インフォメーション

お電話でのお問い合わせサービスの終了について 2021.09.01

株式会社おやつタウン

平素よりおやつタウンをご愛顧いただきまして、厚く御礼申し上げます。

おやつタウンでは、これまで0570-082-114の番号にてお問い合わせを受け付けておりましたが、8月31日をもってこのお電話でのお問い合わせサービスを終了し、お問い合わせフォーム(メール)での受付に変更となります。

当日の運営状況や今後の運営スケジュールについては、公式ホームページ内のトップ画面及び運営カレンダーにてご確認くださいませ。また予約方法や園内情報については、同じく公式ホームページ内Q&Aにてご確認いただけますと幸いです。
Q&Aに記載のない内容については、お問合わせフォームよりご質問内容をお送りいただけましたら、メールにて返信させていただきます。
※返信にお時間をいただく可能性がございますので、あらかじめご了承くださいませ。

皆様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。



おやつタウン 公式ホームページ 

運営カレンダー:https://oyatsu.town/calendar/

Q&A: https://oyatsu.town/faqs/

お問い合わせフォーム:https://oyatsu.town/contact/

Page Top