あなたにおすすめコンテンツ

伊賀名張のおすすめホテル・旅館・宿特集! 伊賀上野城や忍者博物館、赤目四十八滝を回ろう♪

掲載日:2016.07.28

伊賀上野城や伊賀流忍者博物館、赤目四十八滝を回るのに便利な伊賀・名張地区のホテル・旅館特集です。
伊賀名張地区ならではの忍者体験から自然体験など様々な体験ができます。

※本ページに掲載されている予約・購入のリンクにおいて、一部アフィリエイトプログラムによる収益を得ているものを含みます。

メナード青山リゾート  ホテルシャンベール (伊賀市)

“美しい緑”を意味する「シャンベール」。
その名の通り、あふれんばかりの緑に抱かれ、どの部屋からも美しい高原を目前に眺めることができます。8畳の和室とツインベッドを備えた広々としたお部屋が自慢で、大切な休日をゆったりとお過ごしいただくのにぴったりのホテルです。
大切な休日を、ゆったりとお過ごしください。

温泉は霧生温泉「香楽の湯」を併設しています。
バスタオル、フェイスタオル、基礎化粧品をご用意しております。

メナード青山リゾート 青山ホテル (伊賀市)

標高600メートルの緑豊かな高原にたたずむ青山ホテル。
美しい高原が目前に広がる和・洋室、特別室のほかレストランやカントリーバー、宴会場、売店なども充実し、快適なリゾートライフにぴったりののんびりと安らげる空間をお届けします。

メナード青山リゾート 和風館『雅楽司(うたつかさ)』 (伊賀市)

メナード青山リゾート内の宿泊施設。
瓦葺屋根の厳かな数奇屋情趣。和歌、俳句など花鳥風月の美しさをイメージしたお部屋で、和の心と四季の風雅を心ゆくまでご堪能いただけます。
霧生温泉『雅の湯』が各部屋に引き込まれておりますので、24時間いつでも好きな時に天然温泉をお楽し見いただけるのも魅力です。

ヒルホテル サンピア伊賀 (伊賀市)

天然温泉「芭蕉の湯」は和風・洋風の浴場が男女日替わりで楽しめます。
テニス(通年)、マッサージ、プール(夏期)、スケート場(冬期)もあります。
伊賀流手裏剣道場、忍者変身処を常設しております。

OKAERiビレッジ 滞在型食農学習施設 (モクモク手づくりファーム)  (伊賀市)

自然に囲まれたモクモクファームで「食」「農」「ものづくり」にふれる休日をゆっくりとお過ごしください。滞在型食農学習施設で、朝6:30~朝の一仕事ができます。牛さんの乳搾りや、馬さんのブラッシング、野菜の仕事などを行っています。(季節によって変わります)。

青蓮寺レークホテル (名張市)

奈良県との県境近く名張市にある、紺碧の水をたたえた青蓮寺湖を眼下に望むホテル。自家源泉の「香落渓(こおちだに)温泉」は天然アルカリ泉。露天風呂から眺める湖は、遮るものがなく、絶景と評判です。

湯元赤目温泉隠れの湯 対泉閣 (名張市)

赤目渓谷の入り口に立つ明治期創業の温泉宿。
変化に富んだ瀑布や岩壁が美しい「日本の滝百選」「森林浴の森百選」にも選ばれているの「赤目四十八滝」や、忍者体験ができる「忍者の森」へ徒歩5分と観光にも好立地です。

地下1000メートルから湧くアルカリ性単純温泉はしっとり滑らかな肌触りで美肌効果も期待できます。地元のスギ材を用いた大浴場は、泡風呂を備えた「上忍の湯」、打たせ湯を備えた「くのいちの湯」の二つ。男女日替わりで、両方のお風呂をお楽しみいただけます。
大浴場から露天風呂へと続く回廊を上がるとと岩組み造りの「半蔵の湯」、木造りの「かげろうの湯」があり、四季のうつろいを存分に感じて頂き、山と木々とひとつになる安らぎの時へといざないます。

Page Top