イベント情報

3月10日(日)のイベント「ミジュマルの三重マルシェ」にサンドが登場します!

3月10日(日)「ミジュマルの日」を記念して、三重とミジュマルの魅力を楽しむマルシェイベントを三重県津市の「高野尾花街道 朝津味」にて開催いたします!

さらに!同じく3月10日を記念日とする、鳥取県の推しポケモンの「サンド」も特別に会場にかけつけてくれることになりました!
ミジュマルといっしょにグリーティングを行いますので、ぜひお越しください!

<イベント「ミジュマルの三重マルシェ」概要>
日時:3月10日(日)11時~15時
会場:高野尾花街道 朝津味(三重県津市高野尾町5680番地)
内容:三重県産品&「三重県×ミジュマル」ご当地コラボ商品販売
   ミジュマル・サンドのグリーティング
出店事業者:全国農業協同組合連合 三重県本部、伊勢とこわかや株式会社、えびすや、株式会社ブランカ、糸伍株式会社、株式会社スズ木、株式会社マスヤ、伊勢志摩リゾートマネジメント株式会社

<グリーティング概要>
会場でミジュマルのグリーティングと、サンド&ミジュマルのグリーティングを実施します。ポケモンたちと記念撮影ができる回は、当日整理券を配布いたしますので、参加を希望される回の整理券のお受け取りをお願いいたします。
★グリーティングのご参加を希望される方は必ず「整理券の配布について」の項目をご一読ください!

◆グリーティングスケジュール
①11時30分~12時00分 サンド&ミジュマル PRグリーティング
②12時15分~12時45分 ミジュマルのグリーティング(※整理券制)
③13時00分~13時30分 サンド&ミジュマルのグリーティング(※整理券制)
④13時45分~14時15分 ミジュマルのグリーティング(※整理券制) 
⑤14時30分~15時00分 サンド&ミジュマルのグリーティング(※整理券制)

※①はステージ形式でのサンド&ミジュマルによるグリーティング、②~④は、ミジュマルやサンドといっしょに記念撮影が可能なグリーティングです。
※①は、整理券の配布は行いません。開始時刻となりましたら、グリーティング会場までお越しください。但し、会場のスペ―ス次第でご覧いただけない場合がございます。予めご了承ください。

◆整理券の配布について(※必ずご一読ください)
・各回25組分の整理券を、当日9時45分から会場にて配布いたします。
・参加をご希望される回の整理券をお受け取りの上、グリーティングの開催時間になりましたらグリーティング会場までお越しください。
・整理券は先着順で配布いたします。各回定員に達し次第、配布を終了いたします。
・会場での配布場所、整列の方法・場所については、当日朝会場にてご案内いたします。スタッフの案内に従って整列と移動のご協力をお願いいたします。
※整列のご案内があるまでにお並びいただいた場合、無効となる可能性があります。予めご了承ください。
※整理券は9時45分から配布を開始しますが、整理券の残数がある場合のみ、マルシェ会場内の三重県&鳥取県PRブースで配布をいたします。当日朝11時以降の整理券についてのお問い合わせは、三重県&鳥取県PRブースにお尋ねください。
・当日たくさんの方がグリーティングにご参加いただけるよう、1組あたり、整理券を配布するグリーティング回②~④いずれかの回に1回のみのご参加にてお願いさせていただきます。別の回と重複してのご参加はご遠慮ください。
※②の回と3の回の両方に参加するなど。①との重複参加は問題ございません。
・お受け取りされた整理券は、参加時まで大切にお持ちください。グリーティングご参加時に整理券をスタッフが回収します。整理券を紛失をされた場合、グリーティングへのご参加をいただくことができません。
・各グリーティング実施時間の終了10分前までにお越しいただけなかった場合、参加するための整理券をお受け取りされていても、グリーティングに参加いただけない場合がございます。

★整理券配布開始時刻は、天候や当日の混雑状況などにより、前後する場合がございます。
★天候をはじめ、不慮の災害や諸般の事情により、予告なくマルシェ開始時間や、各グリーティングの実施時間を変更・中止する場合がございます。予めご了承ください。

  • 画像1
  • 画像2