伊賀忍道プログラム ネット予約OK

伊賀忍道プログラム
伊賀忍道プログラム
伊賀忍道プログラム
伊賀忍道プログラム
伊賀忍道プログラム
伊賀忍道プログラム
伊賀忍道プログラム
伊賀忍道プログラム

「伊賀忍道」では、伊賀の里山で育まれた日本の原風景や文化、日常生活の中で「心・技・体」に刺激を感じ、 リアル忍者を体験できる様々なプログラムをご用意しています。

「忍道ホームページ」からご予約ください。プログラムは随時追加していきますので、どうぞご期待ください。


【Sports】
忍び発祥の里山を駆けたり、トレッキングやヨガ、キャンプ、サイクリングなどで楽しむ中で、 忍びの体験を感じられます。忍者体験施設で忍者になる前に、まずは基礎を体験、体感してみませんか。

【Culture】
伊賀焼や伊賀組紐、伊賀牛、伊賀米、伊賀酒などのクラフトや食の体験をはじめ、お寺での ZENや阿字観など、まだまだ知られていない感動を体験してください。

【Agri】
自然の中で心や体を癒したり、農林業の厳しさも体験することで忍びの日常修練を感じられ里山の土・水・空気と心地よい疲れを贅沢に感じることができます。

【Stay】
オーナーの個性があふれる民泊があります。様々な色のある体験や人のつながりを楽しむことで、心の浄化や新たな挑戦への活力を探すことができるかも。泊をかさね、その世界観に浸ってしまえば、ゆったりとした里山の時間やいにしえの忍びの世界を楽しめます。

【Stroll】
自分なりの “発見!” ができる伊賀の里。まだまだ分かりにくい!でも発見できたらににか得した気分!伝統の中に新しいものを発見して忍びのように情報を収集してみては?

【Onsen】
忍びを感じるスポーツや農林業、文化体験の拠点としても楽しめる静かな里山の源泉かけ流し温泉「心・技・体」を鍛え、癒し、温泉に浸かるのも忍者の修行?

詳細情報

施設名

大山田温泉さるびの

集合場所・体験場所

事務局 伊賀の国大山田温泉さるびの

住所
伊賀市上阿波2953
電話番号
0595-48-0268
料金

体験により異なります

車でのアクセス

【事務局までのアクセス】
◆大阪→西名阪自動車道→名阪国道「中瀬IC」→国道163号→大山田温泉さるびの
◆京都→国道24号→国道163号→大山田温泉さるびの
◆名古屋→東名阪自動車道→名阪国道「中在家IC」→県道668号→大山田温泉さるびの

駐車場

345台

Page Top