朝ごはんが
おいしいと
うれしい。

大切な1日のはじまりは、朝食ビュッフェ

プラトンホテル四日市「みえの朝ごはん」

松阪牛すじ使用
プラトンホテル四日市特製カレー

ホテルシェフ独自のレシピでスパイスの配合にもこだわる特製ホテルカレー。極限まで煮込まれたすじ肉からはコラーゲンがたっぷり溶け出し、まさに旨みの極み。朝カレーは数あれど松阪牛すじを使用した美容にも健康にもよいカレーが食べられるのは「プラトンホテル四日市」ならではです。

新食感もちもちパンケーキ

日本で開発された「三重県産桑名もち小麦」は生産者さんのこだわりと熱い思いで誕生しました。そんな小麦を使用したパンケーキ。日本人が大好きなもちもちとした食感が特徴の新しいタイプのパンケーキです。大きさ、厚みもご自身の好みにあわせて焼ける体験型朝食を、お楽しみいただけます。

三重めし
地産地消のこだわり食材

大切なあなたの、大切な1日のはじまりに。プラトンホテル四日市は、新鮮な地元食材で、お客様の一日のはじまりを応援します。三重県の食材を活用した朝食ビュッフェ「みえの朝ごはん」フェアを随時開催。好評メニューは定番化しており、リピーターの方にも大好評。

夜はハシゴ酒
心も満たす飲食店の数々

プラトンホテル内のレストランはもちろん、プラトングループ系列の飲食店15店舗(ホテルから徒歩5分以内)でも、食にこだわる姿勢を大切にしています。串カツ1本65円(税抜)や四日市名物とんてきなど、お値打ちなお料理が人気の大衆酒場「日本酒場 大感謝」や、町屋の雰囲気漂う店内で三重の新鮮な海鮮を楽しめる大人の居酒屋「よいち」でお腹を満たし、締めはワインソムリエがいるホテル内のイタリアンレストラン「ヴィーノ」でワインを楽しむ。そして一日の疲れをホテルでゆっくり休められるのがうれしいですね。

プラトンホテル四日市
宿泊者の声をご紹介

朝食が美味しい!料理長自慢のカレーで「朝カレー」にしました。
ビュッフェは和洋選べるし、メニューも豊富で良かったです。

夏の時期はビアガーデンもやってるし、酒飲みにはもってこいのホテル。

近鉄四日市駅から徒歩3分と、駅近なのがラクでした。
繁華街の中心にあるので、何かと便利。いつも出張で利用しています。