戦力は温泉力。
私の健康“泉”略。

清少納言が称えた三名泉で鍼灸

常若の湯と東洋医学のコラボで健康美人に

お伊勢さん湯ごりの地で
健康と美肌を

清少納言が枕草子の中で、有馬温泉(兵庫)、玉造温泉(島根)とともに三名泉と称えた榊原温泉の湯。この湯元榊原舘の源泉は、酸化還元電位がなんとマイナス225と、非常に抗酸化作用が高いことが実証されています。つまり、アンチエイジング効果が高い!ということ。「常若の湯」と言われるゆえんです。また、クレンジング効果抜群の「メタ珪酸」の含有量も多く、お肌がツルツルになります。リピーターの方々からは「化粧水よりもいい」というクチコミも。あなたもこの名湯で健康と美を手に入れませんか?

体の内側から健康美人に
「鍼灸・薬膳宿泊プラン」

今回、問診から鍼の施術、その後の薬膳茶の選定もしてくれるのは、鈴鹿医療科学大学の鍼灸学科で講師を務める張文平先生。つまり、鍼灸の先生を育成している専門家中の専門家です。薬膳も取り入れた「健康でおいしい食事」のメニュー作りにも参加してくれています。名湯と、鍼と、お茶と食事。これで体の中からも外からも、健康と美を手に入れるプランになっています。

もっと詳しく

数値が下がると返金!?
「温泉力魅せますプラン」

アンチエイジングに効果があるとされ、注目を集めている「抗酸化作用」。湯元榊原舘の源泉は、この抗酸化作用を高める酸化還元電位が強いのは前述の通り。「さびついたものを元に戻そうとする力」が強いのです。人間の体もストレスや老化でサビのようなものがいっぱい。「温泉力魅せますプラン」は、これを測定し、チェックアウト時には、チェックイン時と比較し、数値が下がった分だけなんとキャッシュバックするプラン。温泉力に自信がある湯元榊原舘だからこそできる、限定特別プランとなっています。

もっと詳しく

強い温泉力で美と健康を

榊原温泉の大ファンで昔から通っています。体が疲れた時だけでなく、ストレスで精神的に疲れた時もこの温泉で癒しています。(三重県津市在住・男性)

鍼の先生が丁寧に説明してくれるので、問診の時から施術まで、リラックスしながら体験できるので鍼治療に慣れていない人にもオススメです。食事も薬膳のよいところをうまく取り入れており、体の内外から健康を取り戻す、という考え方に共感いたしました。(横浜市・男性・48歳)

「にわか温泉ファン」ではなく、本当に温泉の力や泉質の違いが分かる人に榊原温泉に来てほしい。ここの泉質は本当に素晴らしいです。お肌がツルツルで、化粧水を全身にまとった感覚です。

Information

ご利用人数
鍼灸・薬膳宿泊プランは最大2組6名様まで。
温泉力魅せますプランは1日3組まで。
実施日
鍼灸・薬膳宿泊プランは毎週木曜日限定。
温泉力魅せますプランは毎週月曜~金曜の平日限定。
予約
どちらのプランも事前予約が必要です。