あなたにおすすめコンテンツ

和食 アンティーク骨董Otentosan おてんとさん ワショク アンティークコットウ オテントサン

前菜と野菜のすり流し
お店の外観
店内の様子 パーテーション設置しています
骨董コーナーの様子
前菜と野菜のすり流し
お店の外観
店内の様子 パーテーション設置しています
骨董コーナーの様子

地産地消 体と心にやさしい料理

三重県桑名の駅西で、和食店と古い物、骨董品の出張買取・店頭買取と販売を営業しております。
骨董品販売の奥のスペースでは、 金曜日・土曜日限定の和食店を営業しております。それ以外の日は、骨董&アンティークの販売買取をしております。
10席ほどの小さなお店で、骨董品の器などを使用しており、お料理とお酒を楽しんで頂けます。

料理作りは”身体に優しいものを”心掛けています。

尚、骨董&アンティークの出張買取の為、留守の場合もございます。 お休みは、不定休です。

選択したスポットを周遊する観光ルート(マイページのマイプラン)を表示・編集できます。

現在選択中のスポット数:...

詳細情報

住所
〒511-0811 桑名市東方143−8 桑名スイミングスクール 1F
電話番号
0594-82-7717
営業時間
飲食店は11:00~13:30、17:00~20:00
それ以外の日は10:00~17:00ごろまで
休業日
和食 営業日  金曜日と土曜日
 その他の曜日も、ご相談承ります。
公共交通機関でのアクセス

桑名駅西口より北へ徒歩2分
桑名スイミングスクールのテナントの左端です

トイレ

洋式

収容人数

10人ほど
貸切対応可

※料金等については変更されている場合がありますので、お出かけの際は問い合わせ先にご確認ください。

Page Top