あなたにおすすめコンテンツ

新感覚棺桶型お化け屋敷「絶叫棺桶~殺人漁夫の葬儀~」を鳥羽市で体感しよう【2022年】

掲載日:2022.10.11

株式会社怖がらせ隊による棺桶型お化け屋敷「絶叫棺桶」が鳥羽市で開催されています。棺桶内での恐怖体験はトラウマになること間違いなし!この記事では「絶叫棺桶」を楽しむためのおすすめポイントやアクセス、料金などを解説します!※本記事は「ホラー」をテーマに扱っているため、苦手な方は閲覧を控えていただくようお願いします。

絶叫棺桶とは

ホラー専門の制作会社「株式会社怖がらせ隊」による脚本・演出と特別仕様の棺桶でお届けするホラー体験「絶叫棺桶~殺人漁夫の葬儀」を10月の毎週土日と祝日限定で開催します。

今回は鳥羽オリジナルバージョンで実施されます。どのような特別演出があるのか、ワクワクドキドキですね…!!

絶叫棺桶のここがすごい!

「絶叫棺桶~殺人漁夫の葬儀」のすごい!ポイントを紹介します。

・怖がらせのプロによる演出
これまでに100個以上のお化け屋敷の脚本を手掛けた怖がらせ隊の岩名謙太氏が執筆・演出を担当。しかも今回は鳥羽オリジナルバージョンということもあり、さらに絶叫すること間違いなし!?

・耳がゾクッとするような音の演出
3D立体音響を使った最新の音響システムで、「音を聞いているだけで怖い!」「まるで誰かがそこにいるような気配」を演出します。体験し終えた後もしばらくはその音が耳から離れないかも・・・?

 

開催期間・開催時間

絶叫棺桶は10月限定のイベントであり、毎週土日と祝日に開催されます。まだ行かれていない方やもう一度体験したい方はぜひ行ってみてください!

日程:2022年10月の毎週土日・祝日

1日(土)、2日(日)
8日(土)、9日(日)、10日(月祝)
15日(土)、16日(日)
22日(土)、23日(日)

29日(土)、30日(日)

 

時間:11:00~18:00(いずれの日程も同じです)

アクセス・駐車場

絶叫棺桶は旧鳥羽ビジターセンター(鳥羽市鳥羽1丁目2383-22)で行われます。

電車を利用される場合は鳥羽駅3番出口から徒歩2分で到着します。

車の場合は佐田浜第一駐車場(1時間無料)をご利用ください。

周辺の地図はこちら

絶叫棺桶の料金・ご予約はこちら

絶叫棺桶の料金は一人1,000円です。

絶叫棺桶は事前予約制です。以下のリンクより事前予約を行ってくださいね♪

ご予約はこちら

いかがでしたか

ここまで三重県鳥羽市で開催されるホラーイベント「絶叫棺桶~殺人漁夫の葬儀~」を紹介しました。この記事を読んで鳥羽に行きたくなった方は記事内の予約フォームから申し込み、今しか味わえない恐怖を楽しもう!

Page Top