インフォメーション

懐古ロマンの宿 季さら 2023年3月にセンターハウス及び一部客室のリニューアルオープン致します 2023.01.13

有限会社幸洋荘(季さら本館+季さらOneness)

懐古ロマンの宿 季さらは2008年本館離れ客室10棟で開業以降、高台に増築された「離れスイート(3棟)」、「Oneness(3棟)+SPA棟」と次代のリゾート旅館を目指して展開しております。この度、さらにお客様に喜ばれる宿作りを目的に2022年11月1日よりセンターハウス及び一部客室の改修工事に着手し、2023年3月1日から装いも新たにリニューアルオープンいたします。 本館センターハウス:お食事処(春夏秋冬)は「料亭Ai-Oi」として新しく生まれ変わり、ライブキッチンを設けてお食事だけでなく臨場感溢れるパフォーマンスをお愉しみいただける空間に。今後はご宿泊以外のお客様もご利用頂けるようになります。客室:本館離れ10棟のうち、5棟は大人4名様までゆったりとお部屋食が可能となり、炭を使ったお料理を楽しむことができる予定です。客室の温泉内風呂には、プロジェクションマッピングを利用した演出も導入する予定です。本館離れのリニューアル工事に伴い、現在の「離れスイート」3棟は、「山上離れ」と名称変更し様々な特典を付帯した特別室として販売を開始し、2023年3月からは、本館お部屋食専用客室5棟、本館料亭食客室5棟、山上離れ客室3棟、季さらOneness客室3棟とお客様のニーズに合わせて滞在方法を選択することができる宿泊施設へと生まれ変わります。新たな“季さら”をお楽しみください。

このページを見ている人はこのページも見ています

AIによるあなたへのおすすめページ