答えてラッキー!スマホでみえ得キャンペーン

スマホでみえ得キャンペーンとは?

参加施設にて、スマホでQRコードを読み取って
おもてなしサービスやポイントをゲット!

  • 「みえ旅おもてなし施設」でQRコードを読み取ると、サービス(プレゼントや割引など)が受けられる!
  • さらに、アンケートに答えると、1~5ポイントをゲットできる!
  • ※貯まったポイントについては、11月からスタートする新キャンペーンでご利用いただけます。
  • ※「みえ旅案内所」では、“ポイントのみ”獲得出来ます。
  • ※おもてなし施設でのポイント獲得は施設ご利用(飲食・宿泊・購入など)の方に限ります。
スマホでみえ得キャンペーン
みえ得その1
「みえ旅おもてなし施設」で
サービスが受けられる!
みえ得その2
アンケートに答えてポイントをゲット!
(ポイントは、11月からスタートする新キャンペーンでご利用いただけます)

みえ得その1

参加施設にて、スマホでQRコードを読み取って登録すると
”その場”でおもてなしサービスが受けられる

STEP 1
このステッカーが目印!
QRコードを読み込み登録しよう!
STEP 2
その施設ならではの
おもてなしサービスを楽しもう! ※「みえ旅案内所」では、ポイントのみ貯まります。

みえ得その2

おもてなしを受けた後は、マイページからアンケートに答えてポイントをゲットしよう!
(ポイントは、11月からスタートする新キャンペーンでご利用いただけます)

STEP 1
アンケートに答えてポイントゲット!
おみくじでポイントUPチャンス! ●大吉5P・吉3P・中吉2P・小吉1P
STEP 2
5ポイント以上貯めて抽選に応募!
STEP 3
何回でも応募可能!
どんどん応募しよう!
  • ※アンケート回答期限は施設QRコードを読み込んだ日の翌々日(23:59)まで

初回登録方法

パソコンで閲覧中の方

QRコードをスマートフォン・タブレットで読み込んで
初回登録画面に進んでください。

初回登録ページQRコード

スマートフォン・タブレットで
閲覧中の方

ボタンをクリックして初回登録画面に進んでください。

  • ※既に会員登録が完了している場合、新たに会員登録をしてしまうと、あなたの登録済みの情報は削除されてポイント等もリセットされてしまいますのでご注意ください。

おもてなし施設紹介記事

  • アクセス楽々な自然体験スポットで心身ともにリフレッシュ♪ 「スマホでみえ得キャンペーン」

    アクセス楽々な自然体験スポットで心身ともにリフレッシュ♪ 「スマホでみえ得キャンペーン」

    アンケートに答えてプレゼントや割引などの特典がもらえるお得な「スマホでみえ得キャンペーン」今回は、高速道路から近くアクセスしやすい、自然体験ができるスポットをご紹介します!!

    #
  • 思わず写真を撮りたくなっちゃう♪ 秘境・超かわいい・楽しいスポットめぐり!!「答えてラッキー!スマホでみえ得キャンペーン」でうれしい特典も♪

    思わず写真を撮りたくなっちゃう♪ 秘境・超かわいい・楽しいスポットめぐり!!「答えてラッキー!スマホでみえ得キャンペーン」でうれしい特典も♪

    「答えてラッキー!スマホでみえ得キャンペーン」とは、県内の「みえ旅おもてなし施設」「みえ旅案内所」(約400施設)を訪れ、スマホで簡単なアンケートに答えるだけで、その場でプレゼントや割引などの特典がも...

    #
  • こころに贅沢な旅を。露天風呂付客室・お部屋食でまったり過ごせる「あんしんみえリア」のお宿をご紹介します!「答えてラッキー!スマホでみえ得キャンペーン」

    こころに贅沢な旅を。露天風呂付客室・お部屋食でまったり過ごせる「あんしんみえリア」のお宿をご紹介します!「答えてラッキー!スマホでみえ得キャンペーン」

    答えてラッキー!スマホでみえ得キャンペーン」は、県内の「みえ旅おもてなし施設」「みえ旅案内所」(約400施設)を訪れ、スマホで簡単なアンケートに答えるだけで、その場でプレゼントや割引などの特典がもらえ...

    #
  • 「スマホでみえ得キャンペーン」は誰でも気軽に楽しめる! 「なばなの里」「EXPASA御在所 下り」の魅力も紹介

    「スマホでみえ得キャンペーン」は誰でも気軽に楽しめる! 「なばなの里」「EXPASA御在所 下り」の魅力も紹介

    「答えてラッキー!スマホでみえ得キャンペーン」は、県内の「みえ旅おもてなし施設」「みえ旅案内所」(約400施設)を訪れ、スマホでアンケートに答えるだけで、“その場で”特典&ポイントをゲットできます。その...

    #
  • ミレニアル世代におすすめ、伊賀地域での旅行! 「スマホでみえ得キャンペーン」でもっとお得に!

    ミレニアル世代におすすめ、伊賀地域での旅行! 「スマホでみえ得キャンペーン」でもっとお得に!

    「答えてラッキー! スマホでみえ得キャンペーン」は県内の約400施設で、プレゼントや割引などのおもてなしがその場で受けられるとってもお得なキャンペーン!
    伊賀流忍者の里を訪ねるなら、伝統工芸作品がその...

    #

よくある質問

Q.このキャンペーンはどのようなものですか?
A.

お客様が本キャンペーンに会員登録を行い「みえ旅おもてなし施設」設置のQRコードを読み込み、キャンペーンサイトにログインすると、各種おもてなしサービス(特典)を受けられます(1日につき、1施設1回限り ※クーポン期限:施設QRコードを読み込んだ当日(23:59)まで有効)。また、アンケートに回答するたびにおみくじの結果に応じて1~5ポイントが貯まり、5ポイント以上貯めると賞品が当たる抽選に応募できるキャンペーンです。


Q.このプレゼント応募では何がもらえるのですか?
A.

・15ポイントで「みえ得いやし賞」(三重のお宿ペア宿泊券)

・10ポイントで「みえ得たから賞」(三重の特産品)

・5ポイントで  「みえ得たのし賞」(三重の施設招待券等)

詳しくは、こちらをご覧ください。

Q.プレゼントの応募はどのようにすればよいですか?
A.

アンケートに答えて5ポイント以上貯めると、マイページから抽選に応募することができます。


Q.ポイントはどのようにしたらもらえるのですか?
A.

「みえ旅おもてなし施設」や「みえ旅案内所」を訪問し、設置されている案内ステッカーのQRコードを読み込み、マイページからアンケートに答えるとおみくじの結果に応じポイントが貯まります。

(アンケートの回答は1施設1日1回限り。施設QRコードを読み込んだ日の翌々日(23:59)まで回答ができます。期限を過ぎるとマイページから削除されます。)

※おみくじの結果で獲得できるポイントが異なります。

大吉:5pt 吉:3pt 中吉:2pt 小吉1pt


Q.アンケートに答えるには、どうしたらよいですか?
A.

施設に掲示されている案内ステッカーのQRコードを読み込み、マイページにログインすると回答できる施設アンケートが表示されます。回答したい施設名をクリックするとアンケート画面が表示されます。


Q.アンケートはいつまで回答できますか?
A.

施設の案内ステッカーのQRコードを読み込んだ日の翌々日(23:59)が回答期限になります。その間はいつでも回答が可能です。


Q.ポイントはどの時点で手に入るのですか?
A.

アンケートに回答した時点でポイントが貯まります。QRコードを読み込んだだけではポイントは貯まりません。


Q.クーポンはいつまで利用できますか?
A.

クーポン画面は、施設QRコードを読み込んだ当日限りで消滅してしまいますので、期限内に施設のスタッフにお見せください。


Q.一度画面を閉じてしまったあと、マイページに入りなおすにはどうすればいいですか。
A.

以下のいずれかの方法でマイページに入りなおしてください。

①施設の案内ステッカーのQRコードを読み込む。

②施設の案内ステッカーを読み込んだ際に届いたメールに記載のアンケートURLからアクセスする。

③ポスターやチラシに掲載の「まずは登録」のQRコードを読み込む。

④「マイページログイン」タブからアクセスする。


Q.一度答えたアンケートを訂正することは可能ですか?
A.

確認画面で「回答」ボタンを押した後の訂正はできません。

回答後、クーポン画面が出る前に、確認画面が出ますので、しっかりとご確認のうえ、ご回答ください。

Q.QR コードの読み取り方を教えてください。
A.

Q.登録のメールアドレスは、どのようなものでもよいですか?
A.

スマートフォンに仮登録のためのメールが届きますので、スマートフォンで受信できるメールアドレスをご登録ください。

Q.クーポンのページを誤って閉じてしまった場合はどうすればいいですか?
A.

マイページにログインすると、未使用のクーポンが表示されているので、そちらをクリックしてください。


Q.新規登録を押したが、仮登録のためのメールが届かない。どうしたらよいか?
A.

①迷惑メールフォルダに入っていませんか?

②迷惑メールフィルターの設定がされていませんか?

⇒迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。

「@mietoku.com」を受信設定してください。

③ご登録されたメールアドレスに間違いはありませんか?

→いずれも問題ない場合は、別のメールアドレスで再登録をお願いします。

Q.集めたポイントは引き継げるのですか?
A.

利用しなかったポイントは、自動的に次回のキャンペーンに引き継がれます。

Q.どのメールアドレスを登録したのか忘れた場合、どのように対応するのですか?
A.

再度、新規登録をし直してください。ただし、新規登録を行うと、貯めたポイントは消えてしまいますのでご注意ください。 


Q.おもてなしを提供している施設には、どのようなものがありますか?
A.

「スマホでみえ得キャンペーン」の公式ホームページ内で、カテゴリ別に検索することができますので、ご利用ください。


Q.今までアンケートに答えた施設を知りたい場合、どのようにすればよいですか?
A.

今まで、アンケートに答えた施設の確認はできません。

Q.登録したメールアドレスを変更したい場合、どのようにすればよいですか?
A.

登録されたアドレスの変更はできません。異なるメールアドレスを使いたい場合は、再度新規登録からお願いします。ただし、再度新規登録を行った場合は、

これまでに貯まったポイントは引き継がれません。


注意事項

  • 本キャンペーンの内容及び賞品は予告なく変更させていただく場合があります。
  • ご当選の権利はご本人様のみ有効となり、譲渡、変更、換金はできません。
  • 応募時にご入力いただく情報はSSLにより暗号化されて送信されます。
  • 本キャンペーンへのご応募の際、メールアドレスの入力ミス・登録後のメールアドレス変更につきご連絡がつかない場合、当選を取り消させていただく場合がございます。その他、ご応募に関して不正な行為があった場合、当選を取り消させていただく場合がございます。
  • 当選者と一定期間連絡が取れない場合、当選は無効とさせていただきます。
  • 当選者が海外在住の場合、プレゼントは生鮮食品以外とさせていただきます。
  • 事業主体側は、登録・回答・応募に伴う通信障害等使用機器の各種不具合が発生しても、責任は一切負いかねます。
  • また登録・回答・応募にかかる通信費はお客様のご負担となります。
  • 当選の権利は、期間中1人につき1回とさせていただきます。ただし、当選者の個人情報取得後に同一人物による重複当選が発覚した場合には、個人情報をご登録頂いた賞品のいずれか1つのみを有効とし、それ以外は無効とさせていただきます。
  • 本キャンペーンは、インターネットに接続できる機器からのご応募に限らせていただきます。電話やはがきでのご応募はいただけませんので、あらかじめご了承ください。
  • QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です

個人情報について

  • ご利用・ご応募にあたっていただいたお客様の個人情報は、スマホでみえ得キャンペーン及び運営、それに伴う当選者への通知、賞品の発送、観光政策の検討のための属性分析の把握以外の目的には使用いたしません。また、法的機関からの要請があった場合を除き、第三者に提供することはございません。

「スマホでみえ得キャンペーン」事業者様

  • 「みえ旅案内所」や「みえ旅おもてなし施設」として「スマホでみえ得キャンペーン」に参加希望の事業者様は、「登録申込書」を以下のメールアドレスまたはFAXにてお送りください。なお、登録申込書提出から参加手続き完了まで、3週間ほどかかります。ご了承ください。
  • 既に「スマホでみえ得キャンペーン」にご参加いただいている事業者様で、施設の営業時間やおもてなしサービス内容等を変更される場合は、「変更届」を以下のメールアドレスまたはFAXにてお送りください。
    なお、変更届提出からサイト掲載情報の反映まで、1週間ほどかかります。ご了承ください。
  • 登録申込書・変更届の提出先
    E-mail:kankomi@pref.mie.lg.jp / FAX:059-224-2801 (みえ観光の産業化推進委員会事務局)

問い合わせ先

公益社団法人 三重県観光連盟 「スマホでみえ得キャンペーン」事務局
TEL
059-224-5900
FAX
059-224-5905
メール
mietoku@kankomie.or.jp
事業実施主体
みえ観光の産業化推進委員会
ページトップ