尾鷲イタダキ市 オワセイタダキイチ

イタダキ市①
イタダキ市②
イタダキ市③
イタダキ市④
イタダキ市⑤
イタダキ市⑥
イタダキ市①
イタダキ市②
イタダキ市③
イタダキ市④
イタダキ市⑤
イタダキ市⑥

開催日:毎月第1土曜日、12月のみ第3土曜も開催。※ただし1月の開催はありません。

尾鷲でしか買えない!尾鷲でしか味わえない!特産品が並ぶ尾鷲の名物朝市

1月を除く、毎月第1土曜日は
尾鷲魚市場にて「尾鷲イタダキ市」が開催されます。

尾鷲イタダキ市は、揚がったばかりの新鮮なお魚や、干物・農産物・お惣菜など、尾鷲で採れたての特産品が盛りだくさんの朝市です!
その場で地方発送も可能ですので、お気軽にお買い物をお楽しみください。

~お知らせ~
 新型コロナウイルス感染症の影響により、急きょ中止となる場合がございます。
 実行委員会としては、開催するにあたっては、十分な感染対策を行いますが、皆様の心がけなくして開催はできませんので、ご協力をお願いします。

~新型コロナウイルス感染予防対策として~
マスクの着用、手指消毒など「新しい生活様式」の実践、ご協力をお願いいたします。
また発熱などの症状がみられる方はご来場をお控えくださいますようお願いいたします。

選択したスポットを周遊する観光ルート(マイプラン)を表示・編集できます。

現在選択中のスポット数:...

詳細情報

開催期間
毎月第1土曜日、12月のみ第3土曜も開催。※ただし1月の開催はありません。
会場
尾鷲港
住所
〒519-3604 尾鷲市港町3-6
電話番号
0597‐22‐2611 (尾鷲イタダキ市実行委員会(尾鷲商工会議所内))
営業時間

09:00~13:00
※当面の間、上記のとおりに時間を変更します。

公共交通でのアクセス情報

JR尾鷲駅より徒歩10分

車でのアクセス情報

紀勢自動車道 尾鷲北ICより車で約5分
熊野尾鷲道路 尾鷲南ICより車で約10分

駐車場

尾鷲魚市場横に無料の駐車場があります。

トイレ

※ 2023年11月時点の情報です。日程、料金等が変更されている場合がありますので、お出かけの際は問い合わせ先にご確認ください。

Page Top