答えてラッキー!スマホでみえ得キャンペーン

スマホでみえ得キャンペーンとは?

スマホでアンケートに答えるごとに”その場で”特典ゲット!

「みえ旅案内所」や「みえ旅おもてなし施設」に設置してある表示ステッカーPOPに記載のQRコードを読み込んでアンケートに答えると、プレゼントや割引など、その施設ならではのおもてなしと、1ポイントをゲット!(「みえ旅案内所」では、ポイントのみ貯まります)5ポイント以上集めると、三重の特産品やペア宿泊券など豪華賞品があたる抽選に応募できます。どんどんポイントを貯めてたくさん応募しよう!

スマホでみえ得キャンペーン
特典1
「みえ旅おもてなし施設」で
サービスが受けられる!
特典2
ポイント数に応じて
豪華プレゼントが当たる!

参加方法

スマホでアンケートに答えるごとに
その場特典ゲット!

STEP 1
「みえ旅案内所」や「みえ旅おもてなし施設」に設置してあるQRコードを読み込み、初回登録でメールアドレスを入力。届いたメールに記載されているURLから、アンケートに答えよう!
STEP 2
アンケートに答えた後に表示される画面をお店の方に提示すると、その施設ならではのプレゼントや割引などのおもてなしと1ポイントをゲット!(5ポイント以上貯めると豪華賞品が当たる抽選に応募できます。)
STEP 3
2回目以降は、「みえ旅案内所」や「みえ旅おもてなし施設」に設置してあるQRコードを読み込み、登録したメールアドレスでログイン。簡単なアンケートに答えるだけで、その施設ならではのおもてなしと1ポイントをゲットできます!

みえ得プレゼントについて

5ポイント以上貯めると抽選で
豪華賞品が当たる!

STEP 1
「みえ旅案内所」や「みえ旅おもてなし施設」に設置してあるQRコードを読み込み、アンケートに答えるごとにその施設ならではのおもてなしと1ポイントをゲット!
STEP 2
5ポイント以上貯めると、アンケートに答えた後に表示されるマイページから、豪華賞品が当たる抽選に応募可能!
STEP 3
貯めたポイントに応じて賞品を選択!何回でも応募可能!どんどんポイントを貯めて、たくさん応募しよう!

プレゼント内容

5ポイント
みえ得たから賞
三重の特産品
80名様
みえ得たから賞
more
10ポイント
みえ得たのし賞
三重の体験
招待券
10名様
みえ得たのし賞
more
15ポイント
みえ得いやし賞
ペア宿泊券
10名様
※写真はイメージです。
みえ得いやし賞
more
第1弾応募期間
2020年229日(土)まで

さらに!

ハズレてもWチャンス!

抽選で100名様に当たる!

よくある質問

Q.このキャンペーンはどのようなものですか?
A.

観光客がみえ旅おもてなし施設設置のQR コードを読み込み、WEB上でアンケートに答えると、各種おもてなしサービスを受けられます。

( 1日につき、 1施設1回限り)

また、 アンケートに回答するたびに1ポイントずつ貯まり、5ポイント以上貯めるとプレゼントに応募できるキャンペーンです。

Q.このプレゼント応募では何がもらえるのですか?
A.

5ポイントで「みえ得たから賞」(三重の特産品)、 10 ポイントで「みえ得たのし賞」(三重の体験招待券)、 15ポイントで「みえ得いやし賞」(三重の宿泊券)に応募することができます。

Q.このキャンペーンにどのように応募すればよいですか?
A.

5ポイント以上貯めると、アンケートに答えた後にスマートフォン画面に表示されるマイページから、プレゼントが当たる抽選に応募することができます。

Q.ポイントはどのようにしたらもらえるのですか?
A.

「みえ旅おもてなし施設」や「みえ旅案内所」を訪問し、設置されているPOPなどに記載のQRコードを読み込み、メールアドレスの登録(初回登録)のうえ、WEB上のアンケートに答えると、ポイントが貯まります。

(1日につき、1施設1回限り1ポイントをゲットできます。)

Q.アンケートに答えるには、どうしたらよいですか?
A.

POPや施設表示ステッカーに記載のQRコードを読み込み、メールアドレスの登録を行います。その後、仮登録メールが届きますので、その中のURLをクリックすると、基本情報の入力とアンケートに答える画面が表示されます。

(2回目以降はアンケートに回答するのみです。)

Q.QR コードの読み取り方を教えてください。
A.

指差しツール 」3ページ目をご覧ください。

Q.登録のメールアドレスは、どのようなものでもよいですか?
A.

スマートフォンに仮登録のためのメールが届きますので、スマートフォンで受信できるメールアドレスをご登録ください。また、初回登録後は、登録のお礼メールがHTML形式で届きますので、可能であれば携帯キャリアのメー ルアドレス以外をご登録頂いた方がスムーズです。


Q.初回登録を押したが、仮登録のためのメールが届かない。どうしたらよいか?
A.

①迷惑メールフォルダに入っていませんか?

②迷惑メールフィルターの設定がされていませんか?

info@mietoku.comのアドレスからメールが届くよう、設定を変更してください。

③登録されているメールアドレスに間違いはありませんか?

→いずれも問題ない場合は、別のメールアドレスで再登録をお願いします。

Q.アンケートに回答したが、クーポン画面が消えてしまった。
A.

使用していないクーポンは、当日24時までであれば、マイページで再表示できます。

Q.前日にアンケートに答えたときのクーポンが利用できなくなった場合、 どのように対応すればよいですか?
A.

クーポン画面は、当日限りで消滅してしまいますので、再度アンケートに答えて、「おもてなしサービス」とポイントを受け取るようにしてください。

Q.一度答えたアンケートを訂正することは可能ですか?
A.

回答後、クーポン画面が出る前に、確認画面が出ますのでお客様にてしっかりと確認していただいたうえ、必要な場合は修正していただくよう伝えてください。なお、確認画面で「回答」ボタンを押した後の訂正はできません。

Q.どのメールアドレスを登録したのか忘れた場合、どのように対応するのですか?
A.

初回登録をし直してください。

Q.おもてなしを提供している施設には、どのようなものがありますか?
A.

「スマホでみえ得キャンペーン」の公式ホームページ内で、カテゴリ別に検索することができますので、ご利用ください。

Q.今までアンケートに答えた施設を知りたい場合、どのようにすればよいですか?
A.

今までアンケートに答えた施設の確認はできません。

Q.登録したメールアドレスを変更したい場合、どのようにすればよいですか?
A.

登録されたアドレスの変更はできません。異なるメールアドレスを使いたい場合は、初回登録からお願いします。

注意事項

  • 本キャンペーンの内容及び賞品は予告なく変更させていただく場合があります。
  • ご当選の権利はご本人様のみ有効となり、譲渡、変更、換金はできません。
  • 応募時にご入力いただく情報はSSLにより暗号化されて送信されます。
  • 本キャンペーンへのご応募の際、メールアドレスの入力ミス・登録後のメールアドレス変更につきご連絡がつかない場合、当選を取り消させていただく場合がございます。その他、ご応募に関して不正な行為があった場合、当選を取り消させていただく場合がございます。
  • 当選者と一定期間連絡が取れない場合、当選は無効とさせていただきます。
  • 当選者が海外在住の場合、プレゼントは生鮮食品以外とさせていただきます。
  • 事業主体側は、登録・回答・応募に伴う通信障害等使用機器の各種不具合が発生しても、責任は一切負いかねます。
  • また登録・回答・応募にかかる通信費はお客様のご負担となります。
  • 当選の権利は、期間中1人につき1回とさせていただきます。ただし、当選者の個人情報取得後に同一人物による重複当選が発覚した場合には、個人情報をご登録頂いた賞品のいずれか1つのみを有効とし、それ以外は無効とさせていただきます。
  • 本キャンペーンは、インターネットに接続できる機器からのご応募に限らせていただきます。電話やはがきでのご応募はいただけませんので、あらかじめご了承ください。
  • QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です

個人情報について

  • ご利用・ご応募にあたっていただいたお客様の個人情報は、スマホでみえ得キャンペーン及び運営、それに伴う当選者への通知、賞品の発送、観光政策の検討のための属性分析の把握以外の目的には使用いたしません。また、法的機関からの要請があった場合を除き、第三者に提供することはございません。

問い合わせ先

公益社団法人 三重県観光連盟 「スマホでみえ得キャンペーン」事務局
TEL
059-224-5900
FAX
059-224-5905
メール
mietoku@kankomie.or.jp
事業実施主体
みえ観光の産業化推進委員会
ページトップ