三重県産品の購入で三重の逸品を総額100万円分あげますキャンペーン

プレゼント賞品

松阪牛焼肉用

霜降りのきめ細かさは「肉の芸術品」級

全国区のブランド食材「松阪牛」。選び抜かれた優秀な血統の牛を長い月日をかけてゆっくり成長させるとあって、霜降りのきめ細かさは「肉の芸術品」と呼ばれるほど。手のひらで溶けるほど上質の脂と柔らかな甘みが特徴です。ほどよい霜降りと赤身がバランス良く入っており、焼肉で食べると、赤身の食感と脂の甘さ・香りを味わう事の出来る逸品です。世界ブランドでもあり、三重ブランド認定品でもある「松阪牛」の味わいをご堪能下さい。

熊野地鶏 詰合せセット

プリップリの弾力とコクのある脂の旨み

世界遺産「熊野古道」をも育む「熊野」の豊かな自然環境のなかで育つ熊野地鶏。平飼鶏舎で1㎡あたり10羽以下のゆったりとした環境で100日以上飼育し、抗生物質を含んでいない配合飼料と熊野地域で採れた飼料米を与えて健康的に育てています。プリップリの弾力ある歯ごたえで、旨味成分もたっぷり。鶏肉本来のしっかりとしたコク・風味を味わえるはず。伊勢志摩サミットの食材としても使用された三重ブランド認定品です。

三重 こだわりの味セット

三重の美味しいもの、てんこもり

南北に長細い三重県の北から南まで、各地域で愛されている地元グルメが大集合!

旨味ぎっしりの「貝新おつまみあさり」、優秀なお酒のアテ「 まるかつのり天」、忍者の里のお漬物「伊賀越漬」、名阪関ドライブイン秘伝の味噌を使った「亀山みそ焼きうどん」、もっちりやわらかな「 伊勢うどん」、まろやかな甘さが優しい「はちみつミニバウム」、第22回全国菓子博名誉総裁賞受賞した「シェル・レーヌ」、甘みと渋みを併せ持つ「伊勢茶」、色が濃く香りが高い「あおさ」、風味豊かでコクのある「甘夏ぽんず」の、計10点をお届け。

是非この機会に三重県イチオシの逸品を味わってみて下さい。

応募について

キャンペーンは終了しました。

  • ※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
  • ※当選の場合、賞品は7月31日までに購入者の住所宛てに送付する予定です。

応募方法

三重の逸品百貨店で、5,000円以上購入すると、自動エントリー。

  • ※商品価格(税込価格)5,000円以上

1回の注文で5,000円単位を1口とします。
例えば1回の注文で1万円以上購入した場合には2口の抽選となります。

  • ※賞品の選択はできません。
  • ※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
  • ※当選の場合、賞品は7月31日までに購入者の住所宛てに送付する予定です。

応募期間

令和2年5月8日(金)10時00分 ~ 令和2年7月8日(水)23時59分

この期間中に「三重の逸品百貨店」5,000円以上購入した場合に限り、応募の対象となります。

もっと知りたい!レポート記事でわかる三重県産品

松阪まるよしローストビーフ
全国区の三重グルメで、真っ先に思い浮かぶのが「松阪牛(まつさかうし)」。この松阪牛を使った「松阪まるよし」さんのこだわりの逸品が「松阪牛ローストビーフ」です。
【紹介レポート】絶品!松阪まるよしさんのローストビーフ製造現場に潜入!
志摩観光ホテル スープセット
志摩観光ホテルにて長く愛されている伝統の「伊勢海老のクリームスープ」と「あわびのクリームスープ」をご自宅でも楽しめるように作られたスープセット。美味しさのこだわりをご紹介いたします。
【紹介レポート】志摩観光ホテル伝統の味をご自宅で。「志摩観光ホテル スープセット」
伊勢うどん
今では三重県人の誰もが愛するであろう、もっちり極太の「伊勢うどん」。当然伊勢に行って食べるのが一番だと思いますが、お土産にも最適な「伊勢うどん」を見つけました。
【紹介レポート】三重県ご当地うどんといえば伊勢うどん!

大事なことなので、もう一度。

三重の逸品百貨店で5,000円以上の買い物をすると、
抽選で200名に三重の逸品5,000円相当が当たります。

お問い合わせ

みえ観光の産業化推進委員会
TEL:059-224-2830
FAX:059-224-2801
メール:kankomi@pref.mie.lg.jp
株式会社百五銀行 公務部
TEL:059-223-0150
FAX:059-246-7882
ページトップ