハイキングコース
電話番号
050-2018-3826 (近鉄あみま倶楽部事務局)
利用料金

無料(利用に伴う通信費、交通費等はお客さまのご負担となります。)

※ 2021年6月時点の情報です。日程、料金等が変更されている場合がありますので、お出かけの際は問い合わせ先にご確認ください。

このページを見ている人はこのページも見ています

AIによるあなたへのおすすめページ