あなたにおすすめコンテンツ

29BAR S(ニクバル エス)は肉バルという名前のとおりこだわりのお肉とお酒を楽しめるお店でした!【あんしんみえリア優秀店レポート】

掲載日:2022.03.09

29BAR Sは、2017年にオープンした「隠れ家」がコンセプトのお店。お洒落で落ち着いた雰囲気の店内で、美味しいお肉とお酒が堪能できます。
お酒の種類はワインをはじめ、なんと200種類以上!こだわりの国産牛とともにご堪能ください♪

▼目次
・『29BAR S』とは?
・お肉の質とお酒の種類の豊富さには自信あり!
・店内の感染症対策も万全
・接客へのこだわり
・まとめ
・29BAR S 基本情報

『29BAR S』とは?

『29BAR S』とは、近鉄名張駅の西口を出てすぐ目の前にある「賛急屋」のグループ店として、2017年にオープンした「隠れ家」がコンセプトの肉バル。

その名のとおり、ワンランク上のお肉やお酒が楽しめるオシャレな雰囲気のお店で、「食を通じて笑顔を!」をモットーにスタッフも笑顔いっぱいで営業しています。

今回は、こちらのお店が三重県の実施する「みえ安心おもてなし認証制度(あんしんみえリア)」で優秀店に選ばれたので取材をしてきました!

「隠れ家」がコンセプトだけに、入口以外からは店内を窺う事のできないひっそりとした佇まいです。薄暗い通りの中で入口だけがポツンと光るクールモダンな感じも素敵ですね。

店内は暖色の照明で落ち着いた雰囲気。

目の前にお酒が並ぶカウンター席とパーテーションで区切られたテーブル席があるので、用途に合わせてお選びください。

お肉の質とお酒の種類の豊富さには自信あり!

グループ店に焼肉店があることから、肉の質や取扱いには自信あり!

伊賀牛や黒毛和牛など国産のものを中心に使用していますが、料理によってはそれに合った特別な外国産牛を仕入れることもあるそうです。

ワインをはじめとする酒類は、なんと200種類も取り揃えているのだとか!

お酒に合う料理を選ぶも良し、料理に合うお酒を選ぶも良し。お酒とお肉好きには堪らないお店です♪

店内の感染症対策も万全

非接触型の検温、手指消毒、次亜塩素酸、抗菌マットなどを早い段階から導入し、グループ全店舗で三重県のおもてなし認証を受けるなど、感染症対策への意識が非常に高いお店です。

モバイルオーダーも利用する事ができますし、席には消毒済みを知らせてくれるプレートがあるのも安心できますね。

接客へのこだわり

店員のマナーやサービスの向上のために、定期的にマナー講師を招いて社員研修を実施されているとのこと。
航空会社など他業種の接客も参考にして、良いところはどんどん取り入れているのだそうです。

また、お酒をより一層美味しく呑んでいただくために、お酒の知識や扱い方についてスタッフ全員が研修を受けるなどの様々な工夫をしているんだとか!

オーダーの際には、注文する料理に合うワインなどを聞いてみると良いかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「お客様の喜ぶ顔が見たい」 をモットーにお洒落な空間で美味しいお酒と料理を提供している29BAR Sは、実はお食事だけでなくテイクアウトやオードブルも好評。

LINE@で基本情報を見ることもでき、クーポンやお得な情報も知る事ができます。気になる方は上の写真のQRコードを読み取るか、ID検索で『@qzo9552』を入力してみてください。

※お弁当やオードブルなど3,000円以上のお買い上げで無料宅配も行ってもらえるので要チェック!


29BAR S 基本情報

・住所   三重県名張市栄町2943
・TEL    0595-54-6100
・定休日  日曜日、月曜日
・営業時間 17:00~23:00  (LO.22:00  DRINK LO.22:30)
・アクセス 『近鉄名張駅』西口から徒歩2分
・HP    https://29bar-s.com/
・Facebook https://www.facebook.com/29bars/
・Instagram https://www.instagram.com/29bar_s/
Page Top