インフォメーション

紀北町おもてなしクーポン事業について 2022.06.23

紀北町

紀北町では、町内の宿泊施設(簡易宿所を除く)に宿泊し、料金の支払いが発生した方を対象に、1泊につき町内の当事業取扱店舗で利用できる2,000円分のクーポンを、3連泊を限度に配布します。(先着10,000泊、1泊につき2,000円:500円券×4枚つづり)

1.実施期間
令和4年7月1日金曜日~令和5年1月31日火曜日
・クーポンの配布については、なくなり次第終了します。
・クーポンは実施期間を過ぎると使用できません。
・コロナウイルス感染症の感染状況により、配布のみ中止させていただく場合があります。

2.配布条件
・宿泊料金が発生すること。(同一施設3連泊を限度)
・町が用意するアンケートへの記入協力

3.配布宿泊施設
きほく千年温泉ホテル季の座・割烹民宿ささき・民宿紀東丸・四季活魚の宿紀伊の松島・酒蔵と地魚の宿桃太郎・荒磯処民宿はま風・浜辺の宿民宿さざなみ・うまし宿魚亭美乃島・料理民宿美浜・民宿一栄・民宿おうたに・民宿あづま・ビジネスホテル新・ロッジ山水・漁場の宿旅館紀の國・割烹の宿美鈴
(順不同)

4.クーポンが使用できる事業所
宿泊施設で、クーポンをお渡しする際に、「店舗一覧チラシ」を配布させていただきます。
また、使用できる事業所にはステッカーが貼ってありますので、ご確認ください。

5.その他
宿泊された施設での、クーポンの利用の可否については添付のPDF、または直接宿泊施設でご確認ください。
宿泊施設の利用が可能な場合でも、宿泊基本料金には使用できません。お土産の購入や、追加の料理、飲料等の料金に限らさせていただきます。

問い合わせ先 紀北町役場 商工観光課
電話番号 0597-46-3115
メールアドレス shokan@town.mie-kihoku.lg.jp
Page Top