里創人 熊野倶楽部

伊勢神宮と熊野古道をつなぐ宿。隠れ家リゾートで癒しの時間を

熊野倶楽部の魅力
上質の寛ぎを…熊野杉が香る癒しの客室

「里創人 熊野倶楽部」は、伊勢から熊野へむかう路にあり、山・海・里に抱かれた熊野古道近くの隠れ家リゾート。

熊野の美しい自然を感じられるように設計された客室は、心を休ませるのにふさわしい空間。畳のすがすがしさや熊野杉の温かみにこだわったしつらえで、ゆったりとくつろいで。

広い敷地内を散策するのも楽しみのひとつ。連なる山々の稜線、流れゆく雲、季節の移ろい、満点の星空…。里山の贅沢を心ゆくまで味わえます。

厳選された山海の幸
一流の料理。究極の和会席。

伊勢海老や鯛といった「海の幸」と、熊野地鶏や伊賀米といった「山の幸」。熊野の恵みは実に多彩です。

厳選素材と和の洗練された技が光る「季節会席」は、彩り豊かで目にも美味しい料理の数々。京都で修業した料理長が心をこめて作っています。食事のスタートには、ここ熊野に古から継承される神へのお供えものを現代風にアレンジした奉飯を。神話が息づく熊野の地に来ていると感じられるのも、熊野倶楽部ならでは。

世界遺産の街を巡る
熊野古道エリアを散策

電動付自転車「ちゃりお」を借りて、世界遺産の街・熊野をサイクリング。花の窟神社、獅子岩、七里御浜、鬼ヶ城といった名所を訪れて自然と神話に親しむもよし、プラン特典の観光手形を持って、お得に買い物をするもよし。

プラン特典で無料体験できる、「語り部付きでご案内する熊野古道ツアー」に参加するのもおすすめ。悠久の地にまつわる歴史を紐解いたり、絶景に感歎したり。「神話の地・熊野」への旅が深いものになること、間違いありません。

極上のリラクゼーション
じんわりと温める、癒し

アロマサロン「新姫庵」では、リラクゼーションに使用するホットストーンに、熊野の奥地で産出される那智黒石を採用。キメが細かく、滑らかな肌触りが特徴です。あたためられた石で筋肉とリンパの流れに沿ってトリートメント。観光で疲れた脚全体をじっくりほぐしていきます。

ホットストーンを使うことで、通常のアロマトリートメントよりも精油の体への浸透が高まり、身体の奥深くの凝りもほぐされます。癒し効果の高いアロマオイルの香りに包まれて、日頃の疲れをリセットしませんか。

Information

熊野倶楽部おすすめの宿泊プラン
【カップル限定&女性半額】☆特典満載☆ おトクに熊野まるごとおもてなし♪
月彩-かっさい-1泊2食¥12,650~

◯● 熊野まるごとおもてなし!!魅力のプラン特典 ●◯
【特典1】 当館人気NO.1ツアー『語り部と行く!世界遺産 熊野古道ツアー』に無料ご招待
【特典2】 女性の料金が半額♪
【特典3】 アクティブに熊野体感!電動付自転車「ちゃりお」無料貸出
【特典4】 熊野観光をオトクに!提携店で特典が受けられる観光手形プレゼント
【特典5】 女性が喜ぶ『色浴衣』はフロントにてご用意しており、ご自由にご利用いただけます。