あなたにおすすめコンテンツ

インフォメーション

三重県の観光物産ネットショッピングを特集したページを公開しました! 2020.04.16

三重県観光連盟

全国的な自粛ムードの中、外に出ずとも三重を楽しんでいただき、皆様を元気づけることは出来ないか。観光客数が落ち込んでいる中、観光関連業のみなさまの力になることは出来ないか。
そのような想いから、今回「三重県の観光物産ネットショッピング特集」と銘打ち、三重県観光連盟が運営する公式サイト「観光三重」内に特集ページを作成しました。
三重県には、松阪牛や伊勢海老などの高級グルメはもちろん、たくさんの名物・特産品があります。中でも、お菓子は逸品揃いで、深いエピソードと美味しい味を兼ね備え、自宅にいながら両方を楽しむことが出来ます。
旅行に出られない今だからこそ、おうちで三重を感じてみませんか?これらのサイトでお買い物することで、あなたも是非、三重の観光を応援してください!

1.企画の概要
全国都道府県公式観光情報サイトランキングで全国1位を獲得するなど、非常に多くの方からアクセスをいただいている三重の公式観光サイト「観光三重」に、三重県の観光物産を取り扱うネットショッピングや EC サイトをまとめた特集ページを本日公開しました。
今後、公式 SNS 等を活用して特集ページを全国に向けて発信し、三重県の観光物産をPRすることで、観光関連業のみなさまを応援していきます。
・特集ページタイトル:三重県の観光物産ネットショッピング特集
・URL:https://www.kankomie.or.jp/season/detail_227.html

2.掲載サイトの募集について
現在、この特集ページに掲載するネットショップや EC サイトを募集しています。ご協力いただける事業者様は、下記お問い合わせ先までご連絡ください。  
※原則として、三重県に関連する観光物産を取り扱うショップとさせていただきます。
※募集期限:4月24日(金)まで

問い合わせ先 公益社団法人 三重県観光連盟 担当:川口、井上
電話番号 059-224-5904
メールアドレス inoue@kankomie.or.jp
Page Top