あなたにおすすめコンテンツ

志摩スペイン村に新アトラクション・エンターテイメントが登場!(2016年)

掲載日:2016.02.13

サミットの開催地・志摩市にある志摩スペイン村では、2016年2月から新アトラクションや新キャラクターショーが登場!今回は内覧会に伺いしました。

サミットの開催地・志摩市にある志摩スペイン村では、2016年2月から新アトラクションや新キャラクターショーが登場!今回は内覧会に伺いました。

2月から始まった新キャラクターショー「ドンキホーテのABCD ESPAÑA !」は、スペイン語のABCに合わせて、キャラクターがスペインの代表する文化や食べ物を楽しく紹介するミュージカルショーです。座長のドンキホーテが楽しくスペインのAからZまでを紹介してくれます!最後のZは…見てのお楽しみです。家族みんなで楽しめるショーになっています。

新アトラクションのジェットコースター「キディモンセラー」が登場!伝承の精霊サラマンダーに乗って、色鮮やかなバルセロナのアートな世界とモンセラー山を爽快に走り抜けるキッズコースターです。

キッズコースターと思って乗ると意外と怖い?身長90cm以上のお子さまなら乗っていただくことができます。ジェットコースターデビューにも最適で、家族みんなで楽しめます。

お子さまだけでなく、ジェットコースターが苦手な私のような大人でも楽しむことができました。

志摩スペイン村に来たなら楽しみたいパルケエスパーニャパレード「エスパーニャカーニバル”アデランテ”」です!

パレードの途中ではダンサーの方と皆さんが一緒の楽しむことができるダンスタイムがあります。簡単な踊りですので、すぐに覚えて参加できますよ!

お得なチケットとして、2016年2月13日(土)~4月5日(火)の期間には1年間に何度でも使える年間パスポートが特別料金で発売。
スペイン村年間パスポートはこちら

また2016年2月13日(土)~3月31日(木)までは高校生、大学生などを対象に「学割満喫キャンペーン」が実施されます。
志摩スペイン村HP

新しくなった志摩スペイン村へぜひ行ってみてくださいね。


※掲載されている内容は2016年2月の情報となります

関連スポット

南スペインのリゾート地を感じさせる白亜の中庭

ホテル志摩スペイン村

伊勢志摩

志摩市

スペイン・アンダルシア地方の街並みをイメージした南欧気分溢れるリゾートホテル。スペイン・コルドバのモスク「メスキータ」をモチーフにしたロビーは天井がとても高く、見るものを圧倒します。客室棟にある中庭もコルドバ、セビリア、グラナダの街を再現しており、ホテル内を散策するだけでも異国感を満喫できます。 スペインの雰囲気が溢れた客室やパークの夢の続きが見られるキャラクタールーム、最大6名様までご利用可能なファミリールーム、車椅子の方でも快適に過ごせるハンディキャップルームなど、多彩な客室があります。 また、ロビーにて、スペイン人によるパフォーマンスおよびフラメンコショーを日にち限定で上演します。 ご宿泊の際はぜひご覧ください!

異国情緒あふれる街並み

志摩スペイン村 パルケエスパーニャ

伊勢志摩

志摩市

情熱の国、スペインの街並みを再現したテーマパーク。 スリル満点のジェットコースターから小学生未満のお子様から乗車できるものまで、バラエティ豊かなアトラクションが勢ぞろい。 本場スペイン人ダンサーたちによる情熱的なフラメンコショーや、個性豊かなキャラクターたちによるミュージカルは必見! さらに、伊勢志摩の食材を使った本格スペイン料理や地元の郷土料理もお楽しみいただけます。 スペイン産の食器やお菓子、ここだけのキャラクターグッズなど、お土産も充実。 スペインの街並みを散策しながら、海外旅行気分で記念撮影をするのもオススメです。 遊んで、食べて、くつろいで、こころのときめきを体験してみませんか?

伊雑の浦を見下ろす絶景ロケーション

伊勢志摩温泉 志摩スペイン村「ひまわりの湯」

伊勢志摩

志摩市

アルカリ性単純温泉はお肌がツルツルになる良質な温泉。 開放感あふれる大浴場、美しい海を見下ろす露天風呂は体もこころも癒してくれます。また、女湯には血行を良くして、余分な皮下脂肪をとる話題の塩サウナも。お風呂上りにくつろげる畳の休憩スペースもあります。

Page Top